グラブル スレ1901

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:24

    やってる人も やってない人も
    古戦場に向けて大量に確保したい汁も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:57

    これしかねえや、へへっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:52

    >>3

    まさかこの量が無くなるなんてことないんだよw

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:48

    >>3

    1/10でいいから分けてくれない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:14

    >>3

    それだけあったら大変だろうし2割くらい貰ってあげるんだよ

    遠慮しなくていいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:40

    この短い期間で3割持ってかれそうになってて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:41

    パウダー砕いて種に変換したいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:38

    古戦場だけ張り切るマンだったから汁なんて困らなかったんだけど極星武器のせいでちょっとキツくなったんだよな、毎開催3000くらいマイナスになるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:39

    水土マグナって今日だっけ、メンテ挟まないマグナ3初めてかな?それまでに日課流しとかないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:56

    >>8

    ストイベボスマルチで変換できるなの

    問題は枯渇しやすいってことなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:06

    今回始めてイベ箱掘りを始めてみたんだよ汁も種も増えてくのが楽しいんだよ!
    エンジョイ勢だから汁も種も元々有り余ってるのだけが難点なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:39

    やばいよ、他4種類の体たらく見ると実装直後クソ早いけどちょっとしたら過疎るのが目に見えてるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:20

    >>12

    素晴らしい提案をしよう、お前も古戦場を走らないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:27

    10周年で始めた勢でいまrank197だから
    丁度レヴァンス前にマグナ3武器が全属性揃いそうなんだよ
    土と水もブースト三本揃えるなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:21

    風の短期が弱いってか今更ヴェイン武器とか集める気にならないからアウラ武器で誤魔化したいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:58

    >>15

    4周年前から始めたランク229のフェニーがドン引きしてるんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:01

    ゆぐゆぐは修羅持ってきてほしいんだよ 土も割と背水したいパーツが多いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:01

    アウラ武器で誤魔化せるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:38

    >>19

    弓が修羅3と攻刃2のダブル攻刃だからブースト銃と一緒に入れて、ついでにオールドナラクーバ1本も入れたらそれっぽいマグナ短期の完成よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:52

    >>17

    剣エリアが解放されたとき激震とアビダメ30万のやボス撃破での攻撃40%アップの奴解放するのに

    砂箱回りまくってたらランクあがってたなの

    いつでも次の外伝こいなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:00

    っはー!ヒヒが落ちて嬉しいんだよ!!なんか金箱から出てるし色もなんか違うけどこれはヒヒなんだよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:47

    極星器は交換ですませて200フルオをメインに回す感じのプレイスタイルなら普通に半汁増えるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:56

    土はリビルドしてるとはいえジーク短剣あるだけの平成ハイランダーだし水はエクス銃詰めか未だナイダリア刺さってるくらいだから、マグナ3でそれよりはマシになると思いたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:50

    >>22

    十天衆の解放とかに使えないし、SSR武器の凸に使えないし、色が銀な事を気にしなかったらヒヒだな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:50

    >>19

    アウラ銃3弓2ティア銃2辺りでスパルタすれば短期は余裕よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:57

    >>22

    金メッキしたげるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:40

    鰻に祈りを捧げるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:25

    ゆぐゆぐ祭壇なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:19

    また異教徒が湧いてきているのか、幸子を讃えよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:22

    トレハンしか信じないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:40

    対水相手ならよっぽど変なギミックを持ち込んでこないかぎり最悪フルチンカイムのフルオでどうとでも処理出来そうなんだよ

    問題はリヴァマグHLもリヴァマリスも変なギミック持ち込んでたからまず間違いなく今回も変なギミック持ち込んできそうな点なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:14:56

    玉鋼は英雄武器と朽ち武器の凸に使える利点があるであろう
    ガチャ産SR武器に使って砕いた時のエレメント量を増やすこともできるであろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:15

    トレハンや幸子でも武器性能が良い感じになるかは…
    そこはもう祈るしかないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:19

    スウォーンのマスレベ上げ用に一時的にProを全部やるようにしてたんだよ
    でもこれそんな火急であげなきゃいけない程のジョブか?ってなってきたから明日からは通常通りに戻すんだよ
    使い道が確立される頃にはレベルも30になってるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:57

    >>33

    しかし…ガチャ産SR程度のエレメントはもう困ってないのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:35

    >>35

    フゥン、すぉーんなに急がなくてもいいということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:55
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:35
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:28:33

    割と強いんだよ
    ターン終了時に防御ジョブにしてはまぁまぁ強いアビダメ飛ばすのがミソなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:31

    ウナギは割とギミック持ち込み&純粋にパワーが高いイメージあるから強敵になる予感しかしないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:31:02

    まあうなぎはサテュ連れてけばなんとかなるんだよ でもバスコン生やすだけはめんどくさいからやめろなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:32:26

    庇わないと何人か持っていくタイダルまでは想定内だからコロッサスみたいな妙なギミックがなければそれでいいんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:33:17

    流石に10億はレスラーだと飛ばしきれないんだよ…
    6億が限界だから過疎ったら日課には出来なさそうなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:55:32

    スパルシですらガバっても全然死なない属性なんだよ
    鰻なんて余裕余裕~なんだよ!捻り潰してやるんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:49:04

    それじゃあフェニーは救援で100万ちょい稼いでおさらばするんだよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:16:15

    >>42

    絶命デバフ 3ターン後に戦闘不能

    サテュロスの弱体短縮

    絶命デバフ短縮 残り1ターン


    昔マリスでこれやった事あるんだよ…

    気をつけるんだよ…常に最悪を想定するんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:31:51

    龍徒ノイシュで火力出したかったのになんでサポ役で置いたカインの方が火力出てるんですかね…と思ったけど夏ノ陽炎積んでたからそりゃそうだ
    どうにかしてノイシュ活かしたいなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:33:59

    半汁が足りないやつ
    素晴らしい提案をするなの
    お前もプレミアム・パスポートを買わないかなの
    毎日お汁を恵んでいただけるなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:35:17

    あってもたりねぇなの
    あればあるだけ使っちゃうのが悲しききくうしのサガなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:36:40

    プレミアムパスの汁って半汁300だよね?まあ雀の涙よな枯渇枯渇って言ってる人間やと

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:39:17

    銅ムーンも尽きてるんだろか
    proと一部マルチ自発してるぐらいの毎日だから、半汁が枯渇するってイメージがあんまりないわ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:40:36

    >>52

    プロすらやらないなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:00:48

    >>51

    プレパスで増えた分のproやったらマイナスだからな、毎日100くれてもいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:02:06

    半汁足りないなら素晴らしい提案をしよう、お前もイベントを走らないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:16:32

    >>55

    もう300箱走ったんだよ!

    闇古戦場頑張るために気力は温存しておきたいからこれ以上は走らないんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:19:37

    こっから先はあれか?ウィルナスの武器集めるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:21:54

    >>57

    終末を作るんだよ!!!

    あとウィルナス武器はあんま強くないからいらないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:23:20

    出たんだよ、900年間箱掘りをした世界のフェニーなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:29:33

    >>59

    フェニーがプリコネのユニぱいせんの人なの知って

    いつのキャラだったんだろって思ったら10周年のだったなの

    ミヤコはそのときはこのゲーム始めたばっかでストーリーしか見てなかったなの

    というかイベントバナー下の方すぎてイベントやってるのも知らなかったから

    オメガ武器もとれなかったなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:32:34

    来年の今頃には復刻されてるんだよ
    それまで待つんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:36:57

    >>60

    プリンでも食って待ってるなの、なんなら去年の周年イベ報酬はくるなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:37:08

    今月復刻されるand youもサイドストーリー入りしたら
    ミヤコのような新規でもすぐに十賢者加入させれて
    砂箱ムンドゥスまでいけるようになるから
    大分楽になりそうだなぁって思ったなの
    オーロラヘイズ数個足りずにこの前の外伝で後半エリア行けずにワールドクォーツとれなかったのは悲しかったなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:55:12

    >>57

    他ジョブのサブ枠にも使うために特殊にしたんだろうけどメイン装備時に効果を発揮する攻撃タイプも作っておくべきだったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:57:25

    and you復刻で賢者取るの初めてなんだけど1人目の賢者は誰を取るのがおすすめみたいなのってある?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:59:33

    基本的にはカイム
    土ハイランダーが強い
    めちゃくちゃやる気に溢れてるなら最終見越してハーゼもアリかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:01:16

    >>57

    終末5凸またはドラポンの作成、天司武器の4凸を目指すんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:11:16

    9周年と10周年のイベントはインパクトあったけど
    8周年イベントのの空のいとし子はどうも印象が薄い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:13:41

    >>56

    頑張ってるフェニーなんだよ、こっちは汁が足りないから走り続けるんだよ


    走ってて1000箱掘ってる奴がどんな速度で走ってるか気になるんだよ、多分寝てないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:17:32

    前回800箱掘ったけど一周10秒ぐらいで回ればサボりながらでも案外いけるんだよ
    速度が上がるほど気分的にも楽になって捗るんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:20:36

    >>68

    あんま既存キャラ関係なかったからじゃない?andyouは六龍中心とした各キャラ含めたif等だしフェニックスは規模と根幹の設定に関わる内容だったしで

    いとしごはどこどこまでも裏方すぎでコスモス個人の話ではあったしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:36:03

    >>70

    つまり1000箱目指すなら1周10秒前後でほぼサボり無しが必要という事がわかったんだよ、教えてくれてありがとうなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:37:30

    マグナ3の闇火実装されてからはそっちに行ってサボってたから1000箱もそんな頑張らなくてもいいんだよ
    結局のとこ一番大事なのは速度出せる編成なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:54:10

    >>66

    あざす

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:55:19

    マグナ3来たら他のマルチ過疎るから他の日課終わらせとくんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:17:35

    まだアーテル終わってないんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:19:24

    土ハイランダーはコストに対してつよつよだけど
    今日のゆぐゆぐ3次第ではカイムをハイランダー要員で使うことはなくなるかもしれないんだよ
    たぶん……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:55

    言うてどうせブースト入れてハイランダーするだけな気はするんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:05

    あれ、残りのマグナ3は今日か
    発表された時は随分先かと思ってたけど時の流れは速いんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:43

    ウナギ3マルチは面倒だという共通認識
    ユグユグは何してきたかもう覚えてねえな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:31:18

    火属性で焼いてくるのは覚えてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:31:32

    ハイランダーよりちょっと下ぐらいまでの強さなら
    裏カイムを出せるうまみ分、総合的にたぶんプラスなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:31:41

    いうてもう短期戦で片面極破できないのは短期戦で致命的だし、長期戦や高難易度は当たり前のようにカイムが表に出てくるしハイランダー脱却する人だいぶ多そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:31:58

    ゆぐゆぐは単体強攻撃に他属性攻撃かな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:33:42

    土は短期なら裏にウリエル四聖ってやる枠がありそうだからブースト4本での極破が現実的なのは助かる、ウリエルフロントの択もあるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:32

    カイム表に出したいのも最終してる人くらいだし極破できる人もまだ限られるから初心者は変わらずカイムハイランダーだと思うんだよ
    中上級者の選択肢が増えることはいいことなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:34

    大体アーデルマグナのアニマが600集まるまでに各武器1本ずつ完成ってところなんだよ…忍耐力足りないんだよ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:17

    卑猥な名前にするのをやめるんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:49:48

    これで卑猥を感じるのは感じた方が頭ピンクなんだよ
    感じすぎなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:50:05

    >>88

    アーデルは貴族って意味なんだよ、卑猥は一切ないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:50:39

    イラマグナのほうが怪しさを感じるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:50:47

    間抜けが炙り出されたんだよ
    反省の意を込めてアーデルでアーデルしてくるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:06:37

    ゼエンはゼエンだし惑う人が出てもしょうがないんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:52

    今年はお姉ちゃんと結婚だよ、団長ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:49

    ユグもうなも元がクソ面倒なバフデバフ持ちだからそこを強化されたらまたクソ面倒なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:55

    グラブルも生き恥ウェディングしないかなあ!卜者が季節限に合わせて追加されるとすると枠が足りてないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:26

    グラブルはバトルファンタジーなんだよ
    そんな舐めた格好で戦う奴なんていないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:35

    >>96

    生き恥サブリナときいたんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:01

    生き恥ウェディングの良さってなんなので?
    無様を愉しむので?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:47

    自国の王子兼婚約者を殺して国外追放される騎士団長はもう生き恥なのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:45

    >>97

    あ、ああ!そうだな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:07

    >>100

    じゃあメリンとも離別してるけど今更だしウェディング衣装着させても尊厳破壊には程遠いな!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:38

    あんまり布面積多いと逆に破廉恥になっちゃうんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:02

    サブリナちゃんの花嫁衣裳みたいが
    複雑な気分

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:16

    水金重作ってコロイラ周ってるけど強いんだよ!
    プレボからSR刀消えたけど満足なんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:32

    わかったわかった
    間を取って娘であるフェニーに花嫁衣裳着せよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:12

    ナルメアちゃんよりラジエルちゃんの花嫁衣裳みせろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:10

    15時くらいにマグナ3実装されねえかな
    もう我慢できねえ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:21

    土水のマグナ3どんなになるかな?
    アビ与ダメUPは来てほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:20

    土も風も1召喚4ポチしか準備できてないんだよ
    こんなんじゃ狩り負けるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:08

    明らかに神石への誘導は残す感じだから、鰻は技練貰えないだろーなーって

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:45:20

    風短期キャラ、リミメア以外わからないんだよ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:07

    ヴァンピィ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:26

    今月の古戦場は極星武器掘りがメインになりそう
    本戦平日だからそんな走れないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:50:13

    今回の古戦場は最大の敵がいるからなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:52:56

    本線1日目と3日目が休みだからそこでどれくらい稼げるかになりそうなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:53:50

    前回の9万位ボーダー26億だっけ?
    流石に20億以下ぐらいになって欲しいけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:55:26

    狭間の地に行く褪せ人が多そうなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:55:30

    スキンも一段階目の分しか実装されないっぽいから そこまでボーダーには影響なさそうで一安心なんだよ
    問題は皆が待ち望んでいた極星杖も実装されることなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:55:56

    エレシュキガルを握れる
    極星器欲しい
    滅茶苦茶大変とはいえ、頑張れば無課金武器で95hl0ポチ編成もたぶんできる

    10周年の熱が冷めてるのを差し引いても楽観できなさそうなんだよ
    これでブーストでも来ようものならなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:39

    みんなエレシュでバンバン稼ぐだろうから30億くらいになっても驚かないんだよ、前回の闇が8万位21億だし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:28

    95hell無課金で攻撃攻撃は流石に無理なんだよ...?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:44

    約定無凸2本ぐらいまでは無課金といい張るんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:03:20

    あんまり想像つかないんだけどアガ杖詰めて虚詐奥義とかなんだよ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:03:20

    スカイコンパス、iPhoneのガジェットに対応してくれ〜
    ちょうどいいカレンダーがお前だけなんじゃ〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:04:29

    風の1召喚4ポチ、メンツがナルメアコルワで数年止まってるからめちゃくちゃ武器揃ってかつ有利ですら1.6億しか出なくて本当に置いていかれてる感がすごい

    風にもリミパーさんくれませんか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:05:24

    エレシュキガルはゲーム内アイテムの金ムーンで交換できるから実質無課金武器では?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:51

    短期用にとアウラ弓とか揃えてたのに
    予測ダメがシエテ剣リビルドとか突っこんでるときよりガクっと下がるなの
    どういうことなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:11

    90hellは4200万だからアガ杖詰めでもいけるけど95hellは1.31億だから理想のハードルが跳ね上がるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:12:53

    アウラ弓は所詮W攻刃なの
    そういうことなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:14

    そりゃ攻撃リビルドしたシエテ剣は
    ・通常攻刃+35%
    ・攻撃+500
    ・属性攻撃+15%
    ・EX攻刃+10%
    と固有スキル(剣の本数依存)を併せ持つヤバい武器なんだからしょうがないの
    そもそもレヴァンスの方が難易度上なんだから武器も強くなりがちなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:42

    マグナ3の中でもブーストはきっと極破とかで生き残れるなの
    それ以外は知らないなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:16:49

    言うてよっぽどガチャピンさんが機嫌悪くない限り年間2.5〜3天井位は出来るんだよ
    無課金だからガチャ武器は使っちゃだめって単なる縛りプレイなんだよ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:18:35

    無課金でもこれぐらい持ってるだろ!ってやったら持ってないきくうしさまが騒ぎ出すの
    つまり無課金編成は下に合わせる縛りプレイなの
    ...アガ杖掘れないって?そんなんしらねーの、しねなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:06

    マグナ3の前からパー剣一本でできるルシゼロ編成とかもあったけどそれでも滅尽剣ないって言われてたんだよ、作るんだよ、あとパーシヴァルは取るんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:24:00

    レヴァンス武器のがマグナ3武器より入手難易度が高いし、強さも高いんだよ
    まあ土はマグナ3ブースト武器+ジーク短剣(+ガレ杖)で共存できそうなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:25:35

    まぁ必要な武器とキャラを無課金で揃えるのは厳しいから取捨選択が必要なのは確かなんだよ
    泥武器は集めるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:27:32

    泥武器編成も結局レヴァンスリビルド詰めろに尽きるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:54

    そしてレヴァンスを効率的に掘ろうとすると季節限かリミが欲しくなるんだよ
    あれ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:17

    だから石を計画的に貯めて使う必要があるんだよ!年に2天井は余裕なんだから吐くタイミングを見誤らないようにするのが大事なんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:35:54

    少しだけ…少しだけ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:36:46

    >>138

    光は基本マグナ3だから優しいんだし、コスモスは技練マグナを持って来いなんだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:20

    心のユニちゃんに負ける心が弱ぇ奴は我慢を覚えるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:45

    光はなんだかんだおでん琴が割とバグ枠だったりする

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:22

    マグナ3全部倒したら称号で砂一個くらいくれないかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:37

    でもさと殿の流し目が凄くえっちだったんだよ!なんの成果も得られなかったけど後悔してないんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:44

    その辺考えるとスポラ(自発)は無課金武器と無課金キャラでいけるからハードルが低いんだよ
    でも救援は周りのレスラーやフルチンが早すぎて青箱ラインまで稼ぐのがきついんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:59

    こーちゃんが実装されてたら危なかったんだよ………

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:41:45

    サンダルフォンとかラブライブとかでなんとかするヤケクソガチ無課金攻略好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:04

    プリコネもいるんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:45

    >>150

    ペコとコッコロちゃんは大活躍だったんだよ、ちょっと実装が遅れたキャルちゃんは最終に期待するんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:46:06

    さと こーちゃん トガちゃん ジェットストリームアタックをかけるんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:47:24

    正直無課金の壁になりやすいのは強い恒常(と季節限)な気がするんだよ
    こいつらフェス外天井かすり抜けじゃないと出ないからつらいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:48:21

    バレンタインと水着はタイミング的にとても厳しいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:50:02

    >>153

    アンが幽閉されてるの新規的にめちゃくちゃ大変そうだなって思うんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:50:53

    このゲーム無課金には割と厳しいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:33

    ガチャピンまで課金できるいい子や
    ちょっとサプチケとかにお金出してくれる微課金になるとふいに優しさを見せてくれるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:53:04

    最低限スタダの4500円ガチャとサプチケくらいは買わないとやってけないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:53:25

    いやかなり優しい部類だと思うんだよ?
    無課金だとそもそも1年くらい下積みしないと話にならないゲームは世に溢れてるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:54:29

    豪運がある人はガチャピンさんと配布チケでなんとかできちゃってるんだよ
    強者はいつもそうなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:55:29

    今は訓練のおかげでマグナ2までの土台が簡単にできるなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:56:43

    無課金にゲロ甘なんだよ頑張れば年4回は天井出来るし限定出てる期間で無料ガチャ回せるのは凄い事なんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:56:52

    昨年末から始めたフレがSR以上確定ガチャでピックアップでもないパー様ぶち抜いててキレかけたんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:58:00

    ちょっと仕事が忙しくて取り残された気分なの
    これで水土マグナ3と四象来るの?ぐえーなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:00:19

    さっちゃんの為なら心の中で少しだけ・・・少しだけ・・・って囁いてくる悪魔に魂を売り渡してもいいと思ってるけど
    リミが近そうなのと水着のおかげで耐えられてる
    癖より性能を選ばないときくうしを続けられねぇんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:07:20

    きくうしは己のtntnと常に戦ってるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:10:20

    最近になってようやく
    手に入れたとしてどのキャラと入れ換えるのかっていう視点で新規キャラを見られるようになったんだよ
    新しいもの好きな心のユニちゃんが鎮まるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:10:43

    >>165

    あれは甘味を食べに行ってるこーちゃんかもしれないんだよ.....?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:37

    >>164

    仕事で稼いだ金でガチャを回して神石になるの

    時間を金で買うオトナの遊びなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:13:54

    仕事して稼いだお金を土日のお馬さんに回して増やして
    それで稼いだお金をソシャゲにぶち込むんだよ
    オトナなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:07

    闇マンとして悟りを開いたフェニーは闇キャラ以外なら全部仏の笑みでスルーできるんだよ!
    え、クリユニ...?浴衣レフィーエ...?

    スコシダケ....

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:18:48

    失敗作が引けなくて天井したフェニーも今石12万持ってるんだよ
    なんだかんだ回復してくもんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:50

    火マンのフェニーでも浴衣エルモートは流石にスルーだったんだよ……ツラはめちゃくちゃ好みだったんだよ……なんかスタレかなにかで出てきて居るけど……

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:30

    最近シンダラメイガスレフィーエで怒涛の3天井決めて手持ち石がピンチなんだよ
    ここで闇ブーストきたら実弾を取り出すしかなくなっちゃうんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:23:13

    この世界は臓器や操をお金にできるし
    消費者金融やリボ払い設定って頼もしい存在もいるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:03

    他の趣味が皆無なおかげで稼いだお金を全部グラブルに入れれるんだよ!
    たまに正気に戻りかけるけどマトモじゃこの世界はやってけないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:26:26

    これは月1万円払うだけでお金が湧いてくる不思議なカードなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:26:57

    9万円なんだよ
    ミリンちゃんはお高い女なんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:36:13

    >>168

    何か問題が・・・?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:37:35

    >>179

    家族皆殺しにされてるのにこの精神は中々凄いんだよ 最初のほうも真相聞かされても恨んでなかったんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:38:28

    >>178

    ある程度無償石使ってるだろうけどやっぱり天井を金額として書かれると怖いんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:15

    土の短期って何すればいいのわからないんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:56:42

    1T〆ならスパルタかフルチングローリー
    3-4tならレスラー

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:38

    少々敷居は上がるけどシヴァ黒猫もなかなかなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:05:29

    >>181

    逆に言えば毎年三十万位ユーザーに配ってるんだよ

    太っ腹なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:17:15

    >>185

    そうかな…そうかも…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:19:44

    そういやグローリー以外の短期考えた事なかったなの
    耳飾り集める時は黒猫フォリアしてたけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:27:48

    フルチングロは数字がなんか一杯出て凄いけどそこまで強いか疑問なんだよ
    でも他にどうすれば良いんですかと言われたらフェニーはこたえをもたないんだよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:35:19

    土の短期キャラが性能古い&剣刀縛りなのが良くないんだよ
    最新のウリですら3ポチ必要かつ演出クソ長いんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:36:55

    とりあえず猫ダーントククル@1で回してるけどそんなしっくりこないんだよ
    暫定的にサブリナとかウリエルとか入れてるけど全部違う気がするんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:40:10
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:41:18

    >>190

    浴衣ジェシカおすすめなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:41:42

    たておつなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:41:46

    立て乙だし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:44:23

    立て乙なの

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:44:40

    うめなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:45:52

    立て乙なので

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:46:01

    >>190

    ごめんよく見たらフォリア無しなんだよ?

    なら虚詐ライフォで@1サブリナのが良いかもなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:46:16

    立て乙でござるー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:46:24

    うめ……うめ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています