ready steady derby はライブシアターに追加されるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:16

    今鬼リピしてるからゲームでも聴きてぇんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:52:00

    主題歌どれもライブ追加されてるしやらないことはないはず
    ポッケ実装と同時くらいに追加されないかなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:55:43

    Glorious Moment!は、4話が配信された後だったっけ

    映画公開期間が終わったら来そうだし、曲自体はハフバで追加かもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:55:51

    glorious moment実装ってどれくらいだったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:56:34

    映画の上映終わりかポッケ実装かどっちかで来るでしょ、と思ったけどダンツが足りないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:56:56

    >>4

    割とすぐだったような気がする(まあガチャ産が3人もいるから本編通りのやつやるのまあまあ難易度高いが)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:57:19

    これ他の曲とちょっと雰囲気違ってめっちゃ好きなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:59:30

    走って 走って 憧れを追い越して
    次は誰の番だ? さあ目指すはスーパースター!
    生きてく 意味なんて ぶっちぎった後で付いてくる
    ↑ここら辺とかもう本編全部言ってるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:59:39

    トプロいなくても実装出来たんだしダンツいなくても大丈夫でしょ()

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:00:33

    ダンツ、まあ正直ポッケくんよりそこそこ後になりそうだしな(なんならポッケくんも出るか怪しいのに)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:00:38

    >>6

    初期はアヤオペドトウだったよね over runnerもそうだしどうしようないけど欠けがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:02:21

    ダンツ、まあ正直ポジション的にはダービーやる時の相手役Aぐらいの立ち位置だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:02:40

    勝ち鞍で言うなら宝塚だけど対抗多すぎるしどっかで唐突に実装されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:03:45

    >>8

    科学を超えて(タキ)

    オカルトを超えて(カフェ)

    熱い勝負したいしたいしたい!!(ポッケ)

    もすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:04:49

    グロリアスモーメント…4話の後
    オーバーランナー…千秋楽の後
    ソシテミンナノ…最終話の後

    公開期間考えたらだいぶ先になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:05:17

    ユメヲカケルみたいにアニメ映像使ってくれてもええんやで…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:24

    ケイエスミラクル実装まで若干おいたわしい期間があったOverrunnerという先例があるのでダンツ抜きの実装は普通にありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:09:39

    前に足を出すんだ
    悩む暇なんてない(タキオン歌唱)


    これ大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:16:46

    >>15

    オーバーランナー千秋楽の後かよ…こら相当時間かかるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:19:37

    >>17

    トプロ抜きでもあったしどっちかは居ないかな?ってなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:18:10

    最速でも映画終了後かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:49

    >>14

    熱い勝負→熱い→炎で

    ダンツフレーム(フレイム)要素もあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:39:29

    映画って大体いつ頃に終わるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:41:19

    >>23

    2ヶ月くらいじゃないん?少なくともあと3週はやるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています