ここだけエリちゃんの待遇が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:26

    dice1d100=85 (85) な死穢八斎會

    ちなみに原作は1

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:56

    お嬢と呼ばれている世界の壊理ちゃんか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:29

    これでいてオバホのやってることは原作通り+エリちゃんが普通にいい子だったりしたらなんかこう…凄くアレな話になる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:06

    エリちゃんがテレビに向かって「ぷいきゅあがんばえー!」と言ったら
    死穢八斎會のメンバーも横で「がんばえー!」と言い出す世界

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:07

    平和だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:30:48

    オバホ自らありとあらゆるプリユアのグッズとかを買いに出ていってる気がする
    もちろん手下も総動員

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:08:09

    こういうエリちゃんお嬢スレもっと欲しいわ
    前も似たようなのなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています