『クロス注意』「ホシノ、私はゲマトリアってやつだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:20

    「私の目的は、アビドスに眠る“帝国”だったんだ」
「だが、それは必要なくなった」
     
    「ホシノ、お前が私と一緒に来てくれるならアビドスは自由になるんだ」

    「分かるだろ?」

    「……ここに長くいすぎてしまった」

    「バカな奴等に囲まれて、3年も暮らしたせいだ」
     「私は自分が大人だと思ったが……まだまだ尻の青いガキで、何1つ知らなかったんだよ」
     
    「アビドスにこんな奴等がいるなんて知らずにいれば……私は…こんな半端な…クソ野郎にならずにすんだのに」
     
    「もう私には、何が正しいことなのか分からん」
     
    「ただ、私のすべきことは…自分のした行いや選択に対し…」

    「大人として、最後まで責任を果たすことだ」
     
    「勝負は今、ここで決める!」

    ここだけライナーみたいなゲマトリアがアビドスに潜入していた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:40

    この台詞だとホシノが最終的に地ならし起こしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:13

    先輩は死んで、同級生はスパイ

    ホシノの心が壊れちゃーう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:25

    あんな砂まみれのとこによく3年も潜入できたなコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています