おすすめのスキル構成を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:03

    今は中盤くらいで竜巻に衝撃高揚積んで戦っているんだよね マネモブはどんなスキル構成で人修羅を育成したのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:37

    もしかして前にスレ立てしてたマネモブなタイプ?

  • 3124/06/03(月) 00:42:08

    >>2

    はいっスレ立てしましたよ 人修羅はやれる事が多過ぎてガチで悩むんだよね 凄くない? ちなみに今はヘルズエンジェルを倒した所らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:19

    最終的には人修羅は物理型が最強なんだよね
    強い専用スキルは大体が物理技なのん
    しかも真エンドを進めるルートだと物理貫通を覚えられる…!
    ネタバレを隠して言うと真ラスボスと戦うなら物理貫通は必須だからそういった意味でも物理型は強いっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:09

    >>4

    最終的といってもはっきりいってラスダン突入してから力振りはじめても間に合うから序盤いらないんじゃないんスか?

  • 6124/06/03(月) 00:44:30

    高揚系スキルは早い段階から取れるから適当な技と組み合わせても強いと思う反面消しづらくて枠を圧迫すると思う衝動に駆られる!

  • 7124/06/03(月) 00:45:49

    まあヘルズエンジェル戦はスキルが全部死んだから気合いかけてペチペチしてたんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:15

    ふとセーブデータ引っ張り出したらレベル40の段階で
    地獄の業火、火炎高揚、気合、吸魔、精神無効、放電、フォッグブレス、雄叫びだったスね
    竜巻+衝撃高揚は確かにラスダンまで使える組み合わせスけど
    正直、仲魔の真空刃+衝撃高揚の方がダメージ出るんで役割分担のために捨てたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:00

    とりあえず、精神無効は取れるようになったら必須スね
    混乱からのマッカばらまき…糞
    魅了からの利敵行為…糞
    睡眠から即死攻撃…糞
    とにかく精神属性は入ったら死を覚悟した方がいいクソスキルだらけなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:54

    ヘルズエンジェルぶっ倒したというのならイケブクロ出てフトミミ助ける所スか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:55

    力だったら死亡遊戯と魔弾っスけど
    魔主体ならショックウェーブ&電撃高揚がオススメなのん

  • 12124/06/03(月) 00:50:33

    まあいずれはジャベリンレインや死亡遊戯を使いたいって野望はあるんスけどマガタマの仕様上付けると問答無用でガンガンスキル覚えるから取捨選択がめちゃくちゃ難しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:33

    >>12

    まあ、気にしないで

    マガタマのスキル全部吐き出すのは最速でも113レベルとかそういう域なので結局選び放題ですから

  • 14124/06/03(月) 00:51:33

    >>10

    ウム…カブキチョウに突入したところなんだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:53

    >>5

    アサクサでニルヴァーナが買えるまでは竜巻+高揚でやっていけるんだ

    あとは気合いとフォッグ&雄叫びのデバフスキルで中盤まではやっていけると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:54

    へーっ初見なのに気合いを温存できてる目ざといマネモブがいるんだ…

  • 17124/06/03(月) 00:54:24

    >>16

    ペルソナやってれば実質チャージ捨てるなんて愚行は犯せないんだよね まあ事前に情報入れてるってのもあるんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:25

    >>11

    ぶっちゃけ、電撃高揚すらいらなくないスか?

    雑魚敵にはオーバーキル気味でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:39

    >>15

    ニルヴァーナで破邪の光弾を覚えた辺りから物理に切り替えていくのがいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:40

    おいっ イケブクロ坑道にいるボス必須ではないけど倒しておけよ奥にある宝箱の中にあるムラクモのマガタマは
    精神・神経・魔力無効を覚えられるからな

    マサカドゥス手に入れるのにも必要だしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:17

    正直、ダメージコンテストやるわけでもないのなら
    中盤入って仲魔の戦力上がったなら雑魚狩りはそいつらに任せて
    人修羅は高揚系は捨てて耐性スキル積んだ方がいいと思うのが俺なんだ
    補助積んだなら等倍魔法でもそれなり以上にダメージは出るしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています