世界の反応バラティエが出てない理由ってなんだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:05

    一味の縁ある場所や近しい人って結構出てるけどゼフは出てない

    ルフィ フーシャ村 ウープ・スラップ等
    ゾロ シモツキ村 コウシロウ
    ナミ ココヤシ村 ゲン、ノジコ
    ウソップ シロップ村 カヤ等
    サンジ ジェルマ王国 ジャッジ
    チョッパー ドラム王国 くれは
    ロビン エルバフ? サウロ
    フランキー W7 アイスバーグさん
    ブルック 双子岬 ラブーン
    ジンベエ 魚人島 ネプチューン、しらほし


    ①そのうち出る
    ②尾田っちが忘れてる
    ③実親と故郷が出たので充分だと思われた
    ④ゼフが何か知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:46

    アイスバーグさんだけさん付けで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:53

    特に理由はないと思う
    次くらいには出そうま

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:27

    強制オールブルーになったらどの魚料理したいかで盛り上がってるからだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:20

    実際ジャッジは出てるしなぁ
    バラティエ面子の反応が必要かって言われるとそんなことないし
    見たいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:26

    実は海面上昇の影響で店が沈んだ説

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:08

    ゼフが何か知ってるとしたらオールブルーとか海のことだと思うけど
    正直ワンピース本筋の話してるとこでオールブルーの話わざわざぶっこむか?そんな重要事項か?ってなるから特になんの意味もなく登場しないんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:22

    世界の反応って一部キャラ以外は尾田っちの読者サービスみたいなもんで抜けがあってもおかしくないと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:39

    船の上という海面上昇しても沈まなそうな要素に加え、オールブルー化で利点しか無いから反応が世間とズレてる説

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:03

    ランチタイムでめちゃくちゃ忙しくてそれどころじゃない説

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:04

    放送に対応できる電伝虫がいない説

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:40

    >>11

    むしろ客たちと一緒に見てそうだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:17

    まだ順番が来てないだけだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:13

    >>12

    原作じゃないけどREDでウタの曲電伝虫で聴いてたからその線は薄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:39

    俺は世界の反応好きだから描いて欲しいよ
    あの世界の人間が情報をどう受け止めてるのか知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:12

    重要な情報はポンポン出てるし言うほど引き伸ばしに見えないけどな
    ワンピの住人が放送に対してはどんな感想持ってるか知りたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:46

    バラティエっていうか一味が航海したとこのメインキャラとかじゃなく処刑人ロシオとか選抜する辺り尾田っちが遊んでるだけで出てくるキャラにそんなにこだわりないんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:48

    >>20

    その3ヶ月で今まで出てこなかったワンピの重要事項めっちゃ触れてるじゃん

    そんな怒るほど引き伸ばしになってるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:10

    >>21

    ここ最近の本誌スレで注目集めるために引き伸ばし引き伸ばし言ってるいつものだから触れなくて良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:41

    ゼフが何か握ってる場合ってなんなんだ?
    オールブルーについて?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:16:16

    >>4

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:03:07

    >>16

    描いてある絵が見れないの…?

    セリフがないと耐えられないなら小説読んだ方が良いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:03:47

    >>23

    わからんけど一応ゼフの冒険時にオールブルーの可能性は見てるんだよな

    どの程度かもわからんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:55:55

    オールブルーを何年も探してるなら海はそこそこ調べてるだろうし海面上昇は知らくても腑に落ちてるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:58:52

    深読みし過ぎって思うけどにしては他の一味の故郷が出すぎてるんだよね
    次の話かその次の話で出なかったら変って思ってもいいかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:02:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:10:57

    カヤたち描かれたのは配信前の最初の時だけだしじゃあその後の配信に対する反応描いてないのは意味深なのか?
    マジで順番に描いてるだけだと思うんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:13:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:23:31

    海に沈む話については陸地にいる人間を描いた方がエモーショナルだから
    後進に託すという意味でロジャー一味の話に絡めてこれから反応が描かれるから

    こんな感じじゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:29:41

    >>32

    >海に沈む話については陸地にいる人間を描いた方がエモーショナルだから

    これは思った

    どの陸地もこれ以上海面が上がるって言われたら気が気じゃないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています