は…話が違うであります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:09

    巨人の途中加入助っ人はハズレ確定だったはずであります…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:40

    守備が上手くて肩が強いと聞いたんスけど実際どんな感じなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:52:14

    >>2

    肩はそんな強いとは感じないっス。守備は足速いんで守備範囲はそこそこ、球際には強めでスライディングキャッチ多いのん

    というか1番器用なのは打撃っスね、球種を一つに絞ったらそれが来るまで待てる選球眼とIQがあるし広角に打ち分けられるんだ

    インコースをヒットにしたことないんでそこが若干不安やけどなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:54:43

    >>3

    あざーす(ガシッ)

    守備は大丈夫そうっスね、内角打ち上手い選手やコーチが巨人には居るから攻められてチンチンになる前に克服出来るといいっスね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:55:36

    流し打ちが強いのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:56:24

    ヒットの打ち方が美しいのにコンパクトかつ強い打球を飛ばせるのには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:01:05

    2軍ではパッとしてなかったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:28

    うちのスティーブンソンと交換しないっスか?
    評価は似たような感じだったでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:33:06
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:12:19

    >>8

    お言葉ですがブンソンの方が守備寄り、ヘルナンデスの方が打撃寄りの評価でしたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:14:08

    中距離バッターらしいけど15本ぐらい打ってもらってもいいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:15:49

    >>11

    無理です、マイナーで1000試合以上出て100本塁打も行ってませんから

    基本的には広角に打てるアベレージヒッターだと考えろ...鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:17:41

    でも俺ヘルナンデス嫌いなんだよね
    阿部がバントしなくなって明らかに得点力上がったでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:28:35

    >>13

    1番丸と3番吉川が絶好調を超えた絶好調だからね、2番が打つと余計なアウトカウントを増やさず中軸に回せるのさ!

    あと下位打線の泉口立岡の出塁もデカいんだ、セリーグ帰ってもDHやりたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:15

    >>13

    あなたはセリーグの他5球団ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています