カク…お前は死んだことにした

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:07

    だからもうどこへなりと好きに行け
    絶対に政府に見つかるなよ

    …年一回くらいは会おう

    ついでにステューシーもだ
    おれの気が変わらないうちにどこへなりと好きに行け

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:58

    もう会うことは無いだろうにしないのちょっと寂しがってて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:38

    後ろから嵐脚飛ばしたりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:39

    >>3

    命令されて始末することは出来ても騙し討ちするほど薄情な男ではないでしょルッチも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:43

    年に一回は会いたいルッチ草
    そのうち一ヶ月に一回とかになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:12

    け、結構会うね!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:49

    会うのは年1回だが手紙…生存報告は月1回寄越すように

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:16

    カクが仮にウォーターセブンに転がり込むとしたらお前気不味くないんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:30:28

    そのうち週一くらいで近況報告の電伝虫を欲しがりそうなルッチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:32:16

    ルッチと会うのは年一回だけどカリファとかの他のCP9メンバーも会いたいだろうからな
    皆一回ずつだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:35:20

    >>2

    相棒だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:41:13

    定期的に連絡を取り合って年1で会ったりしてたけどある日からパッタリとルッチからの連絡が来なくなるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:43:27

    五老星相手に命乞いするくらいには大事な相棒だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:45:58

    ところでなんでCPから足を洗うように言ってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:54:22

    メンタル的に向いてなさそうだから?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:02:00

    >>12

    そうすれば慌てたカクが消息を確認するため会いに来てくれるって寸法よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:30:35

    悟空より会う頻度多いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:03:54

    >>10

    スパンダム除いたら6人かあ…年に6回元同僚と会う元諜報部員…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:51:22

    >>18

    キリよく1人年2回会う事にしようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:59:09

    カク見つからないようにしないとって話になって来るわ
    会うたび全然違う場所を指定して変装もさせないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:20

    あの鼻でバリエーションのある変装は無理がある
    ゴッドウソップの変装をして四皇クルーだから手を出せないって状況にしよう

    そして囁かれるゴッドウソップ瞬間移動伝説

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:19

    いっその事CP0のあの仮面とマント着せたらいいのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:49

    年一回くらいは会おう
    あと盆と正月はグアンハオに帰ってこい
    GWもやる事ないなら帰ってこい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:59

    最近のルッチはあまり言動の出さないだけで仲間のこと大事にしてるのが分かって良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:43

    このルッチなんで自分の顎髭手で挟んでるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:34

    >>24

    年一回どころじゃなくて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:58

    >>24

    実家のおかんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:34

    >>16

    カマチョやん

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています