ここは……過去?? part73

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:01

    前スレ

    ここは……過去?? part72|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3431389/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた


    心の傷を自覚

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:44

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで


    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる 殺意解除 メリケンサック装備 ボクシング54(57)


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ FBI絶殺 発狂中


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:08

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 蘭には告白したが… 

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている

    妃英理→小五郎が退院したら一緒に暮らす

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:26

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる ジョディ以外やらかした

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい MVP

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:02

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 

    ・アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善され

    ・降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)

    尚付け加えて

    ·あの世花見の記憶戻った

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:22

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50
    ·日本警察はバーボンのシマ

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達
    反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

    アクセル強め→降谷·景光·萩原
    ブレーキ強め→伊達·コナン
    自由→松田·赤井

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:22

    前回のあらすじ
    大乱闘スマッシュファミリーズ第二回戦
    勝者は乱入者伊達
    キャメルの謝罪は受け入れられ降谷は心の傷を自覚し同期にメンタルケアの必要性が周知された
    しかし赤井家はまだわだかまりが残った模様
    会議は後日改めて

    Next Conan's Hint! 赤井秀吉

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:16:53

    会議(大乱闘赤井ファミリーズ+α)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:23:51

    秀吉は

    dice1d3=3 (3)

    1.第1回赤井家会議に出席


    2.第2回大乱闘赤井家ファミリーズ


    3.第2回合同会議のオブサーバーとして連れてこられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:28:01

    泣いてる降谷を見て・・・・・

    伊達 dice1d3=1 (1)

    萩原 dice1d3=2 (2)


    1.どうした?と尋ねる


    2.目が腫れないようにケアしつつ慰める


    3.大慌て

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:46:48

    前スレ吉兄参戦で笑ったけど
    そうだったこの人身の安全を心配してる恋人に着信拒否にされたら涙目でキレる人だった
    流石に暴力には走らんとは思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:16:31

    いきなり「親子喧嘩になりかねないから公安とMI6とFBIの合同会議に来てくれ」と言われた一般プロ棋士羽田秀吉の心境やいかに
    さらに今まで蚊帳の外だったから初見の情報が多すぎるぞこの人
    …ママの幼児化は知ってたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:21:45

    赤井家が起きて最初に見るのが降谷が泣いてて同期(うち一名重症)が慰めている光景なのですが、感想をお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:26:46

    赤井さん視点泣きたいのは俺のは方だすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:29:54

    先に秀吉さんへの情報共有という名の第2回赤井家スマッシュファミリーズをやってもらってからの方がいいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:34:30

    >>15

    非戦闘員を乱闘に巻き込むな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:37:06

    やるべきは逆転裁判か学級裁判であってスマブラではないんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:02:10

    成歩堂くんバリに行き当たりばったりなはったりの嵐でバーボンの謎を解いた方が話が早い気がする、霊媒もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:25:08

    次回の会議にオブサーバーとして参加予定!!


    秀吉 確定

    コナン dice1d3=2 (2)

    灰原 dice1d3=1 (1)

    アイリッシュ dice1d3=2 (2)

    伊達 dice1d3=2 (2)

    上原 dice1d3=1 (1)

    高明 dice1d3=2 (2)

    1で参加確定



  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:27:32

    尚降谷が泣いたタイミングは

    dice1d2=1 (1)

    1.全員運び出して萩原と伊達と景光(気絶)だけになった時


    2.大乱闘強制終了直後 メアリー目撃


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:30:46

    >>19

    うーむラインナップとしては微妙か…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:31:17

    オブザーバー面子は悪くないけど人が足りてない感

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:31:58

    オブサーバー
    秀吉 上原 灰原 かぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:32:47

    確かにコレならわざわざ風見を呼び出すほどじゃぁねえな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:46

    >>23

    赤井家、家族親族会議では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:34:37

    おかしいな・・・・・FBI弾劾会議だったのに気付いたら全滅してる??

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:35:49

    >>25

    なら折角だし

    オブサーバーとして

    dice1d2=2 (2)

    1で志保が心配で参加

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:37:41

    第二回合同会議の前に第二回大乱闘赤井家スマッシュファミリーズが開催


    dice1d3=2 (2)

    1.真純も参戦して開催


    2.今日の面子で開催


    3.開催されなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:38:33

    開催場所はどこなんだ
    メアリー宅だと真純ちゃんおるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:40:06

    >>29

    ちょっとおでかけしてもらうとか?

    外でやるにはバイオレンスすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:40:45

    公安に暴れてもいい場所紹介してもらおう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:42:54

    第2回開催地は

    dice1d3=2 (2)

    1.工藤邸


    2.景光宅


    3.世良家 真純はキュラソーとハロと灰原と外に出しておく 

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:43:30

    >>30

    ナタさん心配だしって伊達宅に泊まりにいってるとかで回避できるかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:45:02

    ありゃ、今度はポン兄が巻き込まれた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:46:27

    高明いるならなんとかポンになーれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:47:20

    ヒロの兄決定戦が同時上映だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:49:17

    その時高明は

    dice1d3=2 (2)

    1.なるほど・・・・・と呟き参戦する


    2.偶々留守にしていた


    3.帰ってきた務武と仁義なき兄決定戦ファイナルを開催していた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:50:57

    ファミブラのせいで病室破壊度

    dice1d100=81 (81)


    メソメソ降谷

    dice1d100=50 (50)

    100に近いほど号泣

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:52:43

    >>38

    病室破壊 主な下手人

    赤井 dice1d100=70 (70)

    メアリー dice1d100=78 (78)

    務武 dice1d100=7 (7)

    キャメル dice1d100=37 (37)

    景光 dice1d100=90 (90)

    萩原 dice1d100=4 (4)


    出目が大きい順に被害を出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:57:18

    ヒロwwwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:57:59

    おい、公安!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:58:11

    兄決定戦ファイナルめっちゃ気になる、下にワイプで上映して

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:02:21

    病室めちゃくちゃになるだろうが!って参戦した萩の破壊度低いの無事解釈一致

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:04:31

    高明の選択肢全部面白い
    今回は留守だったけどすべてをポンにしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:46:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:46:36

    気絶中の景光

    dice1d3=1 (1)

    1.松田の突撃隣の夢枕されてる


    2.ノーマル気絶


    3.ゼロが泣いてる声がする!!と言って飛び起きた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:48:16

    降谷の裏切られた事に対する既視感

    dice1d100=87 (87)

     dice1d100=68 (68)   以上で一周目で日本に裏切られて死んだことを思い出す

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:51:29

    あっ…
    気づいてしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:51:45

    思ったより傷付いてるとこに追い討ちが!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:52:42

    松田大明神今回もナイス夢枕!
    と思ったらまって降谷が地獄の記憶思い出してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:53:01

    メンタルに追いうち……

    追加ダメージ

    98+dice1d100=45 (45)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:54:27

    あ~あ~あ~あ~
    そこそこいいダメージを喰らっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:55:43

    前世()ボケ

    dice1d100=96 (96)

     dice1d100=72 (72)  以上で死ななくては…と言う気持ちになって拳銃を頭にガチャリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:57:46

    ガチャガチャバーボンパン再来してる…
    松田ー!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:59:05

    ガチャ 


    降谷 dice1d96=35 (35)


    伊達 dice1d100=75 (75)

    萩原 dice1d100=54 (54)


    降谷以上で拳銃を取り上げることに成功

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:59:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:59:40

    ナイスナイスナイスナイス
    さす伊達

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:00:50

    伊達さんずっとMVP

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:21

    二人の心境

    伊達

    焦り dice1d100=89 (89)

    怒り dice1d100=98 (98)

    心配 dice1d100=34 (34)


    萩原

    焦り dice1d100=2 (2)

    怒り dice1d100=40 (40)

    心配 dice1d100=45 (45)



  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:02:58

    伊達は「は!?!? 何やってんだ降谷あぶないだろ!!!!」で
    萩は「ちょっとちょっと降谷ちゃんどーしたの!?」って感じか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:03:24

    降谷は

    dice1d3=1 (1)

    1.伊達にトンされて気絶


    2.萩原に涙目で抱きつかれる


    3.すかさずもう一丁の拳銃で……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:04:05

    よし
    そのまま朝まで寝ろ
    ついでに松田大明神の夢枕会議に招待してもらえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:05:42

    班長ってなんかの能力者だったりする?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:06:34

    <同期で囲む>or<サシ+他二人部屋警護>で自殺できる道具取り上げて尋問コースか……?

    ここで前世とバラすか今後の予測とするか秘匿するかで他諜報組織への警戒度変わるよこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:07:06

    客観的にみても信じてた赤井(FBI)に殺されかけて壊れちゃったみたいに

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:07:16

    降谷は…

    dice1d3=1 (1)

    1.IN隣の夢枕にご招待


    2.病室を移動したが萩原がずっと見張りに残る


    3.病室もボロボロだし伊達の病室に移動(見張るため)


    ※トンは首トンです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:07:53

    >>63

    死神ひらりマント所持してるだけの全うな警察官だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:00

    松田大明神ほんと有能だよ
    崇めます

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:48

    尚見ていたので急いで引きずり込んだ松田の心境

    焦り dice1d100=47 (47)

    怒り dice1d100=43 (43)

    心配 dice1d100=59 (59)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:51

    松田大明神しか勝たん(真顔)
    松田とヒロに尋問されて一週目のことゲロッちまえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:05

    同期と夢で話してくれSAN値回復しろ
    してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:55

    伊達さんはまだ病室来てて大丈夫なん?
    傷開いたりしてないかそろそろ心配

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:11:40

    誰が裏切っても俺は裏切らないが言える幼馴染は強いぞ
    最悪覚えてなくても気持ちは楽になるだろうからゲロってしまえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:14:09

    前回は一人だったけど今回は松田以外生存してるからなぁ
    最悪ヒロと萩連れて逃亡生活とかの可能性色々あるから死ぬな…………

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:24:38

    あー暗殺フラグ建ててるCIAもいたな…
    今週の降谷には人質として機能する人がたくさんいるから考え直してほしいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:35

    夢の中で

    dice1d100=12 (12)

    72以上で頭に拳銃パァン


  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:27:26

    >>76

    前回の夢枕覚えてないから初見の場所だし把握優先したのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:06

    松田の顔見て死んだ判定かもしれん
    迎えにきてくれたのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:24

    伊達は…

    dice1d100=88 (88)

    dice1d100=31 (31)  以上で傷口が開いて悪化


  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:43

    悪化した!!!
    休んでくれ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:31:52

    降谷は…

    dice1d3=1 (1)

    1.松田…迎えに来てくれたのか


    2.(ここはどこだ?)


    3.松田 ヒロ 迎えに来てくれたのか 班長と萩は出迎えてくれないのか?


  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:32:16

    寝ろ!!!!!!!
    もうこの二人の病室近くにしようぜきっとお互いにブレーキ掛け合っていい感じになる…かもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:34:07

    お迎えじゃねーです落ち着け

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:34:09

    伊達は

    dice1d3=2 (2)

    1.大急ぎで萩原が病室に連れ戻してナタリーにパスした


    2.倒れて病室に戻された


    3.萩原は休めと言うがこのまま降谷を放っておけるか!!と断固として病室に戻る気配を見せない


  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:34:13

    ほぼ未練無いせいで死を受け入れてるのおいたわしいな(死んでない)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:10

    お疲れ様です班長
    安静にして
    一刻も早く傷治して降谷のブレーキお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:42

    迎えに来てくれたのかぁといった時の降谷の表情

    dice1d3=3 (3)

    1.満面の笑顔


    2.泣き笑いのような笑顔


    3.無表情


  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:48

    これで自殺成功してたら風見さんライブもう楽しめなくなっちゃうよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:30

    こら松田も心配するわ
    ヒロこれ直視して大丈夫?発狂しない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:48

    無表情な降谷を見た松田は

    dice1d3=2 (2)

    1.まだ死んでねえんだよこの馬鹿やろう!!!


    2.ハッと慌てて景光のほうを見る


    3.顔面蒼白


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:46

    死は救済ですらない無なの周りの絶望感が凄いな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:55

    まあ…死は救済だと思ってたら二週目始まったもんね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:26

    これヒロも「打ちどころ悪かった+ゼロ守れず死んだ」になっちゃうか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:36

    まだ松田以降死者は出てないのに空気が地獄

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:37

    松田の無い胃がストレスでマッハ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:37

    景光は…

    dice1d3=2 (2)

    1.降谷が来る前に松田から説明を受けていたので夢だと理解している


    2.松田からこれは夢だと聞かされていたが降谷のセリフから自分は生きているのに降谷は死んだものだと誤解


    3.事態を理解する前に降谷もきた&セリフのせいで自分と降谷が死んだと誤解


  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:03

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:31

    ヒロの心が一向に安まらない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:53

    景光のメンタルダメージ

    降谷が死んだこと

    dice1d100=97 (97)

    +dice1d100=82 (82)

     自分が守り切れなかったせいで死んだと思っていること


  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:47:34

    さ ん け た あ げ い ん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:21

    シンプルにかわいそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:49:47

    松田頑張れ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:52:16

    とりあえず精神分析しないと……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:52:57

    松田が過労死してしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:39

    なんか大変なことになってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:40

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:59

    景光は

    dice1d200=43 (43)

    180以上で発狂回避


  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:27

    アウトー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:55:30

    ダブルトリプルどころじゃねー
    それはそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:56:25

    幼なじみまとめて精神科にお世話してもらわなきゃ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:56:33

    降谷はもうヒロの惨状見て自分が如何に大切にされてるか理解して
    そして精神分析して

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:47

    一回目のガチャガチャ後も目撃してたしなぁ
    二人で休暇とれ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:41

    (俺一人じゃ手に負えねえ……誰か…誰かいねえか!?)


    松田 dice1d100=10 (10)

    伊達 dice1d100=8 (8)


    松田のほうが高いと伊達をご招待することに成功


  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:52

    >>114

    組織壊滅させないとバーボンが引退できない……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:32

    僅差!
    松田毎度毎度限界まで使われながらの3連勤でほんと申し訳ねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:55

    夢枕追加とかできるんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:18

    松田大明神はいい仕事してるのに!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:32

    >>118

    尚記憶が保持できるかは運である

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:49

    精神分析は引き継ぎできるからよし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:28

    このスレ複数人集まれば途端にアンジャッシュが始まるから名探偵の必要性をしみじみ感じる
    頑張れ霊界探偵松田刑事

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:38

    ヒロ長年のトラウマ克服したと思ったら新たなトラウマ追加されそうな勢いで3桁出してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:09

    いや、幼馴染死ぬのははっきり言ってトラウマだよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:11:21

    もういっそ萩原も昏倒させて呼び出そうぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:37:07

    まあ黒の組織以外の敵は当面いないし存分に話し合ってもろて
    少なくとも組織壊滅までは変に命狙われることとかはないでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:32:40

    始めに景光が3桁だしたの何partだっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:42:40

    >>127

    これのことならpart42

    撃たれた伊達を長野組に受け渡してジンのいる墓場に戻ろうとし(て止められ)た所

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:04:09

    原作降谷さん視点だと
    萩原爆死→松田爆死→ヒロ自殺→伊達事故死→明美銃殺→赤井銃殺(偽装だと発覚)→志保爆死だからね
    メンタルズタボロだろうしそりゃ赤井に執着するよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:27

    そういえば親子喧嘩と降谷メンタルブレイクで色々吹っ飛んだけどMI6の主張は一応「両方悪い」だったよな?
    次回は公安の過失も指摘してくれよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:02

    >>130

    そうじゃないってわかってるけど絵面がお父さんとお母さんに泣きつく赤井さんのイメージに

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:25

    降谷はどこまで思い出したんだろ
    最終的な赤井との関係を思い出せずに逆行カミングアウトしたら「前の人生の赤井はヒロに自殺を強要したと僕は考えてて……殺したいほど憎んでたんだけど……なんか、なんだろう?」ってなってややこしいことにならない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:30

    その場合は状況聞いたらその時点でヒロが何となく察しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:31

    >>132

    思い出したのは日本に裏切られて自決した事だけなんでセーフです


    伊達は

    dice1d3=2 (2)

    1.あ?ここは何処だ?


    2.????


    3.松田…そうか 俺は死んだのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:07

    伊達さんも来た?
    しっかりして2回目ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:25

    そりゃそうなるわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:31

    前回のことは思い出せないか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:54

    >>134

    裏切られて自決って時点で十分重いんだよなぁ

    セーフの概念壊れる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:12

    松田のパワー

    dice1d100=45 (45)

    50以下で短時間しか無理

    20以下で一言二言しか伝えられない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:44

    お疲れか松田
    それはそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:49

    2日連続で限界へろへろまで頑張っての次の日だからな
    夢枕10で班長引きずり込めただけ大金星よ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:06

    この二日で何回ドロップキック蘇生を行ったことか……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:41

    やっぱり頼れる松田が死んだのいたいな…
    いや死んでるからこそ夢枕ができるから上手くいくのか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:29

    >>115

    これ10ダイスふった??

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:58

    降谷の心境

    dice1d100=44 (44)


    1←生きるのに疲れた 50  しまった…できれば戻りたいなそうしないと昔の俺みたいに今度はヒロが日本に殺されてしまうかもしれない→100


  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:17

    生きろ降谷

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:50

    クロノスタシアの歌詞を思い出し頭を抱えている

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:12

    やっぱ自分で思ってるより限界なのではこやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:28

    >>148

    一周目散々な目に遭ったのに2周目で一周目の悲劇回避するために奔走してたわけだからそりゃ疲労は溜まるよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:49

    蛇足 

    会議でバーボンに寄ってた理由

    dice1d3=1 (1)

    1.前周での経験からバーボンを装うことが常態化していたせい 


    2.降谷零に戻ったら記憶を取り戻してしまうと無意識で分かっていたのでそれを避けるためだった


    3.同期のみんなが居ないと本当の降谷零がどんなだったか忘れかけている


  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:39

    全部お労しいんですが
    赤井に戯れるのは気楽だったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:59

    >>151

    バーボンは「赤井ィィィィィ!」なんて言わないもんな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:19

    もう赤井ィィィ!!の時代に戻ろう…そっちのが降谷元気だよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:20

    >>153

    どのみち赤井は逃げられないのひどい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:23

    >>154

    大丈夫、赤井ィィィ!!の時は喧嘩友達だったから

    あれでお互い楽しんでたから

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:34

    同期の喧嘩友達はなんか三途の川からドロップキックしてくるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:50

    脳内でサングラスの松田が
    俺は人生ドロップアウト
    降谷を三途でドロップキック
    って歌い出したのでここで共有しとく

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:50

    同期組ってかなり前のめり自己犠牲だからさくっと死にそうだよね、実際原作は降谷さん以外死んだが
    逆に赤井さんは自分の命を粗末にしない印象

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:19

    >>158

    だから同期は保護対象 赤井には期待ドンドコかけるでこうなったってわけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:58

    情緒が死んだ景光

    目が死んでる降谷 

    はてなマークの伊達


    を見た松田

    dice1d3=2 (2)

    1.・・・・・萩原も気絶しねえかな・・・・・


    2.俺はもう死んでるんだからこう・・・・・手をかけさせんなって言うか・・・生きてる奴らで何とかしろよな!


    3.ここ数日でお前ら無茶しすぎなんだよ!!!頭抱え

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:04

    前世の恋人に自害を強要されたのを思い出したのか……
    今周の降谷は公私の私の部分で大切な人が前周より多いだけで公の部分は前周をなぞる部分が多いだろうから昔の恋人にまたまた自害を強要される可能性もありそう
    そしてそれに思い当たってる可能性もあるかもね
    なおCIA

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:19

    交通事故から生還したら同期組死亡理由全てに打ち勝つことになる高木刑事とか言う異能生命体
    赤井さんだけじゃなくこちらもどうです?降谷さん
    なんか松田に似てる判定よく受けるし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:55

    高木刑事は一周目で死んでたから……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:53

    今の降谷が大切にしている割合

    公 

    dice1d100=47 (47)


    私事 

    dice1d100=63 (63)


    同期

    dice1d100=17 (17)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:57

    >>164

    コレ一見同期を大切にしてないように見えて警察な同期を大切にしてないって考えたら・・・・・コイツ・・・・・って気持ちになる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:04

    な、なんとも言えない割合

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:44

    前にどこかで言われてた「周回知識に振り回されてて目の前の大事な人が見えてない」みたいな状態なのかも知れないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:34

    つまりこの同期は今の同期

    降谷の私情が前の同期を見てるって事か

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:38

    まず色んな意味で現在に目を向けさせないといけないのか
    ヒロにさえ対応がおざなり気味だからな今の降谷

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:45

    >>167>>168 そんな感じですね


    自決未遂をやらかした理由


    dice1d3=3 (3)

    1.記憶が混ざって混濁したせい


    2.無意識


    3.また裏切られる前に自分で片をつけたら・・・・・と発想が飛躍した

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:49

    目の前に絶対に裏切らない幼馴染がいるからよく見なさい!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:04

    前の同期とは重ねてる訳じゃないけどいざという時は自分を置いていくことにやさぐれてるとかか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:46

    でも確か今周の上層部は今は降谷のこと疎ましく思ってなかったよね
    未来は変わると信じたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:55

    大事にしたものから裏切られた時に耐えられないから大事にしないパターンか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:57

    今週の同期を前周の同期のパチモンと思ってないだろな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:58

    今回お前には萩原とヒロと伊達がいるぞ!!
    そんな三人置いて逝くのか?!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:39

    松田もなんか大明神化して見守ってるし

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:09

    置いていかれた人の気持ちはお前が一番知ってるだろ降谷!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:41

    「もう置いてかれたり裏切られるのは嫌だ」って弱音吐きなさい
    ここは夢の中だからバーボンや降谷零の弱みになんてならないから

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:42

    降谷にとっての同期は1週目の同期
    今の同期は夢みたいなもんとでも思ってるのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:04:01

    なんか一周目終盤にストレスとバーボンを長期に渡って被り続けた影響で離人感(自分の体や精神が自分と繋がってないような感覚)発症してそうだなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:11

    夢の中にいるようなノリだからぽやぽやしてるのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:54

    >>177

    大明神に関してはほんとにどうしてこうなったのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:53

    降谷は無意識で

    dice1d3=1 (1)

    1.現実味が薄れていっている


    2.同期達の人生を自分勝手で捻じ曲げたと思っている


    3.今の同期にとって同期となるはずだった存在を自分が奪ったと思っている

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:41

    二周目のこと死に際の走馬灯的なものだと思ってない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:44

    周回の弊害やね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:31

    この週の降谷零を皆んなから奪ってしまった系も頭の片隅にあるのかな
    ループだとたまにあるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:31

    少なくともコナンや灰原に弱音を吐いて両親にはマトモにキレて二回にわたる大乱闘を繰り広げられる赤井さんはまだ健全なメンタルしてたんだなって

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:01

    >>185

    号泣ゴリラってそういう…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:46

    同期に再会したときは喜べたわけだから健全メンタルに戻す方法もなんかあるやろ多分

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:29

    多分ちゃんと理解する前に同期達に押し出されて2周目開始したのも影響してると思う
    シームレスに始まったせいで区切りがついてないというか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:29

    1週目同期の報連相不足、だと
    ここでさえアンジャッシュするのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:48

    >>191

    一周目最後に会ったのは同期

    二周目最初に会ったのも同期


    だからなあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:01

    油断してた松田以外ほとんどトントン拍子だったのもかえって作り物感を増していたのかもな
    この点に限れば赤井秀一が降谷自身には絶対に予想も付かないアンジャッシュを繰り広げてくれたのはいい刺激…なの、か?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:50

    次スレ

    ここは……過去?? part74|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3431951/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    降谷は2周目を

    dice1d3=3 (3)

    1.2周目と理解しきれていない


    2.アイツらが与えてくれたIFの走馬灯じゃないか?


    3.自分の未練のせいでここの降谷零の人生を奪った


    と無意識で思っている


    尚本人はちゃんと2周目で皆は生きていると認識しているつもり

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:25

    そ、そういう見方もあるのか〜〜〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:25

    たておつ
    仕事柄と記憶乖離とオカルトで何層構造にも秘密と無意識が重なってて精神構造がもはや迷宮

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:42

    こーの糞真面目!そういや真面目すぎるタイプだったな!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:42

    200なら全員現実を受け入れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています