キー坊の弁当って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:24

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:04

    以前に作ったコラとも合わせてみたなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:19

    家庭環境と生活レベルを一瞬で察して言葉を選ぶ園児は麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:22

    この歳で暴力での屈伏覚えてるのこえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:56

    2コマ目で口角上がって満足げなのがこわっこえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:20

    よこせ そのタコウインナーよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:29

    >>2

    キー坊のチョイスっていつも拳銃なぁ!

    ボクなんか小ドス1本やで

    ボクらの細腕じゃガバメントなんて発射はおろか装填すらキツいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:14:41
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:16

    なにが鉄拳伝や

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:38:43

    >>9

    待てよ 灘神影流にも武器を使う技がある可能性はあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:45:58

    >>7

    しかし…装填は終わってるだろうし一発当てさえすればいい遠距離武器である銃を相手から奪われにくい逆サイドに持っているキー坊と

    この距離とはいえ近接武器を相手とは逆サイド(しかもフォークの持ち手を見るに右利き)にすでに堂々と見せている弁当ガキッではさすがに分が悪そうなのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:23

    何が始まる…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:49:04

    >>11

    待てよ

    お弁当用とはいえ弁当ガキッはフォークをどこかに隠し持ってるはずなんだぜ

    射線を切りやすい後ろに倒れてから勝負が始まるのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:53:17

    キー坊の近接戦っていつもワンパターンなあ!
    ボクなんかナイフやで!この距離なら拳銃よりも素早く相手を無力化できるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:08:35

    >>9

    ヌーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:35:36

    あかんやん せっかく作ってくれたタコウインナーを馬鹿にするような言い方したら
    お母ちゃんも悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:37:42

    キー坊の弁当っていつも美味しそうなぁ!
    僕のタコウインナーとオカズ交換しようや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています