カグラバチ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:35

    なんか絶妙に掲載順が上がらないし…
    単行本の部数も結構あってもっと勢い出そうだと思ってたから真面目になんで?ってなってるのが…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:14

    誰も!
    本誌を!
    勝っていないのである!(Xで散々観た漫画書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:57

    >>2

    語録警察しようかと思ったけどマイナー語録の可能性も捨てきれないから強く出られない…それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:16

    掲載順がどうだとか言われようと漣編はめちゃくちゃ面白いんです ワシの気持ちわかってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:51

    >>4

    まあ気にしないで

    さすがに打ち切りの危機はかなり減りましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:38

    >>3

    アフロ田中…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:20:17

    >>5

    確かに掲載順はやや低めなんだけど、連載開始から通して常に下に3作品は以上居るから打切危機1回も無いんだよね凄くない?


    今も打ち切りは欠片も心配しなくて良いと思われますが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:21:26

    あのう
    冷たい肌の女の人がどうなったのかおしえてもらってもいいですか
    あのう あのう あのう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:22:51

    >>7

    えっ普通にドベ1取ったことありますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:23:16

    もしかしてみんな単行本は買ってるけど本誌は海賊版サイトで読んでるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:23:24

    >>8

    ムフッ

    本誌読んでアンケ出そうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:23:48

    オトンも長男も次男もハクリも父親の仇もなんかパンチというかアクの強さが足りないんスよね
    ・・・
    あの男みたいなアクの強さが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:24:37

    打ち切りは流石に有り得ないが、もうちょっと人気が出ても良いと思っているそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:25:23

    なんか親父の仇との対面もイマイチだったし勢い落ちてると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:26:41

    双城はライバルキャラにしておいたほうがよかったと考えられるが…
    猿先生じゃないんだから変なガキと悲しき過去で持ちこたえるほどドラマが上手くねえんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:28:37

    >>12

    しゃあけどさすがにあの男はアクが強すぎるわ!

    ジャンプでやったら一発アウトだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:29:40

    >>12

    猿渡のアホすらビビッて路線変更したんだよねアクが強すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:30:12

    >>9

    点の動きじゃなくて線の動き(平均掲載順)の話だよパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:30:36

    今週…面白かったのん…
    伯理の悲しき過去…が判明してめちゃくちゃ好感度上がったのん…

    にしても悲しき過去が悲しいを超えた悲しすぎじゃねぇかよ えーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:31:03

    双城みたいなケレン味のあるボスが居ねえんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:31:43

    鵺の義妹とカグラのハクリの両方に乗り切れないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:33:39

    2巻の段階で既に今のジャンプで6番目の単巻売上なのは凄過ぎを超えた凄過ぎで、いくらジャンプがアンケ主義とは言っても掲載順が最下位なわけでもないし気にする必要は無いと思ってるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:33:51

    >>18

    後から話の着地点をずらすのは醜い!

    テメェ常にって言ったじゃねぇかよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:34:01

    >>15

    やれっメカ双城!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:57:09

    まあ安心して
    楽座市編後に双城のガキッをライバルキャラとして登場させればいいですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:41:49

    最初はコロナでの入稿遅れだと思ってたけどこれ単純にアンケ取れてないんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:45:33

    因縁の敵とのバトルもあんまり盛り上がってなかったし双城編でアンケ取れて勢いついてたってわけでもなかったんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:29

    双城は絶対に復活させろ
    ていうか妖刀バンバン使える敵出して欲しいのは俺なんだよね
    前任者が普通に生きているからこのままだと敵が妖刀使う展開が作れないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:48:38

    ぶっちゃけ威相のポーズださくないっスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:06:20

    >>29

    あんまカッコつけるよりはこんくらいの方がいいと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:18:09

    >>28

    柴さんが全員始末してくれると考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:18:38

    待てよ
    まだ緋雪と真打の戦闘シーンが控えてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:03

    ヒキで100点を出し翌週での回収で75点を出すことを繰り返す漫画…それがカグラバチですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:28

    >>26

    待てよ、今週でもまたコピペコマとかあったんだぜ


    2週連続センターカラーの負担も含めて数週連続入稿遅れの可能性もまだあると思われますが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:06

    >>16

    あの男というのはTOUGHのR国大統領じゃなく双城のことだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:31

    一巻表紙がダサいイメージしかないよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:59

    話が重すぎを超えた重すぎ
    子供は見ないと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:22

    >>33

    ウム…大体同意なんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:47:53

    >>34

    最後のページはギャグなのか一瞬判断に迷ったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:51:02

    >>29

    かめはめ波じゃん

    かっこいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:57

    お言葉ですが多分次の呪術枠だから安泰ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:07

    ガチでヒロアカ終わるし呪術もそう長くなさそうだからコイツが上に出るしかないんだよね
    鵺がヒロアカ呪術枠ってのはなんかまず作風的に違うしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:22

    超巡がなんかぶっ飛んだ動きしてるだけで23年組は軒並み後ろだから気にしてもしょうがないと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:30

    >>42

    鵺は今週で益々BLEACHの系譜だなと思った、それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:03

    >>44

    鰤枠はないーよ 欠片も感じないけど

    なんでそう思ったのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:34

    鵺もカグラもリスペクト元がレジェンド過ぎで無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:35

    >>32

    残り1.7回の立ち回りをどうするか気になるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています