えっちんちん亭って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:47

    OVAあったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:57

    ちんちん亭をなんだと思っとるんや
    19,030円の総集編の販売数6000本の作家やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:36

    >>2

    "総集編"で"19030円""!?

    どんなボリュームなんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:42

    >>3

    総集編というより詰め合わせなんスかねあれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:41

    ククク……
    『漫画作品はもちろん、合同誌のゲストや会場限定本も全て網羅した驚愕の2000ページ超え!』
    なんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:59
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:13

    >>5

    ポケット六法より余裕で分厚いんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:51

    待てよ、今確認したら15000本売れてるんだぜ
    キャンペーンとかで値下げあったとしても凄すぎを超えた凄すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:53

    >>2

    たった6000本かと思ったら売り上げ1億2000万なんスね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:10

    DMMで販売数15602本DLsiteで6000本スか?
    4億…?
    まぁセールやクーポン込みだろうけどやばいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:59

    これだけ売り上げると税金もすごいことになるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:28

    もちろん他の本も普通に売れてるからマジですごいスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:44

    ワードが独特なだけで絵柄やシチュはマジでげきえろなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:59

    ちんちん亭はよく語録でネタにされるけどね
    ネタにされるくらい一般に周知されてるという事でもあるからエロ漫画家の中でも知名度は最高峰なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:24

    OVAの内容はどうなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:07:06

    ち...ちんちん亭のアニメなんてまずいよ メスブタ役より男の方に金掛けないといけないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:30

    こうみるとマジでエロ同人ドリームってあるんだなって思う
    それがボクです
    下手に商業行くよりいいんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:10:12

    >>17

    でも売れた同人作家ってみんな商業行きたがるからやっぱり肩書きの方が欲しいんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:10:56

    ネットミームになるレベルに流行るのは困難を超えた困難

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:13:28

    こんなのまで作られてるんだよね誇らしくない?

    【SunoAI】ヌきながら爆笑したちんちん亭語録をSunoAiに歌ってもらった


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:16:35

    >>10

    ああ実売もあるから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:22:23

    はーっリアイベ行きたかったのお

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:27:32

    エロ同人ドリームと言っても実際にドリーム叶えてるのは大体昔からずっとエロ同人出し続けてるか既に商業もやってるの人なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:24:10

    ネタにされてるけどメチャクチャ抜けるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:30:13

    どんどん画力が上がってすごいなあと思っていたけど、
    このごろちょっとオホ顔や汚めの表情に画力注いでいるのが
    好みの別れるところだと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:48:24

    あの男は11年も淫語を考え続けていたのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:19:35

    ちんちん亭のフランちゃんのエロ同人が手に入らなくて悔やんでも悔やみきれないのは……俺なんだ!
    はーっ はーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:21:08

    ちんちん亭ってすごいぜえ
    野球したあとゴルフ行く体力があるんだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:30:33

    >>28

    健康そうでハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:18:25

    ネタで描いてるとかじゃなくてリビドーのまま描いたらあの言い回しなんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:26:20

    >>26

    どの男のことを言ってるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:56:33

    >>18

    ウム…商業でも売れる作家=クオリティ保証ってことで同人の売上にも繋がりそうなんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:00:51

    どうせドラチェフとかも好きなんだろぼくぅ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:25

    というかちんちん亭って女性じゃなかったスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:01

    配信を見る限りあの言語センスは脳直で降りてきてる天性の才能なんだよねすごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:34

    >>30

    流石に多少意識してる部分はあると思われる

    ボボパン中に孔子の引用とかシラフで出来るわけねぇだろ(ガッガッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:26

    えっ女なんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:23

    >>17

    人は持っていないものを欲しがるんだ くやしか

    エロで大成功して里抜けしたくなる人もいればエロを描きたいのに一般でしか描けない人もいるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:40:51

    里抜けを許さない勢力がいるんだ仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:08

    >>38

    エロを描くには実力が足りないのでジャンプで修行した後エロが売れまくる西先生ってすごいんじゃないスか?

    タイパクの作画も同人売上すごいらしいしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:28:27

    ちんちん亭が女性説には致命的な欠点がある
    ソースが胡散臭いまとめサイトとソースというには怪しいTwitterしか出てこないことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています