いやぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:08

    アニメ化して成功やな
    俺ホシノの事めっちゃ好きになってるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:48

    それは良かった
    きっと次回でもっと好きになれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:43

    なんかもうホシノの泣き顔を見れただけでもアニメやってくれてありがとうってなってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:32

    ガチ泣きホシノもよかったけど7話目のガチギレホシノも最高やった
    ゲームでは出来ない事をアニメでやる……やっぱ最高やわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:49

    なんだかんだ映像化は強いよ
    テキストから妄想するしかなかったあんなシーンやこんなシーンが動いて声付きで見れるんだもの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:43

    助けて
    明日仕事のなのに情緒ぶっ壊れすぎて眠れないんだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:48

    >>6

    俺も⋯録画したやつ仕事終わってから見ればよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:18

    ポスター修復したタイミングの事について考えたこと無かったけど遺体見つける前だったのか
    破いちゃったの直して先輩見つけて仲直りしたくて、でも駄目だったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:51

    でもよお
    水曜日よお

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:15

    >>9

    日曜日にホシノの泣き顔見せてさらに水曜日に追い打ちをする

    これがブルーアーカイブです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:04:59

    ポスター直したのってユメ先輩だったってことなのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています