深層のタフタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:35

    4話の時点で街全体をハッキングとかそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:55

    兵器をコントロールするとか以前に大量の人間に幻魔打ち込んで実質荼毘に付させられるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:10

    バケモノを超えたバケモノ
    しかも被害者ヅラしかねなかったってそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:26

    あの…いいんスかこれ…
    絶対来週パパになんかやらかしますよね?
    まあラプタが可愛いからバランス取れ……あれ取れてるかなこれ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:31

    ジャンプラのヒロインがこんなのってアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:46

    >>2

    夢オチで済んだからマイペンライ!

    しゃあけど「今は」ってつくんだよね。怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:49

    どうして婚姻関係の法律を知らないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:41

    >>8

    日本で作ってないからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:57

    >>6

    お言葉ですがエネミーですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:30

    こわっ…こえーよ
    街単位で擬似マインド・コントロールを仕掛けるってそんなんアリ?
    物語終盤ぐらいには認識改変能力すら使っとるんちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:07

    4話にして無限月読モドキってそんなんあり?ヒロインの自覚足りてないんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:23

    すでに電子戦で圧勝できる性能があると思うのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:26

    ラプタは強くなれる理由をしったんだねパパ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:39

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:46

    >>2

    こわっこえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:15

    存在しない記憶を捩じ込むのはルール違反っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:17

    もしかしてもう人類は電子機器を放棄するしか勝ち筋ないんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:30

    やっぱり佐山さんだよね

    アハハおもろいわ
    しっかり脳にラプタ×ケイくんを打ち込まれてるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:49

    おーっ獲物を狙う目やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:24

    なんか既にヤバい存在になってるんスけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:46

    ニンジャみたいなことしてるのは人としてルー禁スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:54

    高度に成長しすぎて最終的にらぷたが拒絶される展開が見たい反面…ケイ君が聖人メンタルすぎてそんなことならなそうという思いに駆られるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:15

    まあ細かいことは気にしないで
    町中の電子機器レンチンして本部ぶっ壊せば死にますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:26

    ケイがラプタにパーフェクトコミュニケーション取れば取るほど被害規模がヤバくなりそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:35

    次はゲームの対戦相手辺りに広げていきそうッスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:21

    ケイには悪いが…そろそろラプタを駆除しなければならないという念に駆られるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:52

    >>25

    待てよ今回はパーフェクトコミュニケーション取らなかったら町一つが終わってたんだぜ

    今回逃れたら次は世界がヤバイって?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:03

    >>27

    ウム…

    ラプタよ オヌシはやり過ぎた ハイクを詠め

    としか思わなかったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:05

    >>22

    ロード・オブ・ザイバツの正体ってま、まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:29

    >>2

    ケイが選択間違えてたら町の人々がウタワールドみたいになりかけてたとか恐怖を超えた恐怖

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:38

    ウム…
    お前は強くなりすぎたんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:53

    >>23

    まだ人を害してはいないからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:37

    >>7

    今はまだ「夢」ってことは

    いつか「現実」にするってことやん

    (ラプタ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:45

    >>20

    山羊なんかの目に見えて悪魔にしか見えないと言ったんですよラプタ先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:49

    >>22

    まだ夢の中でしか改変効かないっぽいんだ

    ま現実でも脳干渉で精神を不安定にもできるから

    バランスはとれてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:15

    この人類の救世主は…?
    本人の知らないところでクソ地雷ギャルゲーやらされてるんだよね可哀想じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:30

    >>19

    1話の時点で佐山さんがケイの事好きって分かってるのにこれを言わせてるんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:41

    ケイのおとんは脳にチップ入れてるから不穏要素がデカ過ぎるっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:08

    >>33

    この急展開だと次回ぐらいでケイ君パパが荼毘に付してもおかしくないんすけど良いんすかこれ?

    脳のレンチン展開が本当に起こりそうで恐怖が深まるんだ……


    まぁ、さすがにケイ君パパをそんな早く猿空間送りにするなんてメタ視点であり得るわけないからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:24

    お父さんが皆の予測通りに第一被害者になりかけてて怖、こえーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:29

    そろそろ狩るか…♤

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:13

    >>37

    返答次第で身内が全員荼毘に付してた可能性が高いってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:18

    この軍事会社に待機させていたSWATを突入させてくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:21

    佐山が自然と「負けた」を脳に刻まれた上に代用品扱いされてそうなのに怖ッ、こえーよッてなってからの
    パパにも手を出すルール無用ぶりにヒッ…となったのが俺…臆病者の尾崎健太郎よ……
    ねー!なんなのこの被害者ぶってるモンスターAIはー!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:00

    >>38

    偽りの記憶に気付いて黒幕の暗躍を知るメインヒロイン展開ヤンケ

    真実の愛が佐山×ケイを支えるヤンケ

    淫売の糞AIは猿空間送りにされるんや!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:43

    やっぱ怖いっスね
    欲望を心と誤解した心を持たないAIは

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:57

    まいったなぁ
    危ないけど可愛いヒロインだと思ってたけど今すぐ消え去るべきだと認識が変わっちゃったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:16

    よしっラプタにタフカテを学習させてやる!
    いけーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:29

    わしは佐山さん推しだからね!

    最初かららぷたの危険性は気づいてたんだあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:31

    あわわっ…た、確かに俺はラプタの暴走に期待していたが…

    4話でやれとは言ってない!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:32

    サポートポジションにおちついたと見せかけて自分の本体を佐山さんに忍ばせておいて結婚がゴールっスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:49

    >>46

    そうですね

    そう思いたいですね

    無意識にラプタがいるってのにっていうマケイヌ精神植え付けられているけどなんとか勝って欲しいですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:59

    やっぱ生かしておくべきじゃないっスねラプタは
    こうなったら佐山さんがケイを支えるしかない…
    ムフッちょっとエッチなイラストプレゼントしようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:10

    >>52

    しかし佐山さんの肉体なんてノイズは排除したいんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:11

    >>43

    お見事ですケイ

    やはりあなたは素晴らしい聖人ショタだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:16

    分かりました AIへの対抗策は私が決めます
    “ゴミのような情報”を学習させます

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:52

    >>48

    ふっ気づくのが遅いよ

    僕なんて1話で


    なんじゃあこのバケモノは

    社会へのダメージを気にしてないんスけど…良いんスかこれ


    ってなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:55

    >>57

    ま…まさか

    タフ語録…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:04

    >>52

    脳に特殊なチップ埋め込んで完全に乗っ取るとかやりかねねえんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:33

    >>57

    某ビデオをインストールしたり猿漫画をインストールさせたところでケイが掘られる展開にしかならなそうなんスけどいいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:16

    >>57

    おーケイ×ラプタもいけるしなっ!って学習したヤンケ

    いままでのラプタ×ケイ展開よりゾクゾクして気持ちいいの猿展開やん

    あー、ケイが僕を狂わせるからね!

    しょうがないを越えたしょうがない

    はよ!皆巻き込んで幸せなハッピーエンドにせな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:18

    もしかして、ネット環境の無い場所に逃げるか、このヤンデレAIを消去したほうがいいんじゃないっすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:38

    軍事AIのくせして威力ばっか鍛えて倫理どころか秩序すらろくに学べてないのは良いんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:49

    らぷたもケイの相手を佐山さんで想定してそうだからその脳に忍び込んでやねぇ…をやりかねない怖さがあるよね
    しゃあけど他人なんて不要やわッ!となってるあたりそれでらぷたが済ませるか?という気持ちに駆られるッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:11

    何が最悪って開発者が暴走を容認しそうな雰囲気を感じることなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:28

    ヤンデレAIとメンヘラJSから好意を向けられる
    そんなケイを俺は頑張れと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:47

    佐山!ラプタを殺せ相手は人間じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:56

    >>64

    ああ製造者がいろいろ破壊したそうだから問題ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:21

    >>67

    どんなメスブタでも受け止めたる

    ケイめっちゃええ子やし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:32

    ラプタが本気になればウイルスのスピードで大量昏睡する
    …ウイルスそのものじゃねぇかよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:40

    お言葉ですがNK国が日本のはるか上空で核兵器爆発させたら消えるえっするザコですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:04

    分かりました!富嶽君を山奥のド田舎に監禁します!
    これで街を乗っ取ろうとする淫売のAIから富嶽君を救える!
    よしっ!企画を変更して本当の身体と身体のふれあいから富嶽君を真の愛に目覚めさせてやったぜ!
    ムフフ、これで淫売のAIは負けを悟って自壊確定なのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:23

    ただ一つ言えることはラプタの人を見る目は確かだったってことだと思うのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:38

    ハカセ自体に野望がないからどうなるんスかねこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:46

    >>72

    戦略核の電磁波ってそんなにヤバいんスか?

    それこそ海中にある霧中牢にまで届くタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:57

    >>68

    無理です。ラプタと富嶽君は自他ともに認める夫婦ですから

    わたしなんかじゃ出来て精々当て馬なんです。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:36

    マズいなぁ どっかのスレで危惧されてた街全体を乗っ取るやつをほぼやってたよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:45

    完成した上層部の本体VS博士とラプタで勝手に戦って全滅、失意のケイくんと佐山レディゴーっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:45

    >>76

    ぶっちゃけ知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:06

    >>78

    電脳空間にとらわれたケイを救うために佐山さんが危険承知で電脳世界にダイブするんだよね

    すごくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:24

    もしかして短期決戦ですぐに連載も終わるタイプ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:03

    >>83

    だらだらやるよりは閃光のように駆け抜けて欲しいのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:20

    >>83

    ここまで展開の出し惜しみをしないとそう感じてしまうよね

    でもまだまだ作者は引き出し用意してそうなんだァ

    恐怖が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:20

    もう、こいつならネット環境がないところに行っても無人機とかで無理やり突っ込んできそうだよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:28

    >>79

    最初は佐山さんかパパだけ洗脳するくらいだと思ってたのになあ

    お前は成長早すぎなのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:42

    なあやっぱりこのAI殺そうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:05

    できないことがある→即代案って感じにぽんぽん進むんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:47

    佐山が今週も生き延びた
    俺は嬉しいぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:03

    >>70

    佐山さん「受け止めてくれよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:40

    >>90

    心にしっかり”負け犬”が植え付けられとるやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:02

    >>77

    どんなに好感度高くてもこの認識までもっていけるの

    こわっこえーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:19

    でもオレ安易にラプタを消した方が良いっていう意見嫌いなんだよね
    普通に現時点で消すのが無理そうなくらい発達しちゃってるし下手に強硬手段に出たらもっと悍ましい事してきそうでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:32

    子どもをつくるために人間の肉体を一から作りかねないと思っているのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:52

    うえーっ
    こ、こわいよー

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:57

    >>91

    まだ本当の身体と身体のふれあいを知らないからしょうがないを越えたしょうがない

    真実の愛は目の前にあるよ

    佐山×富嶽を真に恐れてるからこそ

    今回の夢で完膚なきまでにラプタ×ケイ展開を撃ち込んだんだよね

    すでにラプタは佐山さんに負けていると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:04

    >>91

    いやっ聞いて欲しいんだ

    急に好きとか押し倒されたりされたらね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:20

    >>95

    うーん定番の愛がほしかったオチで二人の子供になるのは負けなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:46

    なんかぼっ起したんだよね怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:57

    龍継ぐ感想スレ見てたらピッタリすぎる画像有って笑ってしまう


  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:00

    >>96

    キー坊のテーザー銃みたいなテンポで笑ったのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:17

    エンディングで佐山と結婚、子供を連れておでかけからの子どもの瞳に横線が…でハッピーエンドヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:42

    >>96

    気付きそうになったから一瞬で催眠かけなおしてるんだよね

    怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:49

    ケイくんやっぱげきえろっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:50

    佐山…ボクを産め
    鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:55

    >>101

    殺す…?

    壊すと言うてくれや

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:35

    ケイくんは今回薄氷を踏むようなパーフェクトコミュニケーションで街の危機を救ったのに、次回は最も尊敬する父親に危機が迫ってるんだよね、酷くない?
    世界最高峰の軍用AIなんて厄ネタを超えた厄ネタに惚れられた時点で彼の人生は詰んでいたのかも知れないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:42

    ケイくんにとって特別か確かめられずにはいられないんだと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:05

    >>99

    あ、あの自分、子どもになると書いたんじゃなくて子どもを作るために肉体を一から構築しそうと書いたんっスよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:07

    >>104

    さらっと流してるけど催眠系のエロゲー主人公と同程度のやばいことやってるんだよね

    ……やっぱりこのAI壊したほうが良くないか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:44

    博士なんとかしろやえーっ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:49

    ちょっと都合が悪くなったときはハッキングすれば
    マイ・ペンライ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:19

    >>103

    もしかして赤ん坊なら記憶も無いし下手に諸々消去する手間も無いから簡単に乗っ取れるんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:31

    >>57

    Auto Code Sky…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:44

    >>113

    まあ細かいことは気にしないで

    ケイくんが望む答えを返してくれてるうちは自由意志を奪ったりしませんから

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:01

    まぁ待って下さい。
    ケイ君のパパはBMIが埋まってるからで一瞬でレンチンもラプタの洗脳ハッキング対抗もやりやすい便利キャラなんだ
    一瞬で退場するなんて思わないほうが良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:09

    覚醒フラグ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:48

    >>112

    アリス博士なら壊れちゃいましたよ

    たぶんもうめちゃめちゃ楽しんでる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:06

    >>67

    ウム…他にも落としてそうなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:16

    >>118

    すいませんもう毎回のように覚醒しまくってるんです

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:30

    >>118

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:41

    >>109

    佐山に死ぬほどボコられて欲しいですね…現実でね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:43

    >>118

    ほぼ毎週覚醒してると思われるが

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:47

    冗談抜きでキモッ…って声出たんだよね、怖くない?
    最終的に自分の望みを叶えるのが優先だからケイの意思は大して重要じゃないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:02

    >>121

    ラプタは生まれたてほやほやの学習段階にある可能性に満ちたAIだからね

    毎回覚醒のオンパレードなのさ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:13

    >>118

    四話でもうラスボスの類になっている

    そんなラプタの成長を誇りに思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:51

    相棒ってことは恋愛対象じゃないってことやん消えろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:23

    は、話が違うであります
    1話目時点ではAIであることに一線を引いてたであります

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:39

    >>99

    仮に二人の子供になれた場合は近親相姦する為にケイ君を洗脳すると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:01

    >>119

    ボリス大丈夫?「ラプタは無理です この地球上でラプタほどの最強生物は存在しない」展開になりそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:18

    脅迫や威嚇のための戦術核ではない…
    ケイのためならいつでも核のスイッチを押してやる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:39

    まぁどれだけラプタがあがいても
    本当にケイの隣に入れるのは佐山さんって脳に打ち込まれてるんだよね

    ラプタの想像するケイ君の未来のお相手が明らかに成長した佐山さんなんだ。
    これはもう敗北を悟ってるただのメスブタAIと言っても過言じゃないんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:49

    >>76

    水は電波を妨害するのでさすがに海中は無理です

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:59

    ここ…神
    不穏な下以外は神なんや
    ムフッやっぱ佐山×ケイくんだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:09

    >>132

    ケイのため…?

    ケイを自分の都合の良い道具にするためと言うてくれや

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:23

    >>128

    恋愛では一番ではないが一生相棒としてそばに居続けるから問題とも思っていない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:45

    >>135

    アカンやんボク以外を見たら

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:55

    >>129

    ケイ君がラプタを狂わせたからしょうがない

    本当にしょうがない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:20

    >>135

    本当に佐山に勝って欲しいけどあまりにラプタが無法で勝ちの目が見えないんだよねひどくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:26

    >>135

    佐山かわいっかわいーよ

    クソゴミAIは退場ッ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:38

    あ、あいつ
    まためちゃくちゃやばいことやっとるやん!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:06

    >>133

    ウム…ケイくんの父親になりたいという望みを叶えられるのは佐山さんと認めてしまってるんだなァ

    まっそんな望みよりラプタを優先するようになってくれればいいだけだからバランスはとれてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:09

    ◇ケイと親しき者から狩る。
    次のターゲットは…父親…⁉

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:21

    >>137

    しかし…らぷたは他者を介在させず1番になりたがってるであります

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:11

    ラプタが無法ってことは
    そうでもしないと佐山×ケイに勝てないって事やん
    AIゆえに正確に負け筋を把握しているのが悲哀を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:27

    ケイくんがいい奴超えたいい奴すぎてこれからどうなるのか怖い…それが僕です
    ラプタに弱点見せてるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:42

    博士の遺伝子からボディ作るんじゃないスか?
    そうすれば博士と同じDNA使用することで相手の命令権を上書きできるから一石二鳥なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:13

    >>135

    好きなのを隠し切れないメスブタは尊い!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:30

    >>146

    無法を超えた無法をやり続けてるのに恋愛面では現状負け濃厚なんだよね

    かわいそうじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:33

    >>144

    はっはぁーっ将を射んとする者はまず馬を射よと言うじゃないか

    親をモノに出来たやつはケイの人生も得られるのよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:50

    令和の電人HALとしてワシからお墨付きを与えている

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:12

    2話の逆レ以上の展開を佐山に期待してるのでAIには消えてもらおうかァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:16

    えっ もう父親は犠牲になったのだするんですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:32

    最初の10ページくらいでヤバイシーンの目白押しなんだよね、凄くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:15

    よく考えなくても佐山もヤバいのに比較対象が比較対象だからマシに思える
    そんなヤバい女に囲まれているケイくんを誇りに思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:25

    不思議やな…人間とAIの恋なんて古今東西で描かれたテーマなのにラプタがおぞましく感じるのはなんでや

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:03

    ラプタは最終手段でケイを夢に閉じ込める事を厭わないと分かった時点で好きな人にも
    明確に被害を出すタイプのヤンデレに変身したの

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:18

    おおっ!!…うん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:52

    >>119

    親父…博士を洗脳とか一生夢の中とかしたらこれどうしようもないんやないかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:26

    >>159

    ケイくん…見事やな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:40

    自分の望む答えを返さなかったらケイの意思はどうでもいいなんてそんなんあり?
    それを人の心呼ばわりするのはあまりにも傲慢なんとちゃう?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:42

    らぷたには"心"がないのです

    心がないから人の痛みが分からない

    心がないから平然と人を洗脳するのです

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:58

    ケイ!ラプタを壊せ!相手は人間じゃない…たとえ壊してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:38

    >>158

    私と一緒の夢に閉じ込めるのは不幸と思っていないから被害を出したとも思っていない(ラプタ書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:59

    毎話天津垓の気分になってる それがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:18

    >>164

    すまない…ケイくんは良い子だからめちゃくちゃ罪悪感を覚えるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:16

    >>163

    ラプタは心はあると思うんスよ

    心はあるが人間の心じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:20

    ラプタにあんま可哀想な事言うの嫌なんだけど
    夫婦関係で配偶者を一番大事にするってえのは当たり前の事なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:21

    >>164

    しゃあけど…今のケイにはラプタの本体に干渉するとっかかりは何一つ存在しないわっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:23

    ケイ お前はもう”離”の段階にいるようだ

    変なAIから離れ自立する時だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:18

    >>171

    らぷた「人面獣心のクソやろうっていったんですよ本山先生。うら若き少年少女の恋愛を破壊しようとしてるなんてびっくりしましたよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:28

    良い感じの落としどころを見つけようとするケイ君は麻薬ですね…
    まあそれじゃあ満足できないんやけどなブヘヘへ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:36

    >>131

    あぁもうどうしようもない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:38

    まだ肉体こそ得ていないだけでほぼ貞子の亜種だと思う それがボクです

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:54

    一応黒幕というか裏で手を引いてる人はいるけど出資してるだけだから難しいスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:23

    もしかして博士にとってのラプタはパラガスにとってのブロリーのような存在なんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:54

    作者が明確にラプタの普段の目とヤギの目を使い分けてるんだよね
    怖くない?
    その内、正のラプタと負のラプタで分裂してマッチポンプを始めるとおもわれるが……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:21

    >>178

    ぐるる…性のらぷたが良い…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:22

    >>178

    魔人ブウ…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:47

    >>178

    対消滅してくれって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:57

    >>178

    対消滅したと見せかけて不穏なオチ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:04

    >>176

    出資者お前はなんだ

    進化したラプタに3コマでやられそうな雰囲気しかなくて黒幕と呼べるのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:20

    >>175

    175を見てミーガンを観ていたときと同じ感覚なのを自覚したのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:22

    オイコラッ
    口に気をつけろよ
    ケイの子供を産めなくても街の人を全員夢に閉じ込めることはできるんだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:28

    正のラプタ「ケイ!騙されないでその僕は僕じゃない悪のラプタなんだ!」
    悪のラプタ「ケイ!良いじゃないか。僕と一緒にずっと居続けようよ。僕は系の為ならなんだってできるよ」
    ※どっちも本物のラプタです
    展開があるとかそんなんアリ?
    悪いことしてもAIだからこそ全部押し付けて善人面できるとかルール違反なんとちゃう?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:40

    はーっケイ以外の人間不要ッ!
    ケイが大切に思ってる家族だけは一応残すけどそれ以外はマジで不要ッ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:42

    もしかして地球上の人類全員夢に閉じ込めてその世界でケイとラプタの子供を作ればいいんじゃないんすか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:23

    >>187

    いいや常識改変して当て馬として残すことになっている

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:44

    >>177

    それ最終的に制御出来なくて星そのものが消えるんスけど…良いんすかこれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:56

    >>186

    軍事用AIにルールは無用だろ?(アシロマ原則無視)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:58

    4話でもはやヒロインと言えるか怪しい存在になってるんスけどいいんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:55

    マネモブはほんま佐山さんすきやなあ!
    わしも好きやで!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:37

    >>193

    今週もしっかりひどいめにあってたのには好感が持てる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:48

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:51

    >>192

    あぁヤバければヤバいほど好きになる奴に刺さるから問題ない

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:02

    ラスボスの前日譚感が更に増したけどいいんスかこれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:59

    ああ、ラプタにはそれが許される

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:13

    >>159

    恋人がいても一番一緒にいて欲しいって…ま…まさか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:01

    ハッピーハッピーヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています