とれーなー ;(

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:37

    トレーナーさん
    いや………ううん、〇〇さんはどこ

    〇〇さん
    わたし

    『なんやホームシックかいな、情けないのぉ』
    『ヒトは弱いんですよ?知ってました?』
    『しつこいのよアンタ』
    『そもそも』

    『オマエガ コ────』

    ちがう、ちがう。ちがう
    ───
    「──リ!オグリ!大丈夫か?!」
    「っぐ、ヒグ、ヒグッ もう、やめて、ズビッ」
    「オグリキャップ!ウチや!!タマモクロスや!!」
    「!!!うぅぁ!! あぁ……」

    同じ芦毛の、ウチより大きな身体をどうにか抱きしめるように落ち着かせる。

    「ゔっ、うっうう、ズズッ、ぐずっ、タマ、タマ、タマ」
    「大丈夫、大丈夫や!!何も心配あらへん」
    ウチまで泣いたら誰にも止められへん。
    オグリが落ち着くまで、分かるまでウチはおるんや。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:31

    「落ち着いたか?」
    「うん、ありがとう、タマ」
    ………あかん、口で言うとるだけやな。

    「今日も……やなかった、今日のレースはお休みやで?ウチが登録してへんかったから……すまんやで」
    「トレーナーじゃないのに……?」
    「……ええねん!そこは!」
    ウルフ◯ズばりの強引さで話を切り上げて、オグリをベッドに寝かせ直す。

    「タマ」
    「なんや?」
    「めいわ」
    「迷惑かけてごめん、なら何万回再生すればええんや?金でも貰えるんか?YouTubeかお前は!」
    ケラケラと喉の奥から放り出すように笑うウチ。こうでもせんと本気に見えんからな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:41

    「………ごめんね、」
    「っ」
    YouTubeさんよ、出来るならそんな声視聴したくなかったわ。的外れの怒りを胃の中に押し込めてウチはオグリに向き直す。

    「………」
    「ぁ………んっ…」
    「泣いてばっかいたら目が溶けるで」
    ウチらしくない。こんなん"お前"のやり方やろ。
    目尻にキスをして涙を静かに啜る。

    ………こっちが泣きたいくらいしょっぱいわ、阿呆。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:31:57

    ────
    その訃報が届いたのはいつだったか。
    私とは関わりにもならぬような派閥のウマ娘が、ひどく痩せていたのは分かった。

    「………あれは何だ?」
    「オルフェーヴル様。オグリキャップでございます」

    「なぜ彼女は今にも消えそうな顔をしている?」
    「それは……」
    「……」
    取り巻きのウマ娘たちを避け、私は彼女に───

    『どん、むーゔ』
    「………?」

    ふわりとなびく金髪。
    此奴は確か

    「ぺいぺい、しはらい不可能…タッチ無効…」
    「………」
    よく分からぬが、何故かわかった。
    そっとしておいてくれ。ということが。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:35:44

    ──

    とれーなー…

    〇〇。

    ありがとう。ごめんね。

    私はちゃんと生きる。
    見守っててくれ。


    古い墓の前で手を合わせて、涙を流しながらしばらく彼女は動かなかった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:36:01

    おわり。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:40:29

    とりあえず全部読んだぞ
    これは何かホラーの元ネタがあるのか?ちょっとよくわからなかった…
    分からないまま何か不気味で不安な感じがするお話だ まあとにかく乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:33

    重めな雰囲気と結構崩した文体が特徴的だな……
    余韻ぶち壊しになるとは思うが解説を聞きたいところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:58:52

    ;( ←これ外国人が使ってるとこしか見たことねぇぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています