超巡!超条先輩 16話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:01

    Chojo is watching you

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:43

    ホッさんはヒロインカラー(ピンク)なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:59

    もう変身できないとはいえ正体がバレて袋叩きに…とかじゃなかったことになんか安心してしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:30

    超巡戦闘力高ぇな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:31

    暴れるだけ暴れて管轄の県警に渡すだけの簡単なお仕事

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:44

    今週は「痛ァ」の大豊作だな
    チンピンクって名前がもうアウトなのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:20

    ホッさんがピンクなんか~~~い!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:55

    >>6○ンピク?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:15

    ポンちゃん健康的なエロイズムやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:33

    >>3

    いい塩梅のオチだったよね


    暴走しすぎることもなく 先輩が嫌われるでもなく

    活動禁止されてヒーロー活動に飢えるてマルちゃんがああいうリアクションするのが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:07

    特撮のお約束で草生え散らかした

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:09

    これがヒロインのプロフィール紹介の姿か…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:52

    採石場だー!!!!ってなる理由わかるよチンレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:43

    胸元のラインは隠れているというのに
    なぜこんなにエロスを感じるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:49

    もうあいつ1人でいいんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:05

    >>12

    い、一番下以外は普通だし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:15

    ライダーキック、確かに真面目に再現したらモタ……モタ……になるかもしれん 流石にエフェクトCGもなければ撮影編集もないとね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:03

    >>3

    後々再登場とかも出来そうな感じだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:55

    一ページで「採石場だ~!!!」って超巡と同じ反応しちまったのほんと遺憾
    訴訟も辞さない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:08

    >>18

    のちのちマルちゃんへの正体バレ展開とかもありそうじゃない?

    この話の人気次第かもしれんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:19

    超能力サポートがちょっと遅れて二重の極みみたいになってるチンピンクめちゃくちゃ笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:39

    治安が…治安が悪い…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:59

    >>17

    演出でスローになる感じの再現かと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:19

    >>19

    俺たちも珍巡もただの少年だったという事さ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:31

    >>17

    平成ライダー必殺技映像集

    割とこれの最初のマイティキックまんまだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:47

    >>15

    よく考えたらこれもライダーネタか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:24

    >>26

    ライダーネタというかライダーのコラネタというか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:00

    戦隊パロと言いつつライダーしか見てなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:36:57

    タイトル変わってて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:44

    >>28

    まぁいうてライダーキックも撃ちたいし採石場で戦いたいよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:14

    アンチはともかくファンの治安すら悪いのヤバいな珍宿w

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:17

    >>28

    超巡がどっちかと言うとライダー側に比重を置いてるニチアサオタクなんじゃね(適当)

    スペック設定も何となくライダー臭するし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:01

    自分も治安わっる!!と思ったけどそのあとまあ珍宿だしなって納得しちまった
    何ならこの柄の悪さに安心感すらある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:33

    よくよく見たらここ 自分で名乗ってるのか
    コマにポンちゃんの顔映ってるからポンちゃんが言ってるのかしらんけど

    おもきし本名露出してんの笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:38

    良くも悪くも前作とはだいぶ空気感違うけど
    今週のラストはちょっと左門くん時代を思い出して懐かしくなっちゃった

    わかる人おる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:18

    >>35

    諸々の顛末の結果

    その時の話で大事にしてたものを失った主人公が

    失ったものを求めて歯を噛む


    っていう構図は確かに近しいものがあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:01

    特撮の爆発って実際熱そうだよな
    よくあんな炎や熱波浴びまくってマトモに演技できるもんだと常々思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:38

    チ、チンピク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:20

    >>37

    これ熱そうとかそういう次元じゃなくて普通に死なない…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:05

    >>34

    吹き出しに汗も書かれてるし顔もあるしでチンブルーが言ってると思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:43

    >>39

    死んでないぞ

    一歩でも動いたら死にますよとは言われてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:08

    >>34

    なんだろう、キャラデザだけ見るとなんか現役はバリバリだったけど引退して後方支援やってた所長が駆けつけてきてくれた味ある

    すき

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:01

    >>39

    この作品の一個前の主役やってた藤岡弘、さん曰く墓場まで持っていく話がいくつもあるらしいとか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:11

    >>39

    昭和って俳優を危険に晒したり火薬を爆発させることにエクスタシーを感じてたとしか思えない狂った時代だから…


    仮面ライダーV3の撮影で島の地形が変わった話はあまりにも有名

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:16

    ブルーならキックを生身できっちり再現してくれた可能性あるのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:05

    >>45

    襟がついてないキックはちょっと…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:39

    特撮にあまり関心のない女子(ポンちゃん)がはしゃぎまくる男子たち(超巡とホッさん)に冷めた目線を送りまくる&テンション上がるポイントにめちゃくちゃ置き去りにされてるところも含めて特撮パロ回として完成度が高かったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:42
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:49

    それにしてもまさか人気が出過ぎて問題になるとは…マジで天職だっただろうに

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:23

    ホッさんあの崖からさらっと降りてきてるのすごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:33

    >>45

    地獄車とかなら行けると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:02

    >>2

    男性ピンクは本編で正式メンバーの前例があるから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:57

    >>19

    俺は巡と同じ反応できて最高にいい気分だが?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:01

    >>53

    犬養警視はあにまんなんかに入り浸ってないで仕事してください

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:10

    あの変身アイテムいくつあるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:23

    仮の自分に嫉妬しまくってアカン感じになる展開を予想してたけど普通に向いてたのかよw

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:40

    >>45

    ブルーに投げて貰えば良いのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:44:52

    今回の話一貫して所長の都合で振り回されてたな先輩
    もっと嫌がらせしていいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:45:58

    少年誌だからチンピ〇クはちゃんと一部隠さないと!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:59:05

    痛ァ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:09

    あの……地味にパコさんクラスのやべえやつらだったんですけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:19:15

    >>2

    超条 巡 レッド

    一本木 直 ブルー

    保坂 千尋 ピンク


    適任だろう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:23:08

    カマトロ…沼駿のことだから痛ァリストの存在を認知していて痛ァを増やしてる可能性はある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:23:57

    1巻の見どころ、超巡による劉禅・孫権評なの草

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:24:05

    CHOJO IS WATCHING YOUは海外のミームが元だが、大元のネタはオーウェルの「1984」だそうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:27:30

    >>49

    何かやらかして手の平返しされるとかじゃなくて良かったよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:39:52

    思ったよりも幸せな結末だった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:12:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:03:48

    >>14

    ボディラインが出てるのもそうだけど

    普段はスカートだから股のラインも出てるから…とか?


    こういうスーツだと股のところに無いからラインが綺麗になるとは有識者の受け売りだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:05:06

    しかし、ヒーローやりたがるなら
    某警視と共にシティハンターの如く大活躍するバディとして続ける未来があったんじゃ・・・


    いや、キッショいからそれは無理だわな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:37:39

    今回は署長も言い出しっぺだからか強く叱られなかったな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:58

    今回の教訓:嫌われ過ぎは大問題、好かれ過ぎも大問題

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:54

    >>28

    戦隊のお約束パロるなら合体技なりロボなりどうしても人数必要になってきそうだし、ピンク含めた3人だとネタの幅狭くなるんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:49:09

    前スレで冗談でポンちゃんがチンピンクになる予想描いてたけど
    ホッさんがチンピンクなのは予想出来んかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:49:18

    個人的には面白いとは思うんだけどまだ左門くんを超える程では無いなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:38:29

    ネビロスみたいにポンちゃんに惚れてるキャラ出てこないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:13:08

    >>60

    「爆★殺」のコマの痛ァは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:17:46

    特撮パロで有耶無耶になったが
    やっぱり超巡くらいの能力になると本来隠す方が都合はいいんだろうなぁ
    それなのに市民のために体を張るなんて……流石は巡だ、ぜひとも昇進させて部下にしよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:28:20

    >>39

    本物の手榴弾でも衝撃波だけで死ぬ範囲はめちゃくちゃ狭いんだ

    だから金属の破片を散弾みたいに飛ばして殺傷範囲を広げてる

    特撮の場合は爆薬よりも衝撃波が弱い低性能火薬を使ったうえで煙の見栄えを良くするために粉を飛ばしたりするので見た目ほどには危なくない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:08

    100m走2秒であるかのような態度!で草生え散らかした
    どんな態度やねん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:25:28

    >>62

    ローボ グリーン

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:53

    >>61

    前作の茨木童子とか割とやばいやつは出るが味方の戦力が強いので良いのだ

    パコさんは特殊能力もヤーさんとのコネもない一般ラブコメ主人公にぶつけていいやつじゃないから伝説なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:38:39

    ほっさん呼ぶ必要あった?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:53

    3人だと戦隊というよりはゲッターチームみたいだ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:25

    岩舟山で興奮してしまって悔しい
    しっかりT県警だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:47:29

    >>84

    3人は戦隊の最小構成人数だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:49:47

    >>54

    警視があにまんに入り浸るわけないだろ

    あにまんでの巡の評価をステマしながら仕事もこなしてるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:45

    まぁ続けていたら遠からずボロを出してたろうから人気のあるうちに終われて良かったよ
    ブルーなんて正体隠す気なさすぎて区内でやったら一発でバレるぞあれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:24

    >>34

    特撮ネタだから「宝生永夢ゥ!」みたいに感じる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:43

    >>12

    なあこいつって本質的には前作の痩せた大地さんが豊かに実っただけなんじゃ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:29

    >>87

    掲示板は巡回してるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:55:00

    >>86

    5代目が3人のサンバルカンで、ライブマンみたいに3人+中盤で2人追加とか、その後も追加戦士がメインになって人数増えすぎたからハリケンジャーみたいに3人+追加戦士2人で合計5人で感性みたいなのやるようになった

    最近だとルパンレンジャー(3人)VSパトレンジャー(3人)みたいな変わり種もある

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:55:20

    >>78

    警視 ステイ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:57:07

    一緒に飲み、宴会の余興の練習に付き合い、その代わりヒーローごっこにも付き合う
    どうやら千尋と巡はブラザーだったようだな・・・

    キィィィィィ!(ハンカチ噛み締め)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:58:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:59:36

    4人はバランス悪いから5人目が欲しいな
    そう思わないかリリちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:02:44

    >>77

    それを指摘するとは野生の痛ァリストだな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:42

    しかしポンちゃんタイツになるとデカさが際立つな……
    もしかしてHまであるんじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:48

    >>65

    沼駿先生の遍歴やパロラインナップを見る限りこっちも思い出した

    メタルギアのポスター(映画マニアの監督が1984をパロったもの)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:35

    いよいよ明日1巻発売だけど本屋に駆け込む準備はできてるか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:41:54

    署長もまさか素行最悪苦情殺到の超条が覆面警官になるだけで、真っ当かつ完璧に正義の味方をするとは思わなかっただろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:18:27

    ポンちゃんじゃなくボインちゃんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:52:04

    コミックスの一巻帯(のコメント)を寄せてくれたのがげげせんせーらしいな
    大分いかついポンちゃんに笑った
    帯び含めて大事に取っておこうと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:55:38
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:13

    >>104

    (腕)太くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:23

    おい呪術女子よりゴツくなってるぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:05

    >>104

    まごうことなきゴリラなポンちゃんだな、そして完全な天与呪縛のフィジカルギフテッド

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:10

    魔々勇々も貰えたし最近の新連載は推しててくれてありがたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:10

    2人に目を奪われたけど普通にかわいいローボくんもいるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:54

    ポンちゃんゴリラすぎて草
    単行本楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:39:27

    単行本ってリアル書籍買った方が貢献できる?
    あまりもの増やしたくないから電子買うつもりだったけど、続いて欲しいから貢献できる方で買いたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:56

    >>111

    買おうぜ

    両方

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:21

    >>90

    個人的にはヒロイン度あがったヤ―さんだと思ってた

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:40

    >>113

    ヤーさんの方が近いかもね、IQが高くない所とか腕力がゴリラとか単純な所とか

    そこに可愛さと優しさと真面目さを加えたのがポンちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:27

    個人的にはやっぱりギャグの火力が高い1話完結がいいなと今週読んで思ったな
    つまらんわけじゃないけど話を跨ぐ時ってやっぱり詰め込まれてないせいか勢いが物足りんのよな
    いや、贅沢言ってるとは思うんだけどさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:04:41

    >>115

    話自体は1話でまとめられる内容かもしれないけど、

    カラーニ連発を生かした扉絵が最高すぎたのでこの回跨ぎはむしろ有り

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:06:06

    >>16

    ポンコツが普通…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:03

    >>113

    上がったのはヒロイン度というよりモラルでは…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:38

    >>116

    変身前→変身後いいよね……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:03

    >>118

    >>114 

    ヤ―さんが優しくも可愛くも真面目さもモラルもないってか

    ちょっと伝説のヤンキーで地獄の赤点軍団で自分に惚れた鬼もぶっ飛ばせるような性格ってだけなのに

    いや顔と体は作中でもトップレベルなんですけどね

    友達想いだし後輩大事にしてるいい女なんですけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:40

    >>14

    「柔道が強い」とは随分と控え目だなポンちゃん、自信を持って「霊長類(女子)最強」とか言えばいいのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:42

    >>121

    超能力者相手だろうと襟と袖装備なら投げ飛ばせるしな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:17

    >>106

    呪術女子も柔術女子もローマ字で書いたらJujutsu joshiだからセーフ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:34

    >>104

    このポンちゃんなら奥襟がないキャラも余裕で投げ飛ばせそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:28:46

    >>22

    様呼びして崇めてる割には住所吐かせろとかファンの治安の悪さ極まりなくて草だった

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:52:56

    >>125

    珍宿だし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:38

    ポンちゃんチンブルーなのは相棒感あっていいけどクールの欠片も無いし多分イエローポジの方が似合ってるよ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:52

    1巻発売
    超巡がイメージしてたよりちょっとだけ若かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:10:37

    >>13

    いつもの場所

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:33:35

    想像の20倍三国志について語ってたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:34:22

    単行本割と売れてて安心

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:09:44

    超巡と誕生日一日の違いで同い年だったわ自分…

    >>128

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:20:16

    なんか>>132から巡っぽいにおいしてない…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:00:13

    16タイプ性格診断が載ってたね

    想像だけどてっしーは擁護者、左門ら建築家だと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:01:14

    >>134

    左門は、のタイプミス

    建築家+カスって印象

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:03

    プロフィール細かいの助かる

  • 13713224/06/04(火) 13:13:05

    >>133

    その臭いは本人と同い年かつ同じ日に産まれたやつから感じてください警視

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:54

    超巡のプロフィール見たけどコンプレックスと「もし超能力を持ってなかったら~」の欄からちょっと重い感じが
    このまま続いたら来るであろう過去編が楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:02

    >>137

    >>133

    野生の警視とK9がおるやん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:31

    >>134

    左門をエミュして診断に答えたら建築家だった


    書いてることめちゃめちゃ左門だよ

    https://www.16personalities.com/ja/intj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:40

    長文を読みたくない人のための超巡の劉禅トークまとめ
    超巡:激変する状況の中で凡夫であり続けた劉禅って逆にすごくね?
    ローボくん:意義あり、孫権との比較の仕方がフェアでない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:39:19

    >>141

    超巡の本質としては

    「俺のように超能力に苛まれても平凡なメンタリティを保ち続けるんだろうな、なんて思わせてくれる劉禅が好きなんだ(俺もそのように生きられたら…)」

    ってとこだよな、たぶん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:52:33

    >>142

    なんか佐藤君に憧れる斉木楠雄みたいだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:17

    ポンちゃんが153cmで予想を超える低身長でビックリした
    髪が伸びるのが早い(コンプレックス)、巨乳でポンちゃんとにかくエロ方面の才能ありすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:44

    ポンちゃんのスリーサイズが載ってないなんて
    貴様ァそれでもアイマスPかァ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:27:38

    >>127

    いうて戦隊のブルーはクールとは限らない

    令和戦隊だと

    クールなのは役者としての演技なキラメイブルー

    興味心がブルンブルンなゼンカイブルーン

    風流人だが根は俗物なサルブラザー

    天才的な技術者だがヤンキー総長なトンボオージャー

    クールに振る舞っているが本質は激情家なブンブルー

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:14

    >>140

    建築家はすべてのことを疑う人たちです。常に懐疑的な建築家は自分で色々なことを理解・発見することを好みます。物事を改善させるためには、規則を破ったり人から非難されたりすることもいとわない傾向があります。それどころか、そういうことが楽しいと感じるのです。

    (中略)

    仕事には極めてひたむきで、自分の見識・ロジック・意思力を全力で活用するタイプです。無意味な規則や浅はかな批判で自分の邪魔をするような人には遭遇したくない、と感じているでしょう。


    建築家は非常に大胆な夢を描く人たちであると同時に、ものすごく悲観的でもあります。意思と知力があればどんな難しい目標でも達成できると信じている一方で、人間性を概して冷たい目で見ています。

    (中略)

    自分の知見と知的鋭敏さから(中略)興味を持った分野すべてを、たとえプログラミングであれ、カポエイラであれ、クラシック音楽であれ、独学で勉強してマスターできる。この能力を建築家自身が認識しているのです。


    合理性と成功を重視するタイプです。つまり皆に好かれるより、正しくありたいと思うのです。映画や小説に出てくる悪人が、よくこの性格タイプをもとに描かれるのも納得でしょう。


    左門くん個人の考察サイトですか?ってくらいに……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:56

    さすが珍宿本店は違う

    明日買いにいくかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:10

    >>144

    女性の平均は157cmだからそこまで低身長ではないと思う…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:31

    >>77

    ツァ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:13

    各所で愛されてるなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:18

    >>145

    そのための質問コーナーだ

    さあ送るんだ俺も送ってやる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:08

    >>149

    20年近く前とはいえ女性は157cm以下だと警察官になれなかったからな…ちなみに男性は167cm以下だとなれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:36

    >>153

    今はもう身長や体重での制限は撤廃されてるよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:08

    >>153

    ポンちゃんの年齢を考えるとそんな条件があったことを知りもしない可能性もあるね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:44:07

    >>14

    今更ながらカラーのやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:04:31

    1巻読んだ
    こんなに劉禅について熱く語ってるやつ初めて見た

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:23:39

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:39:47

    >>153

    こち亀でそれに関わる話あったなあ

    本来警察官になれない身長の女の子が犯人検挙に貢献して特例で警察官になったみたいなトンデモ技

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:34

    ハコヅメのカナはギリギリだったかごまかしたのだったか
    別章の主役なのにドラマにもアニメにも出なかったというね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:45:01

    アニメイト特典のイラストの巡が隣にいるのにキモくなってない警視ってレアじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:30:06

    >>161

    仕事モードなんだろう

    アニメイト特典のイラスト警視の机に飾ってありそうな写真とか言われてて草だった

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:34:45

    >>153

    踊る大捜査線の映画3で伊藤淳史が刑事課の新メンバーになった時になれるの!?って思ったのを思い出した

    調べたら身長制限の撤廃ってめちゃくちゃ最近なんだね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:39:31

    超巡はロボコよりは売れてるらしい
    一安心

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:55

    単行本読んだけど、ちょっとこのポンちゃんエッチすぎませんか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:13:01

    >>142

    ヤドンが好きな理由も大体いっしょでエスパータイプなのにマイペースだからなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています