何で同期切ってたのにステラも他のサテライトも誰もヨークを怪しまなかったんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:10:24

    普通あれ?ヨークの脳だけ同期されてないぞ?って怪しまない?
    どう考えても不審でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:11:54

    トイレのタイミングは切ってもいいとかあったのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:12:26

    ヨークの元々の役割からして同期切ってても気づかなさそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:13:27

    ヨークのやる事基本飯食ってトイレ行くくらいだから怪しまれないもんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:13:50

    普段からみんなの代わりに寝るの仕事にしてたしちょいちょい寝たふりして同期切って行動してたんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:39:59

    同期の仕組みがレコーズというクラウドへの記憶アップロードみたいなものだとすると
    ダミーの記憶を送ったりしてたのでは
    基本は常に食っちゃ寝しかしてないからバレないっていう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:42:33

    食って寝て出すだけの仕事を任せた窓際部署からの業務日誌とかあってもなくても変わらんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:43:45

    さすがに何らかのフェイクを入れてたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:44:26

    クソみたいな情報送ってくんじゃねえって疎まれてたと思うと裏切りも同情できるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:46:48

    >>9

    今日は○○と××と△△〜を食べた

    □□が美味しかった

    そのあとn㌔のうんこをした

    スッキリした

    そのあとn時間寝た

    〜な夢を見た

    みたいな情報ばっかだったんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:08:18

    >>10

    というか基本的にこれしかやらせてくれなかったらそりゃ裏切るよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:45:52

    「あたいだってベガパンク!」

    この言葉に全部詰まってるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:59:00

    欲望ってのが興味や知的好奇心も担当してるなら重要ポジのはずなんだけどそれはエジソン・ピタゴラスの担当っぽいんだよなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:58

    >>13

    そういう欲を感じても同期しちゃったらそれを実現する役目はエジソンやらピタゴラスやらに取られちゃうんだもんな

    欲の担当だからこそ自身のあらゆる欲を独り占めしたかったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:02:52

    >>13

    ベガパンクは欲望を食って出して寝る+性欲などの生理的欲求や金品や権力などに対する欲望以外の

    知的好奇心や知識欲をおそらく欲望と定義してなかったから自らの欲を見誤ってたという説があるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:12:32

    >>15

    それらはあまりに当然すぎて欲望だと思わなかったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:07:55

    正直今回のヨークとマーズ聖達のピリピリしながらも相性良さげなチームを見て、ヨークは無事にマリージョアに行って欲しいと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:36

    五老星としては使える虫が出てきた程度のお前にも出来るかって言葉なんだろうけど、ヨークは嬉しい言葉として受け取ったのかなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:45:53

    ステラは詳細わからないが他のサテライトは食事も排泄も睡眠も別にいらなそう
    アトラスやピタゴラスの設計を見ても一番ヒトに近い構造してるのがヨークなのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:23:31

    >>14

    まとめあげる役はシャカがいるしリリスはムードメーカーっぽさあるし研究の要はエジソンピタゴラスでアトラスはモブに慕われてるみたいだし


    なんか辛くなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています