【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・拾参

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:46

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart13です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:36

    スレ画元
    そういやパート13なのに数字12のままでスレ立てしとる
    申し訳ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:29

    イラストのまとめは時間が無いのでまた後日
    次スレはを踏んだ人が立てるか立てれそうな人が立ててください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:11

    >>5

    一番大事な部分がコピペできてなくて草

    >>195を踏んだ人がお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:34

    立ておつです〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:21

    新スレあざます
    睡眠中の冴ちゃんのアナルにザー汁塗り込めて妊娠させる妄想でもしながら寝るか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:31:24

    糸師冴とかいう爆尻小学生(クソエロガキ)にまだムラムラしてていい世界に感謝

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:39:55

    どうやったら冴ちゃんのほうから「よく見ろ、これがお前の童貞を喰う体だぞ」って妖しく囁きながら服を脱いで貰えるだろうか
    エッチなお姉さん(※ショタ)に童貞を食われるいたいけな少年(※おじさん)ってプレイがやりたいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:42:04

    ママちゃの羊水プール開きまだぁ〜〜〜〜〜!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:25:34

    子宮(セカイ)の中心で愛を叫びたい
    冴ちゃんの胎内めっちゃ広いから声がよく響く

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:22

    冴ちゃんを見ているとチンチンにかかっているストッパーや安全装置を外して本気でシコらないと失礼な気がしてくる
    だからこれは性欲だけど同時に敬意でもあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:05:13

    冴ちゃんが女王様系アイドルになった世界線のファンの呼称『豚野郎』が良いブヒ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:51:13

    冴ちゃんの尻穴から腸液直飲みするために舌を3メートルくらいまで整形で伸ばそうかな
    親から貰った大事な体でショタレイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:11

    すっごい揺れたから地震が来たのかと思ったら冴ちゃんに会いたくて会いたくて俺が震えてるだけだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:01

    聖書に書かれている禁断の果実
    恐らく冴ちゃんのお尻かほっぺたのこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:38:38

    冴ちゃんに真っ赤な口紅でおじさんの体に「糸師冴」って名前を書いて欲しい
    女王様が愛用のリップで奴隷に所有の証を下さるシチュが永遠の憧れなんだ
    出来れば裸にミンクのファーコート一枚の冴ちゃんからそうされたい
    あっヒールは履いてて10cm以上のやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:59:16

    いつかヨボヨボの爺さんになっても冴ちゃんの前でだけは背筋ピンピン陰茎ビンビンでありたいものだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:09:50

    冴ちゃんのデカケツで住んでる県ごと俺を木っ端微塵に踏み砕いてくれ
    1000000000000dBの断末魔を上げてクソうるせぇ逝き方した奴として冴ちゃんの心に永遠に残りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:52

    どうしよう、冴ちゃんがエロすぎて体温が平熱の10倍になってしまったからおちんちんが扱けないぞ
    このまま掴んだら熱でどろって手の形におちんちんが溶けてしまう…レンチンしたバターみたいに…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:51:16

    冴ちゃんにシャツをぺろんってめくってお腹さすさすしながら「ほら、ここまで早く帰って来いよ♡」って帰宅を促されたい 挿入(ゴーホーム)!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:43

    冴ちゃんに触れたくて性犯罪をして捕まり冴ちゃんに会いたくて脱獄するのを繰り返した結果罪状がついに死刑にまで辿り着いたぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:58

    冴ちゃんの涙おいしすぎる
    麻薬とか入ってるんじゃないかコレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:24:23

    時給10万円で冴ちゃんの椅子になりたい
    もちろん俺が払うほう
    ズボン履かずにパンツ一枚で座ってくれるなら時給2倍にするしパンツさえ脱いでくれるなら5倍は出せる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:13:15

    冴ちゃんのアンチが冴ちゃんはお前のママなんかじゃないってうるせぇから冴ちゃんの息子(ファン)としてちゃんと否定しておいたよ
    良い子のボクにおっぱい飲ませて頂戴ね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:50:43

    ふーんトンスルかぁ 冴ちゃんのなら全然余裕で飲めるな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:59:35

    メロいって単語を覚えたばかりで使いたがりのジジイになって冴ちゃんがサッカーしてても登下校してても給食食べてても望遠鏡で覗きながらずっと「メロいね♡」ってニコニコしていたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:27

    変態被害の多い貴方を守るためにやって来た私服警官ですって言い張って冴ちゃんの護衛を勤めることでストーキングしても許されるライフハック

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:15

    例えば君が傷付いて挫けそうになった時は
    必ず僕がそばに居て支えてあげるよその尻を……おちんちんでね……(believe)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:12

    冴ちゃんにエロ催眠をかけて自分が夜な夜な人々のチンコに取り憑き性欲で人々を苦しめる魔を祓う聖女だと思い込ませた上で抜いても抜いてもガチガチの俺のチンコを「なんて強力な『魔』だ……」とかシリアスな顔で言いながら必死に手とか口でコキまくらせたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:35

    チンコ舐めて欲しいとは言わないからおじさんが冴ちゃんでシコってザ⚪︎メン出し後の口を縛って捨てた中身入りのコンドームを舐めて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:13:05

    耳を温めると安眠に良いと聞いたのでこれから冴ちゃんの家に忍び込んで寝ている冴ちゃんのお耳をあったかい舌でペロペロしてあげようと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:33:22

    やっぱ仕事がんばった次の日のごほうび朝ごはんは冴ちゃんの太腿で握った愛情おむすびだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:54:11

    >>34

    和食派か

    洋食派で母乳フレンチトーストを至高とする俺とは相入れないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:47:24

    愛に触れると誰もが詩人になれるってプラトンも言ってた
    冴ちゃんへの性愛でみんなポエムを詠め

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:38

    同士のおじさんと二人して冴ちゃんの履いてる靴を一足ずつ背中に接着剤でくっつけて「こういうデザインの厚底スニーカーだよ」って言い張って冴ちゃんに履いて貰いたい
    脚を動かさなくても靴底の下の付属のおじさん達が四つん這いで自動的に進むからね 楽チンだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:58:40

    やっぱり栄養ドリンクより冴ちゃんとベロチューして唾液ごっくんさせて貰ったほうが体の色んな所が元気になる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:38:40

    冴ちゃんの目の前で突っ込んだこともない冴ちゃんの尻がどれだけ名器ってことを実況みたいに語りながらひたすら何も無い空間に丸出しの下半身を振って汚物を見るような目を向けられたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:19

    贅沢は言わないから冴ちゃんが母乳を出す時の音だけ胸に聴診器を当てて聞かせて貰いたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:31:43

    >>40

    イく時の音もショタおち⚪︎ちんに当てて聞きたいが????

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:31:48

    冴ちゃんにストーカーとかセクハラとかで訴えられちゃったけど冴ちゃんをチンポで負かせばおじさんの勝訴ってことにならないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:55

    ただ汗かいてるだけの冴ちゃんのほっぺたをぺろっと舐めて「こんなに濡らして……体がおじさんを求めてる証拠だね」と意味不明な供述をしながら手の平に股間を押し付けたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:30:58

    冴ちゃんの母乳の甘さってな、200種類あんねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:16

    >>44

    おじさんの精液の白さも200種類あるよ

    おじさんと冴ちゃんって相性ピッタリだね♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:38

    日焼け止めになって冴ちゃんの皮膚にはりつきてぇよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:44

    >>46

    中東の美の女神……!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:56

    >>46

    そのハンコ注射の痕に卵を産みつけるから俺の子を皮膚の上で孵化させてくれ 結婚しよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:19

    >>46

    石油王になったらこの麗しの美少年に求婚しても許されるか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:33:15

    >>46

    ハァハァ お綺麗な顔で生意気なツラしやがって その可愛いお口で俺のこと生イキさせてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:24

    冴ちゃんに自分の体をスポンジ代わりにおじさんの全身を隈なく洗って欲しいんだけどって伝えに行ったらおじさんが口を開く前にブザーの紐引かれて逃げられるし知らないオッサンから「新規は半年接触禁止だ」とか訳わからない気持ち悪いこと言われるし酷い目に遭ったよトホホ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:59

    なんていうかさぁ
    いきなり服を脱ぎ捨て全裸になった冴ちゃんの体の美しさや肌の白さに見惚れている内に気付けば冴ちゃんに刺し殺されていたいんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:32:06

    日本は大.麻が合法じゃないけど糸師冴が合法だから何の問題も無いね 吸います(スゥーッハァーッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:13:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:13:31

    冴ちゃんは存在するだけでエロいから道を歩いてるのももう歩いてるってか冴ちゃんの脚と道がSEXしてるんだよね
    その脚でおじさんのちんちんともメス優位の交尾してくれよ なぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:28

    はぁ〜〜冴ちゃんが使う前の便器を舐め回して舌の温度で温めておいてあげるだけのお仕事に永久就職したい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:23

    猫耳の冴ちゃんにおじさんのケツの上でやんのかステップ踏んで欲しい
    タマの上でもヨシ なんなら裏表両面やってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:27:04

    冴ちゃん自分の存在が性的すぎて鏡やガラスに写ってるのを見ただけでムラムラして生活がままならなくなったりしないのかな
    おじさんが冴ちゃんの顔なら絶対そうなるけどな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:50:47

    まだ手がクリームパンみたいにパンパンだった頃の冴ちゃんがベビーカーの上であうあう言っているのを眺めながらパン屋で買ってきたばかりの焼きたてクリームパンを一心不乱に貪りたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:08

    冴ちゃんと付き合いたいなんて高望みはしないからバスタオル巻いてペペローションを洗面器に入れ掻き混ぜてる姿だけ見せて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:27:14

    俺のち⚪︎こが小さいから冴ちゃんをレイプしても冴ちゃんのエロさに対して俺のち⚪︎こが迫力不足の絵面になりそうなのが最近の悩みの種
    女優がセクシーすぎて男優とのバランスが取れてないAVみたいなもの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:41

    もうすぐ夏だからアナルパール水着の冴ちゃんが見たい
    けど他のおじさん達には見せたくないから海じゃなくておじさんの家で着ようね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:33

    「俺の太ちんケツでチュパれよw」ってボロンッッした竿を無表情で見下ろされて「えのき……?」って呟かれたいだけの人生だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:47

    ふぇ〜ん冴ちゃんが生きてるだけでおじさんのおちんちんを気持ち良くするから毎秒射精しちゃってまともな社会生活がおくれないよぉ〜
    責任とってもらっていいすか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:49

    お互い死ぬまで一生忘れられないような激しいSEXを冴ちゃんとしたいよね
    おじさんは童貞だから冴ちゃんも処女でお互いハジメテだとなお良いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:09:28

    ちがっ 冴ちゃんの給食着が汚れてるからおじさんの白濁液で白く染め直してあげようと思っただけで…性犯罪だなんてそんな大袈裟な…!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:54:21

    冴ちゃんは永遠の処女だから俺が何回陵辱しても処女膜は無くならないし股からユニコーン産み落としてもバージンだし赤ちゃんユニコーンも冴ちゃんのこと処女受胎の聖母だと思ってるから刺し殺したりしないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:56:02

    若いけど若造っぽくない圧倒的なオーラのある人ってたまにいるじゃん?
    冴ちゃん個人的にそれだと思うんだよね
    カリスマ性っていうか心臓を鷲掴みにされるような凄みがあるっていうか
    だからマゾ犬の俺がまだ小学生の冴ちゃんに躾けられたくて首輪を咥えて糸師家の前に座り込んでるのも仕方のないことなんだ
    許してやってくれよ刑事さん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:51:30

    冴ちゃんを見たら服従する犬のポーズでチンチン曝け出すのはマゾの礼儀なのにマナーを守っただけで逮捕してくるとか警察の頭おかしくない?
    法律がそんなに大事か??

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:23

    冴ちゃんのお尻は大きければ大きいほど良いからそのまますくすくと育ってやがては地球の公転を傾けるまでになってくれ 全人類には代わりに俺が謝っておく

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:36

    冴ちゃんの好きな宝石って何?
    真珠の代わりにちんちんに産めるから教えて欲しい
    初夜までに用意しときたいじゃん未来の旦那として

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:26

    もうそろそろ花火の時期だから冴ちゃんのショタちっぱいにブツを擦り付けて可愛い顔に向かって真っ白な花火を打ち上げたいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:52

    冴ちゃんと目が合うたびに頭の中で星が散る
    これって恋かな?
    それとも冴ちゃんは星の王子さま?
    いや、こんなにカッコよくて美しいんだから星の女王さまかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:22

    冴ちゃんサッカーしてる時にセクシーな脚をあんなに動かして見せつけてくるんだからつまり俺を誘ってると思うんだよ
    据え膳を喰わないのは男の恥なんだ
    おまわりさんは俺に冴ちゃんにふさわしくない恥ずかしい男になれって言うんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:48

    冴ちゃんが道を歩いた後の残り香を吸うだけで頭の芯がふわふわとして幸せな気分になれる
    タバコや酒なんてやめてみんな冴ちゃんを吸うんだ 幸せになれるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:44:50

    本当に冴ちゃんを愛してるなら冴ちゃんが大人になって恋愛感情を抱いても犯罪じゃなくなるまで待てよってアンタらは言うけどな?
    そんなチンタラしてたら俺が告白する頃にはもう冴ちゃんは処女じゃなくなってるんだよ
    競争率の高い冴ちゃんの処女をゲットするにはもう物心ついた頃くらいに襲い掛かるしかないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:47:24

    おしっこ我慢できなくて外で野ションしてたらパパ活女子みたいな格好した冴ちゃんが現れて「それしまうなよ、俺が今から食べるから♡」って俺のチンコを指差してくれる世界は一体どこにあるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:16:39

    >>77

    冴ちゃんの母乳を静脈注射した時にそんな感じの幻覚が見られたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:08

    小学校の担任俺のセクハラに嫌気がさした冴ちゃんに手元が狂ったフリをしてコンパスとか彫刻刀をぶっ刺されたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:12

    赤ちゃんの本能を呼び覚まし
    日本のオギャバブを変えるのは
    糸師冴 あのママなのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:28

    冴ちゃんのケツで踏んだうどんコシつえ〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:36

    冴ちゃんに睨みつけて貰えたらどの部位でもめちゃくちゃ感じられるから、おじさんはもはや人間を超越し新たな快楽器官を手に入れた淫獣なのよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:34:49

    倫理も道徳も無いような昔の見世物小屋とかで童女の装いの冴ちゃんが死んだ目をして蛇とまぐわってる姿を丸尾末広みたいな絵柄で見たいんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:08:41

    魔獣とか怪物みたいなクソデカい異形になって小さくて愛らしい幼少期の冴ちゃんを陵辱することでしか得られないエネルギーを摂取して生きている そういう悲しいバケモノ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:13:29

    >>83

    どうやら俺たちは"親友"のようだなブラザー…

    性癖一致し過ぎてビビっちまったよ

    お耽美な冴ちゃんからしか得られない栄養がある

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:24

    冴ちゃんでシコっていると脳味噌と心臓が未知の何かで満たされて幸せを感じるんだ
    恐らく新種の幸せホルモン これまでの常識を根底から覆す脅威の発見

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:37

    冴ちゃんは月の女神のように冷たく麗しい
    つまり冴ちゃんに虐めて頂けるのは月に代わってお仕置きして頂けるのと同義
    マゾ豚よ神話になれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:11

    LCLを肺に満たしたら呼吸できるじゃん?
    冴ちゃんの羊水でも同じことできると思うんだよね
    ちょっと試させてよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:02

    冴ちゃんが月女神(アルテミス)ってことはつまりオリオンになれば付き合えるんだよな 狩りの練習しなきゃ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:21

    冴ちゃんのけしからんショタケツをいつか成敗してやるために腰振り千本毎日やってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:46:18

    お腹を痛めて産んだ我が子のチンポをまた腹に挿れるんだから痛いのは当然だろ!?
    俺の母親なんだから泣き言こぼしてないで早く股を開いてくれよママちゃ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:20:50

    手を替え品を替えて冴ちゃんにセクハラしたい
    この世全てのセクハラを冴ちゃんに味わわせて俺のことずっと忘れないでいて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:53:40

    隣の家に住む女子大生(男子小学生)の冴ちゃんが母乳を作りすぎちゃったから貰ってくれませんかって俺におっぱいミルクお裾分けしに来てくれるイベントまだー?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:33

    冴ちゃん、お散歩するのに飼い犬の俺のリードも握らないなんて飼い主としての自覚が薄いよ!!
    早く握ってほら!!チンコ?何言ってんだよこれはリードに決まってるだろ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:49

    冴ちゃん見てるとお腹すくしムラムラするし母の腕の中で眠りたくなるから冴ちゃんは三代欲求の化身だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:53:07

    全人類へ
    冴ちゃんでシコれ
    逾樒噪縺ェ繝翫ル繧ォより

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:47

    冴ちゃんの汗を一舐めしただけでこの世の憂いが全て吹き飛んだから人生に行き詰まった奴は冴ちゃんに土下座して恵んで頂くと良いぞ おじさんが証明です

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:13

    冴ちゃんあまりにも美しいから変質者に殺されても富江みたいに生首から新しい冴ちゃんが生えてくるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:23

    世界はこんなにも冷たい
    だから冴ちゃんに温めて貰おうと思ったんだ
    性欲じゃないよ 冴ちゃんのぬくもりが欲しくてお尻に突っ込んだだけなんだよ
    性欲じゃないんだから許してくれるよね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:07

    冴ちゃんのお口もお尻もおっぱいもこんなにたくさんの人に求められてるんだからサービスエリアとして開かれた場所にしてもっといっぱいの来客を受け入れるべきだと思うんだよね
    人気のあるものを自分で独り占めってそういうのよくないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:24

    冴ちゃんから息子として産まれ落ちて立派な男に育った後に今度は夫として冴ちゃんに種付けしてあげる概念、わかりやすい言葉にすると『里帰り射精』だよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:38

    冴ちゃんに目の前でパンツ脱がれて投げ渡された後に「100万円」って一方的に要求されたら喜び勇んで金額を上乗せした上で払っちゃう自信しかない
    冴ちゃんの脱ぎたてパンツなんてそのうち不老不死の妙薬にもなるから買い得まである

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:23:41

    あまりにもエロすぎる美ショタだから原作を読み返して冴ちゃんが写ってるコマを見るたびに「こんな性的な生き物がモザイクも無しに無修正で載ってるような国で大丈夫なのか?」って日本の未来を気にかけてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:48

    俺の彼女の冴ちゃんに性的なちょっかいをかけようとする不届きものを抹殺するべくガン=カタを習得してきた
    冴ちゃんの健やかな日々は彼氏(おれ)が守る

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:31

    美少年を見ると視力が上がるタイプもいるみたいだけど俺は眩しさのあまり目が潰れるタイプだから冴ちゃんが魅力的すぎるせいで光を奪われたとして訴訟を起こす予定

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:35

    >>105

    可哀想に……

    俺は冴ちゃんのおかげで視力が0.01から4545億にまで上がったよ

    今なら地球の未来まで見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:43

    我々は冴ちゃんに生かされてるし冴ちゃんにイカされてるんだよ
    冴ちゃんは生死と精子を司るショタ女神

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:37

    最近気付いたんだけど、情熱大陸のBGM流しながら「プロの冴シコおじさんとして密着取材されてる」って設定でインタビューに答えてる風の独り言いうのめっちゃ楽しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:47

    世にも奇妙な物語のBGMを流しながらタ⚪︎リさんになりきってこれから冴ちゃんが受ける恐ろしい性被害について語りで予告するのも楽しいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:14

    >>109

    シコっていいとも……ってコト!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:27

    お昼休みにナニをウキウキウォッチングしてるんですかねぇ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:42

    はるか昔にノーパンしゃぶしゃぶってあったらしいけど、冴ちゃんにTバック履いて貰ってから脱いだそれを冴ちゃんの母乳の入った鍋でしゃぶしゃぶしたらつまりは母乳T(ミルクティー)だよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:55:23

    子供を安全に産めそうな尻は安産型だけど、子供をたくさん産めそうな尻は量産型ではないんだよな
    安全かつ大量に産めそうな冴ちゃんの尻はなんと呼べば良いのやら

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:27:54

    冴ちゃんサッカー以外は興味が無いって顔してるけどたまには他のスポーツも良いと思うぜ
    お兄さんと一緒に快楽とアクメの波乗りサーフィンしよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:17

    お腹が空いているのはひもじいんだ
    俺は冴ちゃんのお腹を俺のおちんちんでいっぱいにしてあげたいだけなんだ
    お腹が空いている子のお腹を満たしてあげることの何がいけないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:00

    冴ちゃん、おじさんもう歳だからおちんちんの毛に白髪が混じっちゃってね?
    良ければ冴ちゃんの小さくて愛らしいお口で引っこ抜いてもらえないかな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:33

    冴ちゃんの卵子と俺の精子で海辺を背景にイチャイチャ追いかけっこしようぜ
    エメラルドグリーンの海、冴ちゃんのおめめみたいで綺麗だネッ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:12

    冴ちゃんの羊水をオシャレなグラスに入れてカップル用ハートストローさして冴ちゃんと一緒に南国のリゾート地で飲みたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:04

    おじさん達が冴ちゃんを性的に怖い目に合わせようとするのはもう夏も近付いて暑くなってきたしゾクゾクして涼んで欲しいな〜って親切心なんだよね
    ほら精液を飲めば水分補給にもなるし……え、夏以外?夏以外もセクハラするよ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:27

    春も恋の季節だからね
    当然おじさん達は冴ちゃんに愛を告白するよね
    もちろん全裸コートの正装で

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:16

    秋は食欲の秋なので当然のように冴ちゃんの頭のてっぺんから爪先まで性的に美味しくご馳走になるし……芸術の秋でもあるからして冴ちゃんにドスケベ衣装を着せるし……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:41

    冬の冴ちゃんはエロすぎて人間国宝だからむしろ手を出さないのがマナー違反まであるだろ
    マナー講師がこないだそう言ってました!!間違いありません!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:04

    冴ちゃんの散髪した髪の毛を揖保乃糸みたいに桐箱に入れて贈答されたい
    あんな艶々高級おけけがゴミ箱行きの運命なの理不尽すぎる
    どう考えたって我が家の家宝として床の間に飾られるべき

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:56:40

    冴ちゃんがさっきまで座っていた教室の椅子
    その残り香が俺を天国へと導く 主はいませり ハレルヤ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:42:29

    冴ちゃんに絶対によく似合うはずだから触手ベッド作ってあげたくて家具職人に本気の弟子入りしてる
    弟くんと二人で並んで寝てね♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:00

    冴ちゃんの体から出る体液全部ロートを口に咥えて受け止めるからこの中に流し込んでくれ
    胃の中でミックスジュースにするんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:52

    冴ちゃんを襲いたいけど四十にもなって性行為のやり方がわからないから「美少年 レイプ やり方」で検索してる
    こんな情けない俺の童貞を奪ってくれ冴ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:36

    レッ⚪︎ブルが翼を授けるなら冴ちゃんの唾液は光の輪っかと12枚の羽と光の剣くらいまでは授けてくれると思うんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:24

    冴ちゃんの母乳 美味しすぎて店が出せるレベルだしおじさんの精液も出ちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:45

    起立!礼!着床!
    こらっ 何やってるんだ糸師冴!!
    早く机の上で大股開きして先生の子供を作る準備をしなさい!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:08

    人間なんてみんな昔は精子と卵子だったのにおじさんの精液を冴たちゃんの卵子でごくごく飲み干すの拒否するっておかしくない?
    出自と故郷を否定するな ルーツを大事にしろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:03

    俺は縄張り意識の強い変態だから他の変態が糸師家に近づかないように毎朝庭先でシコってザー汁ブチ撒けマーキングしてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:59

    冴ちゃんと凛ちゃんが使ってる部屋は俺の嫁と俺の嫁の妹が俺の帰りを待つためにある神聖な空間なので他の自称夫どもは視界にも入れないで欲しい
    俺の嫁と嫁の妹ちゃんが穢れてしまうだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:51

    俺にはSEXなんていらない
    冴ちゃんの冷たい眼差しが毎日のように俺を犯してくれるから

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:30

    冴ちゃんはカモメが好きならワンチャン若いツバメ(年上の女性の愛人になっている若い男)も好き説、あると思います
    なので55歳の俺が13歳の冴ちゃんの若いツバメになればきっと喜ばれる
    歳の差なんて愛の前では関係ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:48

    ちゃんとゴム付けるからって言い張ってパントマイムでちんこにコンドーム被せるフリだけしてから生で冴ちゃんの尻に突っ込みたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:41

    冴ちゃんを一目見た時にわかったんだ
    俺が今まで毎日ジム通いをして鍛えてきたのは、アスリートの冴ちゃんをハードファ⚪︎クで満足させてあげるためなんだって

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:25

    月を見上げている冴ちゃんを夜道で目撃した
    やっぱり地球でやるサッカーが好きでも、たまには故郷に帰りたくなる時があるのかな?
    それでもおじさんは君と離れたくないよ…俺だけのかぐや姫…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:31

    おじさんは冴ちゃんを満足させてあげられるビッグ魔羅を持つ今の体が好きだけど、もしショタに転生できたら道端で転んだ時に冴ちゃんに手を差し伸べて貰えるかもしれないんだよな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:58

    おじさんのちんちんが野太いのは冴ちゃんのド迫力のデカケツをずっぽしと満足させてあげるためなんだ
    据え膳食わぬは男の恥だよ冴ちゃん
    早く男らしくその穴でおじさんの棒を飲み込むんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:40

    メスイキは男にしかできないから最も男らしい行為
    つまり男の中の男である冴ちゃんは俺にメスイキさせられるべき

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:50

    それはそれとして冴ちゃんは男の中の男であると同時に女の中の女だから日本の少子化を解消するために俺の赤ちゃんを500万人くらい産んでね
    その覚悟があって将来的に日本の至宝を名乗るんだろ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:22

    アスクレピオスに「妊娠させて下さい」って頼みに行った女性が妊娠はできたんだけど出産はできなくて何年もお腹の中に赤ちゃんを抱え続けることになったって知って俺もそうなりたいと思った
    冴ママの胎内に永住する穀潰しとして生涯を終えたすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:10

    多様性を言い訳に冴ちゃんと合法で夫婦になってヤりまくりたいけど、どこの先進国でもショタコンおじさんとショタの組み合わせはギルティなんだよな
    世の中って不平等じゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:58

    冴ちゃんは駄菓子屋の安いガムとかで誘拐できそうなほえ凛ちゃんを見習ってもっとチョロくなってくれても良いと思うんだよな
    ガード硬すぎて路上で声かけた瞬間に防犯ブザー引かれる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:44

    俺はマゾ犬に相応しく冴ちゃんの暮らすスペインの方角に土下座したまま天に召されるから死後は「糸師冴のかわいいワンちゃんが眠っています」って此処に石碑を立ててくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:28

    冴ちゃんに関するありとあらゆるもののコレクターだから吐息や涙まで収集したい
    言葉も宝石や花になれば手元に置いておけるのにね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:42

    来世はスライム服になって冴ちゃんのクローゼットの私服たちに紛れ込みたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:26

    >>148

    じゃあおじさん触手風呂ウツボカズラになって毎日冴ちゃんを全自動で洗ったり犯したりするお仕事に就くから同居人としてよろしく頼む

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:34

    エロトラップダンジョンと同じ建設会社が作って売り出してそうな家だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:57

    種付けの悪魔になって冴ちゃんの子宮に124秒上陸54万8012人孕ませしたすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:51

    冴ちゃんのケツがデカすぎて尻の上で迷子になった 嘘じゃないよ
    俺はこのまま迷い果てて死ぬかもしれない 一生をここで過ごす覚悟を決めた
    父さん母さん 今までありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:03

    ドアップで見る冴ちゃんの右の尻たぶと左の尻たぶを完璧に判別できる者にのみ糸師家の扉は開かれる 嘘 本当はより固く閉ざされる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:17

    冴ちゃんには申し訳ないけど俺の母親として俺というお荷物の息子を永遠に背負って人生を歩き続けて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:03

    将来の夢マイマザー冴との結婚に決めたわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:29

    冴ちゃんに興奮しすぎて金玉地球よりデカなった
    竿も宇宙サイズだから今白いの出したら銀河にミルキーウェイがかかっちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:31

    現実の冴ちゃんいつまでも俺の嫁になってくれないから仕方なくなろう小説に冴ちゃん似のヒロインばっかり出して主人公俺のハーレムを冴ちゃんでいっぱいにしてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:04

    冴ちゃんのケツがデカいことへの安心感は平成の攻め様の肩幅が広いことへの安心感に近い

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:22

    これからスペインで暮らすことになるといっても日本男児なことに変わりはないのだから俺と衆道の契りを結んでくれても良いだろう冴ちゃん
    菊門がスペインの国花カーネーションに負けないくらい真っ赤になるまでまぐわいまくろう冴ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:20

    でっか♡♡冴ちゃんのお尻とヒマラヤ山脈くらいしかここまで大きくないよ♡♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:51

    冴ちゃんでシコる奴は上司ウケが良くて出世するって相場が決まってるんだからみんな冴ちゃんでシコったほうが良いよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:33

    冴ちゃんで過酷なオ⚪︎ニーをしすぎて精液と一緒に寿命を吐き出し続けたから余命あと5分しかない
    とりあえずお湯の代わりに冴ちゃんの汗を入れたカップ麺でも作るか 最後の晩餐にしよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:45

    世間の荒波に揉まれてるとマジで自分は冴ちゃんの子供なんだって魂に言い聞かせないとやってられない
    オギャバブは社会保障

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:09

    冴ちゃんの直腸にゆで卵をぎゅうぎゅうに詰め込んで擬似産卵して貰った後に産みたてホヤホヤのそれを目の前で食べて「まだ冷たいから、次はもうちょっと我慢してから出そうか」とか要求を突き付けたい
    あ、もちろん家族は人質にとってます

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:58

    ちょっとガサツな女の子が膝近くまで下ろしたパンツをそっから先は足だけでひょいひょいって脱ぐあの仕草が好きなんだよな
    ところで冴ちゃん ここに五百万円ある

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:22:10

    冴ちゃんのショタぱいですり下ろした大根おろし、この世のあらゆる病状に効く
    湿布にしてチンチンに貼り付けたらEDも爆速完治

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:48:30

    冴ちゃんのちんまいお口にディープスロート教え込みたい
    おじさんのティンティンを丸呑みにしてピストンフ⚪︎ラでタマが枯れるまで搾り取ってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:16:55

    冴ちゃんでAV撮りたい思いはずっとあるけど、あえてAVまで行かずに着エロの範疇にギリ収まるイメージビデオとかでも良いと思うんだよな
    まぁあれ場合によっちゃあAVより過激なことやってたりするけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:43:22

    俺も冴ちゃんをなんとか二人に分離させて冴ちゃんと冴ちゃんで百合エッチしてるビデオ撮りたい
    凛ちゃんを巻き込みたくない一心で自分が二人分になるって分身してくれよ冴ちゃん
    お兄ちゃんだろなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:00

    ローソンがちょうど盛りすぎチャレンジやってるからさ、冴ちゃんもこの機会に俺に揉まれて尻肉まで育ち盛りになろうぜ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:52

    三顧の礼にちなんで冴ちゃんのご両親に「息子さんをボクに下さい!!」って3回頭下げに行く予定だったんだけど、1回目で児童への猥褻行為と不法侵入で捕まってしまった
    2回目は出所してからになりそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:25

    書道の先生になって冴ちゃんは成績が悪いので補習と言い張りはけローターで冴ちゃんを筆責めしたくない日本人、いる?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:38

    冴ちゃんがちょっとでもパンチラしてくれたらそれだけで地球という名のフロアのバイブスがぶち上がるので、小学校の制服はスカートを選ぶことを何卒ご検討よろしくお願い致します

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:10:09

    蚊の多い季節になってきたからそろそろ蚊を催眠アプリで操って冴ちゃんの乳首ばっかり刺させて慎ましい乳首をゴリゴリの雌乳首に変えちゃおうかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:37:09

    冴ちゃんが俺を睨みつけて勃起させたから 今日はSM記念日

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:40

    冴ちゃんにムラムラしすぎて寝れなかったせいで今めっちゃ眠たいの我ながらキショすぎるな?
    誰か殺してくれよ これ以上の生き恥を晒す前に

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:38:50

    冴ちゃんエッチすぎるから欲求不満なんだろうなって思ってたけどムショでカウンセラーの先生に「それは貴方が欲求不満だから相手のことをそう見てしまうんですよ」って指摘されて目から鱗だった
    でもそれ抜きにしたって冴ちゃんはエロくない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:21

    冴ちゃんのせいで性犯罪者になって人生狂った人たくさんいると思うから責任をとって刑務所に慰問SEXしに来て欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:52

    加賀⚪︎ハヤトのモノマネで「尻デカくないですか?」って冴ちゃんに声かけ続ける全方位に対して失礼なセクハラするのが最近の日課

スレッドは6/21 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。