前周のショーンとの今周のショーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:24:14

    今の周回では面白いお調子者ポジなのにどうして…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:25:40

    風子のお母さんの件と聞いてやる気出すショーンいいキャラしてるよね…
    しかも「誰かアイドル紹介してくれっかな!」ってあえておどけてるのもグっとくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:34:33

    ショーンなら雑に扱ってもいいだろって風潮
    おいしいキャラになったなぁショーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:24:24

    リップに勧誘()されて入ったけどアンダーではどんな立ち位置だったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:36:21

    主役になりたかったキャラが
    自分の否定能力に向き合わなかった結果
    前週ではロクに顔すらも映らない端役として虚しく死ぬってのがいいんだよ
    リメンバー使った時にどうなるかが楽しみでもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:39:32

    >>5

    ただまあ真っ向から向き合いたい能力じゃないのはわかる、発現タイミング最悪すぎて夢潰えちゃってる上に日常生活でも奇異の目で見られてしまう(見えないけど)厄介な能力だもん


    ループ後再登場時に好きになれそうとは思ったけどここまで好きになるとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:47:57

    今回ショーンが風子を引っ張ってなかったら課題全く関係無い所で詰んでた可能性あるので感情的に動くから時々ヘマするけど他人に寄り添える優しい少年なショーンでよかったなって思うわけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:41

    前ループ:ギャング墜ちして心がへし折れてしまい、夢のために止めてた自分のやりたいこと全部やってヒャッハー!!してたから端役で死んだ

    現ループ:ギャング墜ちはするも心が折れる前に父親との記憶を思い出して仲間の手柄は俺の手柄、俺の手柄は仲間の手柄と誰かのために動ける男となった


    自分のためだけに能力を使ってたのが誰かのために能力を使えるって展開いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:03:55

    でも前周は下手したらボス殺して、今周のルートも潰えていたかもしれないからまだマシよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:13:34

    ポイント取られていじけるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:54

    >>10

    今のショーンだからいじける程度で済んでるけど前周のユニオンでこんな席替え感覚のポイント譲渡やってたら組織崩壊の危機になりそう

    ジュイスがギリギリまでやらなかったわけだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:07

    自分が命賭けた功績を他の奴らに勝手に譲渡される制度だしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:18:34

    でも今席次ってそんな関係なくね?って思わなくはない
    自己満はあるんだろうけども…発言権の差もあんまなさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:40

    ユニオンが仲良し集団になるように立ち回ったボスの手腕が光るな。まあそもそもボスに人生救われてるレベルで恩感じてるんだろうけど。

    ところでこの天下無双ですが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:04:52

    前周ボスを暗殺しようとしてたショーンがリメンバーする時が楽しみ(ゲス顔)
    どんな反応になるのやら

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:52

    >>13

    席次は関係ないけど席自体を取られると「今回のクエストでお前使い道ねえから」って言われてるようなもんだし……(多分悲劇阻止組に入ってないだろうから尚更)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:31:27

    ああこいつと天下無双は悲劇回避ないんだっけ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:39:19

    そもそもショーンの親はショーンの悲劇と直接的に関係ないからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:41:49

    しいて言うなら誰にも見られないってのが悲劇。まあその場合『回避』ってよりは『救済』って感じだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:35:21

    顔も良いはずなんだが動き、言動で損するタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:32

    >>20

    だよね

    3枚目がすっかり板についちゃってるそんなショーンが好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:34:28

    前周は誰も認めてくれずにやさぐれてヤクザ下っ端落ちしてただけだからなぁ…
    今回は風子をはじめユニオンという自分を必要としてくれてしかも認めてくれてる連中いるから本来のショーンのままでいられてるのは素直に嬉しいよ
    なおリメンバー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:05:39

    前のループだと俳優を諦めてるからピアスしてて今のループだとしてないの好き

    >>1

    >>2

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:23:52

    >>13

    関係なくなったからこそ功績に対してある程度普通に譲渡ができるようになったと言える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:14:23

    >>23

    前周のピアスタトゥーにトドメの第三の目っていう俳優絶対無理コンボ本当にひどい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:01

    前ループのショーンが何かあった未来すぎる…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:49

    リップ「可哀想なショーン…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています