なんかペラペラ喋ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:00

    内容としては世間にバレたら不味いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:40

    不味いから五老星総出で止めに行ってるんでしょ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:07

    不味いのでレイリーはヤケ酒してる‥不味いのベクトル違うような気がするけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:35

    方法のあとけっこう混乱起きそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:52:11

    まあ途中で仮に止めてもかなりやばい
    炎帝サボのバフで起きてる革命がエライ事になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:53:38

    途中で停止したら憶測が飛び交って大変なことになりそう
    なにより途中まで喋った事は誰かしらにとって都合の悪い事だったって暗に認めてるようなモンだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:54:45

    五老星たぶんめっちゃ怒ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:00:09

    全部喋ってくれるのうって赤犬お前その全部知ってるんかってなったわ
    こいつ嗅ぎ回ってるから消してこい!なに嗅ぎ回ってるかは考えるな!なんか見つけても消して忘れろ!!って扱いだと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:03:01

    個人や少数に流せば口封じのからの断絶の恐れがあるが全世界に公開すればそれもなくなるからな、市民や海兵や海賊やありとあらゆる勢力に真実伝えて口封じできるもんならやってみろって状況になってる時点でベガパンクの勝ちよ
    古代兵器で今の世界リセットだぜ!をイム様がやらない限り

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:10:55

    ルルイアス滅びたのは事実だし調べたらわかるもんな
    水面上昇も体感でわかるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:21:18

    >>9

    たしかにベガパンクのやり方は上手いと思ったけど

    >古代兵器で今の世界リセットだぜ!をイム様がやらない限り

    イム様ならこれをやりかねないのがな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:24:51

    ベガパンク的にこの状況に持ってけてる時点で勝ちよ
    大衆に注意喚起もできたし何よりルフィ達への攻撃を抑えられてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:28:29

    これ海軍これからどうするんだろう
    200m水没だと海軍兵士も全ては助けられんだろうし
    故郷や家族がいる兵士ろか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:32:07

    レイリーに関してはルフィ達次世代の者が冒険の末に知る過程が消えそうで不味いって感じだろうな

    >>3

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:36:12

    >>3

    レイリーはベガパンクが話してる内容からかつて共に世界の秘密を知ったロジャーとの思い出に浸ってるから酔い潰れてるじゃないの?

    ロジャーが処刑されたとき「人生であれほど泣いて酒を飲んだ日は無かった」って言ってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:36:15

    >>10

    ルルシアです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:13:59

    ベガバンクがおもったよりもしたたか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:17:24

    >>11

    つまり海賊&海軍&革命軍その他大勢VSイム様の構図が出来上がるって事だな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:19:04

    >>8

    これ

    逆に言うとその辺知らされてるらしい海軍元帥にも明かされてないイム様の存在が余計謎

    秘匿されているのが特に

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:21:12

    ギャバンいつ出るんだろ
    モルガン説推してたんだけど先週の見る限り違う感じもするし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:31:48

    >>19

    世間的な建前があるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:43:47

    ロビンの重要性増してきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています