やっぱ辛すぎるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:43:04

    なんか知らんけど本編のスチルでもアニメでも頑なに盾しか映らないし
    痛い見つけたって言ってるのは諜報伝いに聞いたらシナと後輩の手前色々誤魔化してる信用できない語り手状態のホシノだしで

    なんとかしてユメ先輩は実は生存しててTSCに楽しそうにコメント残してるとかそんなことにならないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:46:36

    過去に飛んでユメが死んだという事実を変えずに今ののホシノを騙せばいいんじゃないですかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:07

    羂索がよく言われるけどここはあえてハンドラー・ウォルターにしてもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:52:01

    You-meユメ先輩説、あると思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:59:11

    >>2

    死体が明確に見つかってないなら今の時点でもうそのオペレーションは完了してる可能性あるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:02:50

    >>5

    過去への干渉それ自体が正史として組み込まれてるって感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:45

    >>6

    ドラクエ5みたいな感じか

    必ずその未来に着陸するように最初から「そういうこと」になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:47:17

    あ き ら め ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:58:13

    エル・プサイ・コングルゥ。

    ユメは死んだと思われただけだし、アルがアウトローに憧れたきっかけは未来の自分との邂逅だし、シロコの記憶喪失は未来を知ってしまったためなんだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:11:02

    正直「死んだこと」にして実は生きてた設定って、身の危険があったって理由以外だと
    借金のことも考えると「保険金詐欺」っていう最低の理由が生えてきかねないので死んだままであってほしいってのもある
    (でないとカルバノグ2章みたくラストでホシノとユメ先輩が矯正局で面談する終わり方になりかねない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:18:38

    前を向いて欲しいからユメ先輩には死んでいて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:27:01

    >>9

    無印リンよりゼロリンのほうが好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:13:09

    ユメ先輩は生きてるよ
    遺されたのは盾だけでユメ先輩本人は回収済みだよ
    このあとアビドス殲滅用サイボーグに脳改造された姿で出てくるよ
    後輩達を守る為に今度こそホシノの手で縊り殺す事になるよ
    よかったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:14:39

    大切な人の死ってのもその人を構成する物の一つになるし、事実改変はなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:05:30

    逸話から動くミメシス複製できるんだから、ゲマトリアあたりが誰か死んだ事にしたいならいくらでも死体偽造できそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:06:49

    面白けりゃなんでもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:19:19

    >>14

    あのドラゴンボールだって超の未来トランクスの結末で物凄く叩かれたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:21:11

    >>17

    アレが叩かれたのは元々救われてたのをザマス云々で全て台無しにした挙句のはてのあの結末だったからだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:27:05

    >>16

    結局自分の結論はこれかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:28:55

    個人的に死亡までの結末を変えず別の結果を作り出すが限界だろうなぁとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:29:39

    復活展開やって面白くなった事例が少なすぎて期待出来ねぇんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています