【閲覧注意】ナギサ様劣情スレ(緊急)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:55:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:00:27

    提示したからな。その上でこっちに移住しなければ乗っ取りと見做されても文句は言えないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:00:45

    初動埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:01:05

    建て埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:01:28

    スレ立て支援

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:16:30

    ???

    すまんよく分からん

    >>1のスレがナギサ様に劣情を抱くスレじゃないならどういう方向性にしたかったんだ?

    ナギサ様えっちって言ってる時点でそういう流れにしかならない気がするが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:18:50

    >>6

    ちゃうちゃう、サルベージ元のスレが落ちたからそこの住民が元々そっち向けの話題じゃないスレを乗っ取りかけたの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:19:17

    >>6

    あー、違うんだ

    劣情スレが落ちたから、生き残ってた彼氏概念スレに流れて来たのがちょっといたんだ

    で、そいつらがまぁその、乗っ取りめいたことを始めてな。それでそいつらの移住先としてこのスレ立てたのが流れなのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:21:03

    あ、なるほど
    失礼しました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:21:12

    まぁナギサ様の彼氏になってエッチな事をしたいのは分かるが……それを書く場ではないわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:21:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:22:44

    >>11

    不法移民の理屈やめーや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:24:34

    立ってから日が経ってるし常に管理できるわけでは無いからなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:29:55

    もう一週間前くらいだしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:40:16

    日曜深夜にスレは管理されて当たり前みたいな風潮振り回して、それでも本当にナギサに劣情してると?そんな劣情に頭掻き乱されて同族でも他所でも迷惑かけるなら口以外にロールケーキぶち込んで差し上げますわよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:41:12

    >>15

    一番いいのを頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:42:09

    なんで戻ってこないのかな、せっかく住処が用意されてるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:42:39

    先生以外とじゃ発狂する持病があるから彼氏概念を間借りする状況から脱したのはマジで嬉しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:44:15

    彼氏概念のスレは書き込んでないけど、折角なので
    ずっと立ち絵が紅茶飲んでたものだった時ナギサにおむつ履いててほしいと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:45:04

    あー、何とかしてナギサ様の横にいるモブになれねーかな
    そして最終的にスケベな事する仲になれねーかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:52:16

    簡単な話よ。廊下でナギサの隣にミカが居て、ミカが健全な付き合い(同棲とかではないほう)をしている仲なのに正面からモブが「ナギサ様とミカ様は(卑猥な言葉)な関係をお持ちになられたのですね!」って。
    それを聞いた全員がソイツの事をどう見るかよ。ナギサも、ミカも、取り巻きも、角から羨ましそうに見ていたモブも、ヘイトが向くに決まってるの。悪ノリでも許されない一線を超えた者に、かける言葉なんてありませんのよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:55:03

    >>21

    故に宣言させていただきます。私はナギサ様の履いたタイツで茶を漉したいのです。特に脚の部分で。きっと背徳的でそれは興奮するような刺激のあるものになるはずですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:55:46

    ぶっちゃけモブになってナギニーしてるところをナギサ様に見られて自分が劣情の的になっていると知ったナギサ様からの軽蔑と困惑と嫌悪の瞳で絶頂を迎えたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:57:53

    >>22

    タイツ茶漉しお紅茶/タイツフィルタードリップコーヒーは一般性癖だから問題ないと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:22:47

    落ちてるなと思ったら何か大変なことになってたみたいね。よそに乗り込むのはダメだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:25
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:55:46

    緊急と見て何事かと思ったらそういう事か
    てっきりナギちゃんへの劣情がヤバすぎる的なアレかと
    自分も彼氏概念は全くそそられないからこの手のスレは有難い

    …とりあえず、ナギちゃんにはブラックマーケットに落ちぶれて貰いたい(直球)
    あの高貴なナギちゃんが気品の一切を感じない姿に成り果ててる事に私は言い様の無い劣情を持つ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:41

    念のため保守っとく
    移民が出るほどなのに過疎ってるのおかしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:33

    >>28

    ただのROM専でスレが消えるのは嫌だけど語るつもりはないやつってのは一定数いる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:02

    >>28

    保守せんで良い

    前スレも落ちてただろ過疎なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:35

    >>30

    それでまた「スレが落ちたからこっちで語っていい? とりあえず🍌サイズう」とかやらかす脳みそ海綿体のシコ猿が他所様に迷惑かけたら申し訳ないだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:49

    ナギサの髪の毛でナギサの乳首をいじめたいと思う今日この頃

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:50

    >>31

    難しい操作でも無いのに何で自前で新しく建てようとせずに他所様を荒らすのか

    随分謎な連中だな、そいつ等…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:14:51

    >>33

    シコり派というよりかはそれをダシにしたただの荒らしだったんじゃないかなアレ


    それはそうとナギサの肩甲骨にキスマークをつける話はしてなかったな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:46:30

    >>34

    肩甲骨もいいが背骨をなぞって声を上げさせるのも乙

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:13:38

    落ちたから再スレ立てするわけでもなく他スレに乗り込むってのも面白いしイカれてんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:16:09

    >>34

    スカートの丈にギリギリ隠れるかくらいの所に虫刺されみたいにいくつか付けて他の子達にバレないかソワソワしてるナギサ様の話もしなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:31

    >>37

    貴人✖️キスマークほど背徳的エロスを感じるものはない!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:14:55

    ミカ様しか知らない場所にあるホクロとか、お世話係しか知らない場所にある痣とか、そういうのを聞いてゾクッとなるナギちゃんに片思いトリモブの話した?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:38:44

    >>39

    そんなトリモブを妖しい笑顔で誘って3羽のまぐわいにもつれ込む

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:02:24

    >>40

    モブちゃんが幸せでおかしくなっちゃうぅ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:07:11

    >>41

    初めて他人に性感帯を責められて深い絶頂を迎えて気絶しちゃうモブちゃん

    それを愛おしげに見つめるナギサ

    脱力した体を尚も責め続けてビクンビクンしてる様を楽しむミカ


    もう一回入院しようかと遠い目をしているセイア

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:25:58

    黒タイツで足コキされたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:54:31

    >>42

    可哀想なセイア…ひとえにお前に声がなかったばかりに

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:06:41

    お忍びで下町をぶらついてる3人
    突然ヤンキーやチーマーみたいなのに路地裏に引きずり込まれ
    スタンダートなレイプ輪姦

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:09:20

    >>44

    可哀想なセイア…ひとえにお前に声がなかったセイアが


    って言うと思ったのに!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:09:50

    >>45

    少なくともミカが居る時点でヤンキーやチーマーの方がレイプ輪姦されてません?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:54

    >>47

    それはそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:40:59

    >>46

    お前優勝

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:23

    裸体に筆で墨汁を塗りたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:15:30

    >>50

    かつてはカヨコを墨汁で染めたい人もいたが、ナギサも確かに合いそうだ

    すべすべしてそうな白い肌だよね…ちょっと白すぎる気もするけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:30:55

    ナギサ様の股から出る紅茶を摂取したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:42:46

    本編が本編だったからナギサ様から別の女に寝取られてぇな。反応が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:26

    羽の先端でマッサージして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:29

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:04:09

    バニラの香りを纏わせるお嬢様は食べ頃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています