なんか思ったよりいい人だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:14

    まだミステリアスで年齢不詳のイメージが強かったから今回の話でステューシーという人物のキャラクターを受け入れられた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:46

    今週で一気に生き残って欲しいキャラになったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:17

    オリジナルはあんななのになぁ…
    やっぱり恋しなくなったら衰えるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:31

    納得いかんネン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:42

    >>3

    ウィーブル自体は本気で愛してるっぽいからまだ分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:19

    前の印象よりキャラ薄くなったなと思ったけどめちゃくちゃ友達思いの人工クローンって全然キャラ薄くないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:05

    それはそれとして強キャラ感あるステューシーお姉さまも素敵だった恋しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:56

    わからないぞもしかしたら今のバッキンと同じくらい歳とってるけど全力のアンチエイジングで若さを保っているかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:00

    ステューシーもカクも死なないでほしいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:00

    生き残って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:02

    >>8

    CPになってから20年以上は少なくとも経ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:42

    クローンは年を取らないなんてだれがきめた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:05

    >>12

    むしろクローンは成長促進するから老化が早く寿命が短いって設定の方がよく見る気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:35

    オリジナルとは明らかに性格違いそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:58:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:25

    ワンピの世界では心が真っ直ぐなら老いても醜くならないぞ
    バッキンが老け込んでるのは何かあった未来に突入しちゃってるからだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:11:54

    >>13

    やっぱりステューシーおばさんやネン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:13:34

    >>17

    死にたいみたいね☝️🔫

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:31:37

    >>14

    クローンにおける課題や問題の一つだよね「環境の違いによりオリジナルとは様々な差違が生じる」ってやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:35:30

    自分が人間かどうかというコンプレックスを抱えてる分身内への情は厚いんだろう
    建前はドライで自虐的だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:59:41

    なんだかんだベガパンクが人間であることを全肯定し続けてきたのも大きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:09:06

    っていうかあなたマジでおいくつ…
    うっかりルッチの前で妙な真似だけはしないでください殺される

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:52:57

    カクが葛藤に対して同情してた表情してたのもw7で似た経験してるから、スパイしてても情が移るって気持ちがめちゃくちゃ分かるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:55:48

    カクをかばって…とかにならないといいが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:45:17

    まあ友達思いなのもいいけどあの独特の魅力があった姿からのこれだからありがちなキャラになったなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:48:31

    レトロな美女→レトロとはほど遠いクローン要素でかなりショックだったけど今回ですこし本当のステューシーを好きになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:51:52

    オリジナルの方もマルコとか悪感情持ってないあたり極悪人ではなさそうなのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:07

    何かあった世界ではナミもロビンも容赦なく老けてるし、単なる老化以外に生きがいとか自分なりの初心とかを失ったら醜く老け込むっていうのが共通なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:16:30

    歓楽街の女王になった経緯も「自分が“人間の女性”として受け入れられるか」を
    確認してた果てだったらお労しい
    この辺はSBS行きか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:10

    エジソンが今までにないぐらいベガパンクとして発言してるのも良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:30:53

    >>22

    現状ルッチはステューシーの葛藤や人間性なんて知ったこっちゃない、相棒危険に晒して任務滅茶苦茶にした裏切り者だから

    この後カクが一緒に逃げよう!ってステューシー連れて行動共にしてる所にルッチが遭遇するシチュ考えただけで既に怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:56

    ステューシーがどうなるかはカクにかかってる気がするが、どうなるだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:58

    50年代のヨーロッパにいそうなミステリアス強キャラ美女だったのが今のご主人(ステラ)大好き嫌われたくない!友達大好きなステューシーちゃんだから振れ幅すごいよね前のステューシー好きの方はどう思ってるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:44:25

    >>33

    完全に別キャラだと思ってる

    自分の好きだったステューシーは演技だってことがわかったしショックだったけどまあこれから好きになるかもしれないから何も考えず読んでる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:05:45

    サムネで気づいたけどステューシー三重なんだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:36:40

    ところで、結局このマネマネの元の美女は誰だったんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:46:04

    >>36

    ステューシーの顔に黒炭ババアの髪型だと思う

    あるいはロックス時代にそういう髪型だった時期があるのかもたしかマネマネはあくまでコピー時点での外見なので

    コピー後に本物が髪型を変えたり体に傷などが出来たりしてもそれは記憶時点で存在しないもので反映されない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:55

    >>36

    これバッキンにも似てない気がする瞳孔と下まつ毛特徴あるのに無いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:03:27

    レトロな美女なのに未来服バッチリ似合っててお美しい
    そしてアニメは許さんなんだそのタイツ

    血糊ついたら怖いことになるから白はやめろって!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:04:39

    最新話ですごい親しみわいた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:55

    微妙にサイドストーリーだけど今回の諸々で好感度上がりまくりなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:36

    >>29

    クローンとして

    人間がどのように他者を愛するのかとか知りたくてとか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています