どうしてタフカテで一切スレが立たないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:53

    今期待の看板漫画なのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:55

    可もなく不可もないから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:28

    お前はあの月曜日で真っ当に面白いダークファンタジーとして地位を築いている…それだけだ
    月曜日ァ お前色々揃い過ぎなんだよ頼むから他に分けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:35

    とっかかりのない優等生タイプの作品は語りづらいんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:05

    俺も好きだから語れたら語りたいんだよね。でもラプタの勢いに話題を持ってかれちまったんだァ
    でも最新話はユリアンの成長を感じる展開でキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:09

    ガバさもなければ特段ネタにする部分もないし読んだらはいまた来週でわざわざタフカテでスレ立てようともあんまり思えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:26

    面白いけど特に言うことも無いからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:10

    まあ気にしないで
    結局こういう特別目立つ訳じゃないけど粗も無い作品が長く生き残ったりしますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:09

    なんかこのタイプの作品って20話くらいで作者力尽きて2年くらい休止して戻ってきたらドベ辺りさまよって人知れず終わるイメージあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:45

    それとメインパーティー的なものがまだ固定されてなさそうなのも話題を広げにくいんだよね
    ティティもアンヴァルも離脱orお別れする可能性が高そうだしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています