えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:08

    こいつこの空気の中銀幕デビューするんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:28

    ダークマイトはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:57

    まあ気にしないで
    さすがに二か月もあればエピローグも終わって大団円を迎えてるでしょうから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:36:09

    おそらくダークマイトというより空気読めナイトだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:36:42

    この男は綺麗な読後感に泥を塗るつもりか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:36:55

    デクの残り火発言があるから決戦後に割と外伝や映画やれる余地は色々あるとおもってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:01

    しかも続編が出ない場合物語を終えた1か月後位に観る事になるんだ
    どんな感情でこいつ見ればいいの…………?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:03

    今週のホリーの巻末コメからあと1ヶ月は多分やるとして、大団円を超えた大団円見せられた後にお出しされるんだよね 面白くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:10

    待てよダークマイトも凄惨な過去を持つ可能性が有るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:49

    >>4

    龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:03

    デク「思いあがるなよチンカス」
    かっちゃん「思いあがるなよチンカス」
    A組「思いあがるなよチンカス」
    ステイン「思いあがるなよチンカス」
    サー「思いあがるなよチンカス」
    エンデヴァー「思いあがるなよチンカス」
    AFO・死柄木「思いあがるなよチンカス」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:36

    >>9

    どうせホリー原案だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:37

    >>1

    オールマイトを継ぐ者は…俺なんだ!

    「「「「思い上がるなよチンカス」」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:35

    >>11

    ダークマイト「いいや私こそが正統後継者であるとお墨付きを頂いている。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:41

    >>13

    おおっ皆の心がひとつになった

    これぞ象徴としてのあり方なんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:47

    ダークマイト…映画館で待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:22

    ジャンプ主人公なんだから月で最終決戦やれと思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:47

    すごい数のオールマイト信 者(アンチ)が集まっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:12

    >>6

    キャラ数多いからスピンオフもいけるしなヌッ

    ホリー… キャシーの外伝待ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:17

    作中でもメタ的にも間が最悪ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:19

    >>16

    映画館で待ってるよはどっちかと言うとダークマイト側の発言だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:41

    (オールマイトのコメント)えっ 私の後継者…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:21

    オールマイトも驚いたと思うよ
    「次は君だ」をここまで曲解する奴がよりにもよってAFOとの最終決戦前に現れたんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:36

    時系列的にはいつなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:11

    >>11

    ふぅん…全員からこれをされるという事か

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:13

    >>24

    ALOとの最終決戦前…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:36

    >>24

    デクボーがOFAの危機感知持ってるんで死柄木に讓渡する前なのは確定だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:45

    恐らく公開当日はダークマイトのスレ画が乱立すると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:05

    >>26

    >>27

    ダークマイト…すげえ

    クソ迷惑だし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:31

    まだコイツがヴィラン達と戦った上でダークマイト名乗ってアレコレするなら多少は納得出来るんだよね
    しゃあけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:50

    >>26

    >>27

    >>29

    ダークマイト…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:06

    たっ大変だあっ
    貴重な戦力が…貴重な戦力がダークマイトで消耗したあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:26

    ねーっ なんなのこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:31

    >>33

    何をやってくれてるこのバカは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:57

    >>33

    もしかしてワシの使い所なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:55

    >>36

    もう腹を切るしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:34

    >>6

    残り火の定石だ

    いつまでも燻っていたりする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:38

    象徴だっていうならまずOFAと戦ってから言えって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:41

    どんな悲しき過去があろうとタイミングが悪すぎて愚弄は避けられないんだくやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:01

    本編だとみんな消耗してなかったから邪魔だクソゴミされたか経験値のどっちかだと考えられる

    >>33

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:18

    >>40

    どうして自分を認めてくれた相手に戦いを挑まないといけないのか教えてくれよ

    ワシめっちゃ次は君だでバトン受け継いだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:38

    時系列はおそらくデク戻ってきて捜索隊に加わった辺りから今週の金玉が動き出すまでの間なんだよね、迷惑を超えた迷惑

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:39

    どけっ緑谷
    肉体派の座は俺が頂く

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:07

    >>42

    邪魔だクソゴミされたか経験値にされたかだと本格的に何をやってるこのバカはってなるんだよね 馬鹿じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:16

    >>45

    大真面目に1Aだと近接戦はお前かダークシャドウか殴りたいアイツの三強なんだ

    もっと誇った方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:43

    >>46

    もう出る前からバカの雰囲気を纏ってるんだ

    あまり深く考えない方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:44

    >>46

    しかしあれだけ個性解放に慎重だった二代目を考えると120%OFAの試運転にもってこいなのです…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:46

    確かにこのアホは気持ちよく倒されてくれそうでリラックスできますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:18

    多分最終回後の映画になるけど大丈夫か?って思ってたのに今週見て尚更思ったんだよね
    えっ本当にこの空気の中ダークマイトがやってくるんスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:18

    俺さあ見たことないんだよね
    出る前からほぼ満場一致でクソボケ認定されている頓珍漢な偽物のヴィラン

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:23

    金玉も驚いたと思うよ
    これから決戦だって時にこんなのが現れるんだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:12

    続編、過去編、海外編、そして俺だ
    ヒロアカを擦るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:15

    ちょ…ちょう待てや
    ここからダークマイトが最強シリアスヴィランとして覚醒する展開もあるんやないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:00

    >>4

    メタナイト…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:28

    >>55

    すみませんオールマイトのコスプレしてる時点でもうシリアスやる余地が吹き飛んでいるのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:22

    こんなタイミングでこんな変な奴が現れて万が一にもヒーロー達倒しちゃってたらAFOも困惑しかしなそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:00

    >>55

    すいません いくらシリアスでもオリジンであろう後継者指名から出力された姿がこれな時点でもうダメなんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:40

    >>59

    なんじゃあこのゴテゴテの指輪は

    オールマイトはそんなの付けたりしない!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:06

    >>58

    AFO「ねーっなんなのこれ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:06

    >>58

    えっなにっなんだあって驚くし

    OFA後継者と本物オールマイトぶちのめした相手って考えるとクソビビりそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:44

    お前は登場前から本筋にもラスボスの計画にも絡まないのが確定しているネタキャラなんだ
    サンドバッグとして場を盛り上げるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:04

    マネモブはダークマイトに心囚われすぎやろうがよえーっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:18

    >>11

    ワシ…こういうタイプの敵に心当たりがあるんや…

    リンボや!

    様々な陣営に喧嘩打った挙句そこそこいい強さも持ち合わせてるからなんかいい感じで全陣営が手を結ぶことになって多勢に無勢でぶっ倒されるんやっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:25

    >>58

    (金玉のコメント)

    ううんどういう事だ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:56

    >>64

    突き抜けすぎてて面白いからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:09

    >>1

    やばっスレ画がだんだん本山先生に見えてきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:18

    しかし…俺は「次は君だ」と言われたのです……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:29

    ヒロアカ未読蛆虫の俺にどういう事か教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:07

    >>64

    龍継で言えばダーク静虎が出てくるようなもんだからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:20

    >>69

    いやっ聞いてほしいんだ

    これはお前に言ったわけじゃなくてね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:21

    >>70

    ラスボスとの最終決戦直前のタイミングでアニオリっぽさがカンストした謎の敵が現れたんだよね

    しかも師匠キャラからのメッセージを曲解してるタイプ……!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:25

    >>70

    主人公が一人獅子奮迅する中色々あって学校へ戻ってきました

    ラスボスを倒す最終決戦の計画立てました

    この中間にいきなり主人公の師匠のラストパフォーマンスに脳焼かれた敵が湧いてきたんだ

    満足か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:56

    >>70

    何って…鬼滅のエピローグ回の時に縁壱の正統後継者を名乗るコスプレ野蛮人が映画の敵として発表されたみたいな気分やん 勿論時系列的には最終決戦前

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:01

    >>70

    タフの覚悟との最終決戦前に灘神闇流が現れてバトルが始まる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:26

    参ったなぁヒロアカの映画は特に見てなかったのにこれだけは銀幕で見たいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:15

    >>77

    俺と同じ意見だな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:38

    >>77

    俺と同じ意見だな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:07

    映画だから本筋が進まないのがほぼ確定している上にモチベも勘違いから来ているフルコンタクト・アホの子なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:53

    今までの映画も熱く面白いバトルと神作画があった辺り意外と期待してるのは俺なんだよね
    しゃあけど状況がシュールと言いたい衝動にもかられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:14

    >>71

    鬼龍…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:07

    >>77

    俺と同じ意見だなも…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:14:37

    昭和のジャンプアニメのアニオリでも中々見ないアホの子だと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:38

    >>74

    ねーっ何なのこいつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:55

    ステインが見たら血管はち切れて即死そうなヴィランとしてお墨付きを頂いている
    金の指輪といい何から何まで解釈違いなんだよねすごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:27

    >>86

    へっ 何が解釈違いや

    厄介ファンの蛆虫の癖に

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:24

    >>47

    ウム…パワーなら間違いなくシュガーなんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:47

    >>64

    ノリが一昔前のジャンプアニオリ映画だからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:34:20

    ダークマイト「オールマイトを継ぐのは…俺なんだ!」
    ヒーロー陣営「えっなにっ」
    AFO陣営「なっなんだぁ!?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:36:59

    ♢この男の目的は…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:37:45

    >>91

    何って…象徴の継承やん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:38:01

    >>91

    何って…"新時代"を切り開くことやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:41:19

    ヒーローはともかくステインが許してくれないんだ
    だから…すまない…
    多少血を流したりしたらステインに即敗北しかねないんだよね
    酷くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:42:24

    >>83

    テメェクソノポン族!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:46:23

    これまでの劇場版の扱い的にコイツも正史として原作に組み込まれるのが
    ほぼ確定してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:46:24

    >>93

    ふぅんヒロアカ版ウタという事か

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:15

    おそらく無理矢理でも敵側との共闘展開を描きたいからだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:27

    もう既に片足ネタキャラに突っ込んでますよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:53:43

    >>99

    すみませんもう両足どっぷり浸かっててもおかしくないんです

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:58:43

    >>39

    火のない灰…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:00:17

    >>99

    片足どころか頭の触覚レベルだと思うんスけど…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:07:22

    >>99

    すいません身体の中までネタキャラが染み込んでるんです

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:55

    無難な実力でちょっとの苦戦だったらそれはそれで面白いし
    逆にこんな邪魔だクソゴミな成り立ちと見た目でめちゃくちゃ強かったらそれはそれで面白いんだよねズルくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:19:08

    タイトルといいここまでB級臭いと逆になにかあるんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:32

    あ・・・あの自分・・・
    まだ公開まで2ヶ月あるのにダークマイトのこと結構好きになってるんスけど・・・
    いいんスかこれ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:26

    デクボーが初めて変速を使う相手がダークマイトって
    ネタじゃなかったんスか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:34

    >>69

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています