ポッケちゃんがスパダリトレーナーだったら・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:37

    そんなの嫌だ!!ポッケちゃんに男ができるなんて!!一生私だけを想っててほしい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:46

    オレだって同じだよ…もうちょっとだけオレとお前の時間が続いてほしいよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:23

    ダンツもスパダリトレーナーだったらどうするんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:24

    ダンツとか類似例を見るにスパダリトレーナーになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:00

    ダンツトレはやや不器用な真面目一徹みたいなトレーナーと予想

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:39

     ポッケちゃん結婚しよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:32:11

    >>6

    ………ああ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:33:44

    スレタイだけ見たらポッケがダンツのスパダリトレーナーになったのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:39:13

    >>8

    そういう世界線もアリだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:40:49

    >>9

    ナシだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:42:42

    >>10

    アリなのかい?ナシなのかい?

    どっちなんだーい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:53:25

    正直ダンツの話題になるとすぐダンポケの話になるの辛いから早く実装されてスパダリトレーナーついてほしい
    オラッ!ポッケにもさっさと相性◎のトレーナーつけるんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:56:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:58:27

    ウマ娘同士で結婚は出来ないし子どもも出来ないのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:59:34

    お互いにスパダリトレーナーが付けるのかw

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:00:01

    >>14

    未成年者だからな。仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:13:51

    >>14

    はー?一向に結婚も子供もできますがー?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:14:44

    トレーナーさん、お付き合いしたいんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:23:29

    あら〜^^ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:30:51

    ポッケのほうが引退早いからダンツのトレーナーになるのはあるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:05:30

    ダンポケはいいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:11:50

    そんなこと言ってダンツもダンツでいざ実装されたらイケメンスパダリ特効トレーナーに一目惚れされてダンツが好きだからされて永遠と一生を誓われてらぶらぶ億ション生活を妄想させられるんだろ?(是非とも甘々イチャイチャ多めでお願いします)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:29:15

    >>3

    トレーナー同士がくっつくだけやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:29:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:31:54

    ポッケもパフェ好きお化け苦手とかわりとギャップ盛り盛りだからわりと最近の傾向的にもイチャつきそう
    一見そんなでもなさそうなカラっとしてそうなキャラも最近はイチャイチャ強めだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:02:28

    イチャイチャしないウマ娘を教えて♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:22

    >>11

    筋肉ルーレットは不正ありきの決議なのでNG

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:04:11

    ポッケは一緒にパフェ食べにいくって必殺の口実があるだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:09:14

    史実で非業の最期を遂げたウマ娘にはスパダリトレーナーがつくというジンクスがあります
    ですので王道のトレウマ突っ走って存分にイチャイチャしてもらいましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:40

    >>27

    は?この世界で最も公正で公平なルーレットなんだが?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:30

    >>27

    だったら何を信じればいいんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:40

    >>32

    中身のあるスレを作るの頑張れよ👏

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:18

    >>32

    お前が中身のあるスレを建てるんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:23

    どうしてダンポケすぐ結婚しようになってしまうん?
    考えてる奴が百合バカだから?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:25:32

    >>35

    スパダリとかトレーナーとの結婚もひたすら擦られてるけどトレバカが考えてるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:28:39

    >>29

    ダンツはスズカ達と違って競走人生そのものはやり切ったからそこら辺あんま盛り込まないと考えてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:16:46

    >>35

    百合バカなスレに来る時点で🤣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています