ここだけ超大型巨人に

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:14:03

    ちゃんと皮が着いている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:14:47

    顔バレ不可避
    あと放熱出来んやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:28:45

    物語終盤で回想として再登場したベルトルトの超大型とか割とがっつりベルトルトだったからな
    皮ついたら凄くベルトルトになっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:12:46

    超大型の放熱が皮膚を焼くせいで出現後しばらくは皮膚がケロイド化しててグロそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:33:16

    >>4

    そういやピークちゃん車力も雷槍でタコ殴りにされて炎上してたし

    巨人も燃えないことはないんやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:08:25

    >>5

    あんだけ派手に燃えたのは機関銃の弾薬が誘爆したから、とかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:44:51

    話題ちょっと逸れるけど、ロッドレイス巨人ってデカいだけなのか皮膚のある超大型巨人なのかよく分かんないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています