手を2回叩いてチャージから始まる遊び…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:35

    ガキッの頃めちゃくちゃやってたんや…その回数500億回

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:39

    でもこれ連続してガード出来る回数決めないと終わらないスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:25

    おそらくせんだめゲームだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:12

    しゃあっバリア

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:15

    チャージ・攻撃・ガードが支える…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:24

    チャージとバリアと後なんでしたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:30

    >>2

    だから5回チャージでガードを破るんだろっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:39

    >>2

    いいや 貯めまくったらガードを破れる事になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:13

    >>3

    いいやCCレモンということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:28

    待て面白い手が現れた
    チャージなしで攻撃できるがバリアに撃つと跳ね返って死ぬ銃だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:30

    ワシは
    とりあえず5回貯めてかめはめ波を撃つんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:52

    しゃあっ 封印!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:05

    俺なんて初手バリアを貼る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:24

    ミラーでチキってたのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:34

    10回貯めると即死技の閉店ガラガラが使えたよねパパ

  • 16124/06/03(月) 01:12:13

    交換…神
    最強なんやなにっ自殺

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:33

    CCレモンやん
    ローカル技増えまくっとん?

    やっぱりピストルとバリアだけでやってる頃が1番面白いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:48

    懐かしい反面…あれこれ今思うとちょっと複雑にしただけのじゃんけんじゃないか?という思いに駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:47

    ヒャハハハハ CCレモンゲームと名付けたれ
    おーっ そういうのって許されるのかのォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:14:14

    5回溜めた時の攻撃名...スペシウム光線

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:14:19

    🍞🍞か🍞🍞め🍞🍞は🍞🍞め🍞🍞波ーっ(小学生書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:24

    1溜めで使える反射鏡…神
    バリアや溜めにスかされることもあればかめはめ波を跳ね返すとめっちゃ気持ちええんや
    3溜めで使えるサンダー…神
    バリアは破れないが鏡を貫く性能は持ってるだけで牽制になるんや
    5溜めで使える爆弾…神
    ただの置物ルールと見せかけてバリアで凌ぎながら溜め続ける戦法は面白いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:45

    溜めずに撃てる攻撃…それがデスビームです
    相手が一回でも溜めて撃ってきたら負けるしバリアも突破できないんだけどねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:49

    スーパーチャージ…神
    1回きりだけどで2回分のチャージが出来るんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:32:17

    実用性が全くない技を考案するのは麻薬ですね…
    2溜めでライフを1増やす技とかはまだいいかもだけど
    その後のプレーですごいバフがかかるがめっちゃ溜めさせられる界王拳だの超サイヤ人だの作ってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています