ありがとう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:25

    ありがとう...堀越先生
    最後の最後にヒーローアカデミアに戻るのアツすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:55

    たしかそれ結は短くはストーリー構成の基本だけどさぁ!もっと長く見てぇよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:51

    ヒロアカと同じ時代にうまれてよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:54

    ヒーローのお仕事ってのはヴィランを倒すだけじゃないもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:54:18

    俺さあ、本誌でオーマガ見た時からホリーのファンでヒロアカも1話掲載時からずっと追っかけてたんよ
    なんか本当に終わっちまうんだなって実感が凄いわ
    嬉しいけどとても寂しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:16:44

    俺はヒロアカ1話でハマってジャンプ復帰そこから本屋でオーマガ全巻揃えてバルジは中古で見つけて買ったもちろんヒロアカも全巻集めてアニメ全話追いかけてフィギュアもいっぱい手に入れて飾って今に至る 先生ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:49:13

    まだ高校生なんだよなホント

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:10:34

    コメント見てほんとに終わるんだな…って悲しくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています