鬼滅の刃ゆらふわシリーズに新バージョン登場

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:48

    今回は最新話に合わせて、ミニキャラたちが紙飛行機に乗るかわいいイラストが発売!!

    紙飛行機…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:12

    まさかの村田さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:46

    人数合わせではなく煉獄さん柱の方へ入れればいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:14:30

    >>3

    ランダムを2グループに分ける場合、

    煉獄杏寿郎と冨岡義勇はグループを分ける

    という不文律があるんだと思う


    片方にグッズ人気が高いのが集まると

    そちらのグループだけが異常に売れてしまってバランス取れなくなるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:14:50

    このゆるふわイラストシリーズ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:16

    >>2

    ずいぶん久しぶりの登場


    何以来だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:51

    村田さんグッズ増えて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:14:44

    >>5

    ゆらふわめっちゃ可愛いよね

    大人になってから初めてぬいぐるみを買ったわ

    煉󠄁獄さんだけ事後通販即日売り切れで駿河屋の中古で買ったら8800円もして震えたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:34:10

    不死川兄弟どっちも仰向けに寝転がってて血の繋がり感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:42:45

    >>8

    何故かわからんが煉獄杏寿郎だけ

    異様なまでに中古相場高いよね


    煉獄推しはガチャ運にかけるほかなくて大変だし

    ガチャで煉獄と同じグループに推しが入ると

    こりゃ中古での原価割れ確定だな、引くのやめよ…とか思ったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:36:43

    全国の村田さん推しの人よかったよかった
    後藤さんも入れてくれていいんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:02

    玄弥と無一郎の弟組が爆睡してるって言ってる人見かけて本当だ!になった
    無防備な弟たち 守護らねばならぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています