もしかしてホシノの心からの笑顔は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:18

    過去や一章二章で起きたことを考えるとめちゃくちゃ尊いものなんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:24

    1で結論が出ているスレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:30

    後輩たちや先生に囲まれて心からの幸せを感じてはいるけど
    それはそれとして過去の負い目から「私だけこんな幸せでいていいのかな…」とも思っている
    そんなおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:46

    みんなトラウマの一つや二つ背負って生きていくものだし地下生活者さえいなければこのまま笑顔で卒業できたはずだったんだよね
    3章の出来事が何かしらホシノにとってプラスに働くものがあるといいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:46

    >>3

    水着ホシノはそんな過去の負い目を無くすことができたみたいな感じのメモロビだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:27

    >>6

    通常のアクアリウムだとまだ少し残ってた思いも吹っ切れて心からの安心と笑顔が出せるようになってるもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:32

    ……やっぱり地下生活者ってクソでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:52

    >>8

    地下生活者「過去をほじくり返してるだけであって事実そのものには干渉してないのに酷いですねぇ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:39

    >>9

    よく考えたら死んでキャラ変するぐらい影響受けてた故人の知らなかったアレな一面を知ることになるとか普通に嫌だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:00:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:29:01

    >>10

    明かされるのがダメな部分だけとは限らないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:20

    判断が早い!お前に教えることはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています