タフ園アイドルマスター53限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:21:52

    ちわわーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:22:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:22:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:23:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:23:30

    おいっ次スレは>>190が建ててくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:24:40

    犬は野菜も食えよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:25:09

    犬はケーキを食えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:25:34

    許せなかった… プロデューサーが料理に人参を入れていたなんて…!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:26:09

    >>8

    ピーマンとしいたけも入ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:26:22

    "誕生日"ってことはラーメンも食べていいってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:26:31

    初動でまだ足りない!と本番前夜うてるアイビイ手毬の安定感やばすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:27:05

    なんやねんその"アイヴィ手毬"って?ワシは知らんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:27:08

    イベント配布のサポートって一枚余るけど砕いてもいいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:27:16

    >>9

    いいや、ヘビ肉も食べてもらうことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:27:55

    >>10

    ムフフ…カレーも食べようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:28:44

    まさかあの女は人参もなしにカレーを食べるつもりか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:29:01

    プロデュースに何やっているんだろう、とアイヴイ手毬を放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:29:14

    >>13

    さあね…だが完凸したワシは砕いてしまったのは確かだ

    暫くは様子見してもいいんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:29:32
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:31:13

    VoDa型はラーメン雑誌と夢に溢れた大荷物採用しておけばいいんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:34:39

    >>13

    さあね…ただサポカLV70のミッションがあるのは確かだ

    まあ今後もイベサポカは配布されるだろうから今は砕いても良いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:36:05

    さっきお姉ちゃん(偽)のtrue見てきたんだァ
    Pラブを超えたPラブ…というより告白一歩手前なんスけど いいんスかこのゲーム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:37:36

    ラブリーウインク…決して神ではない
    好印象を稼ぎながら殴れるうえに意外と1度きりでない…!とメリットの塊のように見えて
    体力消費…5 強化しても…5のまま
    倍率…60% 強化しても…80%
    と連打するには物足りない火力の上に、好印象型で連打するには消費が重たいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:38:49

    >>20

    どれだけスキル打てるかが肝の現状ではその二つ起用がベストだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:42:15

    >>20

    ラーメンチワワとお荷物ギャルが必須で後は落ちこぼれティーパーティーとフワフワと何か適当に積めばいいんじゃないスか

    フワフワはSRだけどめちゃくちゃ強いしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:46:02

    即砕いても使い道なさそうだから保持しておきますよククク

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:59:59

    >>25

    うめガチャ回して出てきたフワフワを使って驚いたのは…俺なんだ!

    金や虹ドリンクがポンポン貰えてレッスン楽になるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:10:26

    咲季の中間前スキルは何を狙えば良いか教えてくれよ
    Rしかいなくて固有の火力が大してないから中間追い込みがチンカスみたいなスコアしか出せなくておかしくなりそうだアニキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:29:26

    >>28

    バズワードとか好調時火力カード……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:52:36

    A+を目指すならvocalとdanceとvioはバランスよくしたほうがいいのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:57:14

    >>30

    ◇このデリケートゾーンは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:58:37

    もしかして初星課題ってプロデュース中に達成したらなるべく中断してトップに戻り課題更新した方がいいタイプ?
    直前のプロデュース中に達成してた課題が未クリア扱いなんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:59:17

    >>31

    予測変換がやらかしたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:03:05

    >>33

    まあ気にしないで その辺の処理もvisualと言えなくもないでしょうから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:21:20

    プレミアムミッションパスが値上がりしてるんスけど…
    もともとうま味薄めだったけどいいんスかこれで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:33:23

    >>35

    1ヵ月分になったこれが本来の値段だと考えられるが…

    1500石に10連チケと育成素材で良い感じじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:01:28

    パスの価格って一般的なソシャゲパスと比べて高いのか教えてくれよ
    学マス以外のソシャゲやってないから分からないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:06:05

    あ…あの…自分計算機とか使わずにやってたんすよ
    ステ2700程度だとスコア22000出したのにA+かすりもしないとか勘弁してもらっていいスか
    マキアートからの国民的コルレス決まってこれなんだステの大事さが極まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:16:47

    >>38

    3200ぐらいあれば10000でも取れた辺りステ盛るのがどれだけ重要なのか分かるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:17:30

    >>30

    A+取るだけなら2つ特化させて中間終わったあとの授業で8消費がその2つ以外に来た時に選ぶくらいで良いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:21:50

    >>40

    ありがとうなのん

    やってみるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:22:49

    >>35

    期間の長さが違ったから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:25:01

    >>37

    ウマ娘だったらデイリーとプレミアムパス合わせて1800円っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:33:24

    緊急地震速報は麻薬ですね プロデュース中にビビっちゃって
    誤報よりっスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:45:30

    あ…あの自分…メモリー周回中なんスよ
    コルレスから+剥がすのやめてもらっていいスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:59:02

    佑芽のシナリオ……見事だけどその技はやめろーとなることが多くてやってて辛かったんだよね
    おそらく初心者は佑芽からストーリーを見るだと考えられるが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:26:57

    >>44

    震度5強以外の所は誤報と思ってもいいと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:31:22

    >>43

    あざーっす(ガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:32:11

    私がスターフレ枠に入れてるのに一切借りられてなくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:37:01

    しゃあっ朝一育成でTrueとA+達成!!
    初TrueのことねでA+取るのに何日もかかったのに千奈は初TrueでA+取れたんだァ
    この調子でガガンボの本格育成にも挑戦してやりますよクククク

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:58:29

    >>49

    しかし メモリーで積むと中間前に取れないんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:29

    もしかして授業は一番成長補正低いステータスを選ぶべきなんじゃないスか?
    ワシのあほ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:15:46

    もしかしてレンタルで手に入れたスキルは
    メモリーにならない仕様とかあるのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:17:07

    >>51

    中間前の私がスターってほぼ体力+2だと思ってんだ

    スター+じゃなかったりするんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:18:23

    >>53

    レンタルスキルも普通にメモリーの選択肢に入るんだよね

    しゃあけど…大量のカードの中からの一枚だから中々選ばれんわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:42

    禁断の"プロテイン"三度打ち

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:26:14

    >>54

    つけてるんだよねなぜ…?もしかして借りるとき案外ボーナスとかもみられるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:27:05

    イエスイエスイェース

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:29:05

    >>58

    あれっワシの画像は?

    上振れを超えた上振れを引いてやっっとA+いけたんだよね

    この一週間が報われましたね…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:43:11

    >>57

    フレンド内で競合相手が多いスキルの場合は割とボーナスまでみるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:05:51

    大事なのはカードよりボーナスなんだァ
    約束通り割合ボーナス3種持ちのメモリーをレンタル枠に置いてもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:11:34

    >>61

    わ…わかりました…入門します…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:29:49

    >>62

    普通に強くて笑っちゃったのは俺なんだよね

    タフカテじゃなければID聞いてましたね…マジでね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:44:37

    >>62

    つよっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:46:57

    有料ミッションパスのジェムが増えた俺は嬉しいぜ!
    って値上がりしてるじゃねえかよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:47:45

    しゃあっ 瞬間7位!!
    これでも昨日から全勝なんやもうちっとリスペクトしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:48:17

    まっ値上がりしてようがワシは広の髪飾りを人質に取られたから買うしかないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:53:16

    >>55

    え、そうなんですか?

    うーっ勝手に縛りしてたぞ兄貴

    ま、一日3回までだから中々拾われないのは変わらないけどねグビッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:01:00

    正直ツボに入ったのが俺なんだよね


  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:02:33

    なんか…昨日よりコンテストの皆強くない?
    昨日全勝だったんだけど今日は3回負けてるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:06:09

    プロデューサーレベル…スゲェ
    強欲な壺使いながらボルバルできるって聞いてたの本当だったし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:07:43

    >>70

    それなりにやり込んでる層の中にぶち込んでやるぜ!な時期に入っただけと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:19:28

    フレンドメモリーが中間以降の強スキル持ちばっかりだから敢えて開始取得の有用そうなスキルを置こうと思う それが僕です
    どれが一番置いててありがたいか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:31:08

    >>73

    ワシからしたらハイタッチ+が一番ありがたいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:37:54

    開始時取得の+付き強カードを置いてくれる人…神
    中間後のメモリーしか生成されないワシには滅茶苦茶助かるんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:41:18

    >>73

    正直集中型育成で好調無いとクソ雑魚を超えたクソ雑魚スコアしか出ないから軽い足取りは欲しいんだなぁ

    ビジュアルだけど体力回復もあるから一回ぐらいビジュアルSP踏む選択肢生まれるしな(ヌっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:41:23

    >>73

    その中なら軽い足取りかハイタッチの二択っスね

    ていうか今日もおはようは正直微妙なスキルだと思うのん

    まっそもそも好印象で最初に取れる強スキルがあんまりなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:47:58

    補習組育成時にステ上げよりも烏龍茶3つ用意することを心がけたらA+が安定しだした、それが僕です
    禁断の烏龍茶三度打ちで元気が高まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:02:58

    このパネル・ミッションは…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:11

    >>23 しゃあけど……中間までの初動には向いとるわっ

     それ以降は手拍子とか何でもいいですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:18:43

    国民的アイドルの獲得スキルが生まれないを超えた生まれない
    道中に出てくるのも遅いしコンテスト用に絶好調のスキルを持った奴も悲しくない?
    ぶっちゃけ絶好調より集中と好調を交換する存在感とシュプで回す方が安定して強く感じるという学者もいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:27:42

    >>79もしかして結構美味しいんじゃないスか

    しゃあけど唐突を超えた唐突

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:34:13

    >>82

    しかし期間が意外と短い…!

    次イベントが遠い分の穴埋めだったりするタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:21

    コインガシャが1日にリセットのはずが全部0表記になってるのは俺だけスか?
    しかも意外と表記だけなのか出ない仕様になってるのか全くわからない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:27

    >>82

    あの……プロデュースで体力1000消費って今のイベントでドリンク使った人は達成まず無理だと思うんスけど いいんスかこれで

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:46

    >>84

    獲得数表記に変わったのを知らないタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:09

    センス型なら1周で100弱使うからマイ・ペンライ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:47:29

    >>85

    おそらくスタミナじゃなくてアイドルの体力の話だと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:58

    >>84今まで獲得した数の表記なんで間違ってないスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:56:02

    >>87

    >>88

    なにっ 完全に勘違いしてたのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:09:36

    >>82

    ストーリー・イベントが元々一週間短かったから

    次のイベントがコレだったのだと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:09:39

    一昨日から初めて最終試験とB・ランクはまでは行けたけどイマイチわかってないんだァ
    藤田ことねのSSRを育ててるんだけど、これどれか一属性を極振りした方がいいタイプ?
    サポートの手持ちはこれなんだよね SRで強いカードを教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:12:14

    >>92

    はっきり言ってこの3つはめちゃくちゃ強い

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:12:59

    >>63

    >>64

    えっ強いんですか?

    “中間”で“リズミカル+”!?

    “ロジック専用”が“二つ”!?

    帯に短し襷に長しと言うじゃあないかと思ってたのが…俺なんだ!

    QCU3XMYT

    ぜひ使ってくださいよォ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:52

    あ…あの 自分まだ学マス始めたばっかりなんスよ
    この『表情の基本』とか『表現の基本』とか『ポーズの基本』みたいな基本ってついてる弱そうなカードはPlvが上がると勝手に強化されていくんスか?それともどの育成でもずっと付いて回るタイプ?そのうち1枚ずつ消せたりはするのは知ってるっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:39

    >>95pレベルでは変化無いけど何枚でも相談で消せますよ

    お出かけで違うカードに変えるのもうまいでっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:25

    >>95

    いいえ!勝手に強化されたりはしませんよ!ニコニコ

    1凸の効果が確か「基本」カードの強化だけどね

    強化されて尚弱いの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:24

    広と違って妹の方は育成難しく感じるんだァ
    差異を教えて貰おうかァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:33

    >>93

    なにっ しゃあけど育成ポイントが足りないを超えた足りない

    レベル20でもキツイんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:47

    >>95

    ちなみに消しても次の周回で墓から蘇る!してくるからお前死ぬよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:57

    >>95

    サポートカードによって“別カードに変化”されたり“強化”されるんだ

    まあ何に変化するかは分からないからセンス・ロジックどちらにも流派が2つあるから別流派のカードに変化したりするんだよね悲しくない?

    あっ今強化されるだけの場合強くないって思ったでしょ

    ククク…まあ追加で上述の変化の対象になったりするからバランスは取れてるんだけどねいやとれてるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:21

    好印象だけは基本も強化すれば使えなくはないとお墨付きを与えている

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:36

    >>98

    広は道草ノートで火力出せるからね

    佑芽は火力札を気持ち多めに持たないと安定しないのさ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:53

    えっ追い込みレッスンって一番苦手な属性ステータスを選んだほうがいいんですか
    まいったなァ一番得意な属性ステータスを選んでたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:57

    >>101

    元気玉編成構築してた時に好感度のssrに変化した時はオトン?ってなったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:05

    >>103

    ふうん そういうことか

    メモリー厳選から頑張るーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:29

    妹は自前で火力札持ってるSRがめちゃくちゃ育てやすくて驚きましたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:25

    >>107

    育成のノウハウがある程度分かってたとはいえ二回目の育成(親愛度3)からA+作れてビックリしたのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:40

    なんじゃあこのダンス特化のお嬢様は…
    どんなダンスしたらこうなるのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:23

    >>107

    えっ そうなんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:31

    >>109

    青っ…青いーよ

    恐らく世界レベルのブレイクダンスをしたのだと思われるが………

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:53

    >>109

    おそらくひたすらタメて動いただけで観客を失神KOさせるマイケル・スタイルの継承者だと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:48:13

    >>109

    もしかしてこのゲームは一点突破が正義なんじゃないスか?

    あッ一発で事故ったッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:09

    >>109

    恐らくいきなり体が45度傾けるタイプの霊を憑依させたのだと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:07:17

    絶好調の使用を最近知ったのが俺なんだよね
    好調1につき倍率10%アップ、絶好調単体だと何の効果もないってそんなのあり?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:59

    >>115

    しかも絶好調はトークタイムなどの好調前提カードの条件に

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:24:53

    >>116

    ならない

    ハッキリ言ってスキルは固定元気の方が本体よ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:26:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:27:05

    好調貯めは始まりの合図とシュプレヒコールがないと始まらないからね
    センスはPLv33まで上げてからが本番なのさ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:04

    活動支給…糞
    一択でもない限り別の選択肢の方が強いんや


    ウアアア パネルミッションで五回もやらなきゃいけないーッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:02

    >>96

    >>97

    >>100

    >>101

    あざーす おでかけで変えたり出来るっての初耳だし切り離せないなら活用してやりますよクククク


    >>120

    えっ支給って地雷なんですか 体力高めでポイント無かったら選ぶくらいでいいんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:09

    >>120

    序盤の選択肢でお出かけと支給品なら支給品選ぶのが俺なんだよね

    ポイントもないしもらえるドリンクでハッピーハッピーヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:51:45

    >>121

    白枠の活動支給…糞 デッキにゴミを増やしたくないし再抽選は金や虹で使いたいんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:27

    おでかけで変えるといっても「ランダムで強化」「基本からランダムに選んで別のに変える」「基本からランダムで選んで消去する」と全く違う文面があるんだ
    よく読んだ方がいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:53:12

    あれっ妹の親愛度8の条件は?
    何か上がらないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:54:23

    >>125

    条件は手帳から確認できると言っておろうがっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:56:16

    >>123

    ロジック育成なら元気な挨拶や手拍子もらえるから白枠の方が嬉しいヤンケシバクヤンケ

    センスハ知ラナイ 知ラナイカラ言エナイ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:57:44

    >>126うわっ普通に書いてあったやん

    アハハこれは育成回数無駄にしたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:32:22

    リナミィの育成の授業で複素数平面の話が出てきたけど受験で使ったはずなのに一切覚えてないのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:41:26

    佑芽ルートの咲希の悲壮感は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎晩です

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:43:09

    >>130

    「あとは秘密」いいよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:02:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:04:00

    御A+だあっっっっっ
    おおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ

    好感度10コミュ………神
    ネタバレだから言えないけどとにかく神なんや………

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:12:00

    千奈育成はそれまでと毛色が違い過ぎて初回は中間すら落ちた それがボクです
    Plvを上げていつかそのうちリベンジしてやりますよクククク

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:33:55

    元気玉育成は麻薬ですね………
    ハマった時が気持ち良すぎて…もうすっかり虜です

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:36:32

    なんだかS狙うの疲れちゃったなぁ
    もう必要なカードとかは全部解放してるからあとは毎回SPレッスン引いて必要なカードとドリンク全部揃えて最終試験で上振れ狙い続けるだけの作業だからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:43:22

    おーっ石が100個貰えたやん

    ことある事に配ってくれるのは見事やな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:52:57

    手毬ガチャで200連して
    うめガチャ100連で未だ出ず…
    咲季ガチャが始まったらワシの財布はどうなってしまうんだ?!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:48:57

    あ…あの自分…あと5時間で入力時間切れなんすよ 誰か招待コード教えてもらっていいスか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:56:17

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:01:07

    >>139

    ほらよっ


    KAPXEQN5

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:01:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:13:43

    >>1

    ムフッ にんじんケーキをプレゼントしようね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:14

    >>141

    あざーっす

    危うく200石無駄にしかけたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:52

    莉波の固有ゲロ弱くないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:33:23

    >>145

    ククク…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:39:18

    >>145

    4消費して4体力を回復できる固有が弱いだと?

    そのエビデンスは出さなくていいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:41:47

    全員親愛度10だGOーっしてる今は楽しいを超えた楽しいだけど全てが完了したあとにこの胸の中にある熱を維持できるのかわからないのがオレなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:54

    >>148

    ウム…メモリー厳選とかコンテスト厳選とかのやる気は出ないんだなァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:07

    しゃあっ 打倒・お姉ちゃん!!
    ウメは麻薬ですね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:52:04

    咲季でやるラスボス妹は絶望感あったけど逆だとあんまり感じなかったのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:54:58

    コンテストにしては動きが完璧すぎて笑っちゃったんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:31

    白線のライブ演出が良すぎを超えた良すぎ
    センパイとしての自覚が足りすぎてるんとちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:05:25

    月更新の育成パックって美味しいんスかね? 買うか迷ってるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:07

    >>151

    必死こいて積み重ねたのを最後に佑芽にまとめてぶち抜かれる恐怖に駆られる咲季と咲季が積み重ねる姿を眺めながら最後にぶち抜く事を確信して終始ほくそ笑んでいられる佑芽とでは心の余裕が違う これは差別ではない差異だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:06

    >>154

    もちろんめちゃくちゃ美味い

    足りなくなりがちなベテランノート・サポートポイント・APドリンクの3種を無償石と交換させてくれるんだからめちゃくちゃありがてーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:39

    あの…自分学マスのために機種変したんスよ
    スタミナ回復待ちの間遊べるそこそこ高負荷のゲーム教えて貰っていいスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:50

    今気づいたんスけど
    もしかして眠気よりポーズの基本のほうが害悪なんじゃないスか?
    眠気は使うと消えるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:32

    >>148

    その気持ちわかるぜけんご

    ソシャゲにしてはコンシューマーかってくらいゴールが近いよねゴールはね

    しぁけど…結局ソシャゲは石を貯めて天井する時が一番気持ちええんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:41

    >>157

    マスター…デュエル…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:40

    >>160

    ソリティア待ちが発生するじゃねえかよえーっ

    スマホ版はやったことないけどスレイザスパイアおすすめなのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:41

    >>157

    ドルウェブ...

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:46

    >>157

    PCのエミュで…学マス2アカ目…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:21:34

    よしっ最大まで特訓してやったぜ
    あれっ才能開花は?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:22:07

    >>162

    あの男はジオラマだけで25時間も潰す気か?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:24

    >>157

    そこまで高負荷じゃないけどDangeonSquad...

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:45

    実質100石を1ドリンクに変換する方法としてお墨付きを頂いている

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:05

    >>161

    ちゃんと誘発で止めればいいやん...

    しかも現状クソ長ソリティアじゃなくてそこまで展開長くないホルス使った先行ワンキルか先行制圧が流行ってる感じなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:00

    >>167

    これやっちゃおうかと迷ってたのは俺なんだよね

    そ…そんなに効率いいのん?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:44

    >>167

    待てよ 既定値に到達するとそれ以上は解放できないからドリンクとの交換はできないんだぜ

    前回のパスの話だから仕様変わってたごめんなあっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:50

    >>169

    ドリンク以外に色々付いてくる月パックとか週パックよりは悪いっスね

    現状APの回復がジュエルで出来ないから仕方なく買うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:29

    >>169

    あくまでもドリンクの効率だけで見るなら月・週パックより上っスね

    パックは120/1ドリンクだからね

    しゃあけどパックはドリンク以外の副産物も普通に旨い部類に入るからパックを購入した上でなお育成したかったらに留めるべきかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:53

    そ…そんなにドリンク足りなくなるのん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:35

    >>173

    イベント完走まで行く分には全然足りるっスね

    しかし…Sランク狙い出すといくつあっても足りないのです

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:38

    >>173

    イベ延長&ドリンク配布の前はパック買った上でドリンク0で育成できなくて辛かった時は有りましたね…ガチでね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:22

    もしかして450ジュエルでAPドリンク5本貰えるパックって結構お得なタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:50

    はーっなんか困ったなあ
    めちゃくちゃ凄い数値出たけどハートの合図じゃないからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:53

    >>176

    ドリンクの値段だけ見ればそうっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:57

    元気な挨拶+が元気120%分なのに対してハートの合図+は元気180%分なんだァ
    ラスト・ターンにハートの合図打つことにこだわるくらいなら元気な挨拶“二度打ち”した方がいいんだよね
    まあ元気な挨拶→ハートの合図の流れがベストなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:03

    >>179 俺と同じ意見だな…… 好調型以外は少し倍率が低めだったとしても、%指定のスコアを出してくれるカードを入れるべきだよねパパ 安心感が違うのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:47

    「私はスター」…神
    こいつのおかげで幾度となく元気砲を撃たせてもらったんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:33

    イエスイエスイェーース
    咲季=神
    咲季でコツを掴んだら一日でセンス組2人目の親愛度10に達したんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:10

    あ…あの 自分A+も終わって優秀なメモリーも集まったんスよ
    また来月同じようなイベントが来たら何を目標に走ればいいんスか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:25

    >>183

    担当の…Sランク…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:27

    >>183

    >>184

    ふぅん、先人に習いランキング・バトルに赴けと言う事か ゴングを鳴らせっ 学マス・Pカップの御開催だあっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:57

    パネルミッションの急ピッチ感すごくない?思ったよりめちゃくちゃ人気出ちゃったから空白期間あるのやばいと思って作ったんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:17

    >>186

    最初のイベントを2週間にしたけど1週間でも報酬受け取れてる人多いから追加で入れたと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:22

    ワシは今までアイドル系にはメスブタ向け含めハマったことがありません
    それでも学マスは楽しめますか?…まっもうアプリはインストールしたんだけどね
    これが人生初アイドルコンテンツでアイドル物のどこが良いかなんて全然わからないんスけど楽しめそうっスかね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:45

    何やってんだてめぇら!!

    早く聞きに行けよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:18

    ええ!スマホでやれる育成型ゲームの中だとクオリティは1,2を争う出来ですよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:10

    >>188

    はいっ楽しめますよ(ニコニコ

    誰がタイプか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:52

    >>191

    咲季…

    今までウマと🟦🟥にすらハマってなかったし咲季はむしろ苦手な筈のタイプのメスブタなのに元気いっぱいで凄い惹かれてるのん…こ、こんなの初めてやっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:57

    >>185

    その修羅イベントはやめろーっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:51

    >>192

    なんでって…世界一かわいいからやん…

    リセマラはするんスか?するならサポートが多いほうが良いのん

    アイドルは1人SSR貰えるからそこまで気にしなくて良いですよ(ニコニコ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:09

    メモリー厳選で必要なサポカを教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:32
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:54

    >>192

    咲季がお好き?結構。ではますます気に入りますよ。

    さあさどうぞ(ガチャ アイマスのニューモデルです(バタン

    快適でしょう?んああー仰らないで。

    愛嬌もたっぷりありますよ、どんな繊細な方でも大丈夫。

    どうぞ育成してみて下さい、いい歌声でしょう。

    余裕の歌声だ、アイドル力が違いますよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:58

    >>195

    スキル強化、変化が付いてないやつ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:03

    >>195

    レッスンボーナス付きで・・・固有カードついてこない所・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:38

    埋めろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています