消える

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:56

    表紙で透けてるのがマジで伏線だったなんてワタシは聞いてないよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:29

    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:45

    あーっ最後らへんの展開マジで何が起こってるかわかんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:41:34

    最初の王選脱落者って事は"次の王選脱落者"がおるって事やん
    もしかしてクルシュさんはめちゃくちゃ危ないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:43:18

    帝国編長すぎて消えるしてたのはワシなんだよね
    はーそろそろ読み始めたいですねマジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:43:53

    いやまだ脱落=死亡と決まった訳ではないので二人目は生き残る可能性も...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:46:57

    >>5

    あたぬか!鼠先生の発言信じるならあと二章しかないんやぞ

    生存ルートが欲しいならフェルトはともかくアナとクルシュに王選を円満勇退させる方法教えてもらおうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:43

    >>6

    ウム…リゼロは一章が長くなりがちだしかなり中途半端な所で一時更新停止したりするからワシも章ごとに一気読みしたりしてるんだなァ

    書籍化しつつなろうでも大筋同じで更新してくれるのはめちゃくちゃありがたいんスけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:50:27

    王選は相当初期から始まってたから候補者が減るのは悲しくもありつつ感慨深いのん…
    にしても最後の一人以外死亡での脱落説はマジで怖いんだよね 候補者達もそうだけど彼女達に命を賭けてる騎士達が可哀想すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:50

    正直プリシラが目立って何かした記憶がなくて印象薄いからおおっ…うん…くらいにしかならなかったのは俺なんだよね
    結局アルはなんなんだよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:52:17

    どないする?
    決着までの流れはようわからんかったけどプリシラが荼毘った理由は嫌というほどわかったからええやろ
    よくねーよ
    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:53:38

    >>11

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    8章の最後らへんでプリシラがスピンクスの攻撃を無効化したっぽい描写がマジで何したかわかってないのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:09:44

    >>8

    十一章予定だからあと三章ですね(パァン

    ただ元々よその国に行く予定がないって言い切ってたのに帝国編やり始めてるからもう初期の発言は話半分で聞いた方がいいのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:10:36

    >>8

    待てよ元々プロットになかった屋敷編が生えて全10章構成が11章になって更に帝国編が長すぎて章分けて全12章構成になったからまだ後4章あるんだぜ

    だとしても他のキャラが危ない事には変わりないんやがなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:11:10

    >>14

    なんなら帝国編やるって決めた後でもスバルが爆走して街破壊する辺りはアドリブなんだ 眉唾が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:43:38

    鼠猫さんあなた意味分かってやってるんですか?
    王選候補すら死にうるということは大げさに言えばクルシュさんあたりもかなり危ういということ
    お前は何がやりたいのだ?
    フェリスを…追い詰める……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:31:20

    最愛の妹と腹心の部下を失った兄上の心痛が心配ッスね…ガチでね
    プリースカ せっかく生かしたのに死ぬのやめてくれる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:30:25

    妹が死に陽剣が一本になって正式に皇帝になれましたねってそんなんあり?
    当人達が納得済みっぽいからって人の心が足りないんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:58

    もしかして、陣営のメイン章ごとに王選候補者が1人ずつ消えるっしていくんじゃないスか?
    だ…だとしたらまずいよ、最終的に王選候補者全員荼毘に伏すよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:13

    これプリシラ救えなかったアルがこの後どうなるか、どうするかが怖いんだよね
    敵対したらスバルやラインハルト並みに厄介になる…それがアルデバランですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:42

    猫先生…あなたは悪魔だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:57

    >>20

    いずれ来たる災厄のセリフみると割とあり得そうなんだよね

    うえーっ怖いよーっ


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:50

    俺なんてすぐに城壁から飛び降りようとする芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:42

    さあねクルシュさんとロム爺あたりは絶望的だということは確かだアナ坊もヤバそうなんだ絶望が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:29

    大災編で直ぐに死のうとするバルス愚弄してるヤツらも居たけどねこうして実際に取りこぼす辛さを考えると愚弄なんかできるわけないの
    まっ今回の場合は本人が満足してるのとバルスとアルの奮闘を讃えてくれたからバランスは…バランスは…取れてねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:59

    「(エミリア様王選で勝てそうにないけど)どないする?」
    「まぁ(他の候補者全員殺せば)ええやろ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:05

    大災=4つ
    王選候補者=5人
    ま…まさか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:43

    >>28

    おいおい

    大災=3つ

    王選候補者=4つ

    でしょうが終わった話だもうわすれたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています