ラプタ「ケイが拒絶したら夢の中に閉じ込めてたのん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:49:02

    えっ
    もしかしてケイくんの一挙手一投足で死ぬ可能性が出てきたタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:52:09

    はぁ?それおかしいでしょマネモブ
    電子の世界でずっと一緒なんだから死ぬ訳じゃないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:52:16

    そんなの前から分かってたことヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:55:49

    ラプタちゃんって誰やそんなんワシ知らんで
    不思議やな、知らないはずなのに顔が思い浮かぶのはなんでや……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:55:54

    恋愛脳スカイネット…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:58:07

    >>3

    しかし…

    予想と本当にやることじゃ実感が全く違うのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:58:16

    どうあがいてもラプタと決別ルートなんスけどいいんスかこれで…
    親父に手をかけるのはやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:59:38

    これでも私はラプタ派でね最新話も読ませてもらったよ
    その結果こいつはヒロインじゃなくて人類の敵であることがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:00:17

    あの…ケイの幸せな未来や家庭をぶち壊して侵食してるんスけど… いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:03:26

    本気でやるとは思わなかったと言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:04:30

    想い人の為に強くなるって事は…王道の修行展開が始まるって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:04:53

    >>4

    もしかして、世界を救って存在を消されたタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:05:29

    >>11

    レベリング相手が主人公の父親なんスけど… いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:06:22

    なんか次回父親が荼毘に伏すか完全洗脳状態になるかで怖いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:10:39

    人類の敵すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:17:18

    どけ人類の敵
    富嶽くんの隣は私が頂く

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:18:41

    もしかして恋じゃなくて倫理観を教えるのが先なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:20:04

    >>17

    人を殺すためのAIに倫理観など必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:22:11

    ウム…夫婦とはいえ授業中はもう少しわきまえた方がいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:23:59

    愛でおかしくなったスカイネットだと思われるが...
    でもケイくんを救うシュワちゃんは未来から来ないんだ、悔しいが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:24:01

    >>19

    あはは前まで告白してたのにあっさり洗脳されとるわ

    これは痛いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:29:50

    >>16

    佐山さんもおそらく普通のラブコメ漫画だったらヤバい奴扱いされてた気がするそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:58

    成長と行動が早すぎると言ったんですよラプ山先生
    先週の引きからいきなり無限月読始まって1話飛ばしたのかとビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:33:34

    うえーっ た…ただの一枚絵なのに怖いよーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:34:06

    いつでもケイを街ごと夢に閉じ込めることができる状態にある
    あのAIは本気だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:34:28

    >>9

    ケイに現実の幸せな未来や家庭不要ッ

    もっと強ぅくなったボクが側にいればそれでいいッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:34:43

    >>17

    倫理観なんてないからこんなAI作ったと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:04

    >>19

    しっかり脳にラプ×ケイを打ち込まれてるやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:31

    >>16

    しかし…脳に夫婦を植え付けられているのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:34

    ま…またボクとケイの純愛を邪魔をするクソゴミ人類の立てたスレか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:36:43
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:37:16

    エロ漫画なら絶対この後ボボパンしてるシーンとしてお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:38:15

    やろうと思えば射精管理くらいいつでも出来るんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:41:27

    >>32

    胸が意外と大きくて驚いたのは俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:13

    >>34

    AIのイメージ映像だからね、ケイの好みに応じていくらでも変更できるのさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:44:27

    夢はですねぇ…覚めるものなんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:23

    電波系彼女としてお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:35

    もしかしてアルミホイルがラプタ対策になるタイプ?
    あの世界だと本当に思考盗聴されるから必要になってくるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:49:30

    トップバリュのアルミホイルは使うなよ、電波が貫通してくるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:01

    >>38

    盗聴どころか洗脳してくるんだから、話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:02

    怖いぜラプタよ 俺が男とか女とか関係なし漏らs

    はい ラプタとケイは最高のカップルです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:51

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:52:23

    どうしてケイはともかく街全体に同じ夢見せたのか教えてくれよ
    あの女は街規模で夢の中に引きずり込んでたつもりか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:21

    2話でケイを催眠した時はイヤホンから直接脳を操ったけど今回は音波で何人もの人間に干渉してるんだよね
    つまり遠隔でも人間の脳に干渉することが可能になったんだ
    成長早すぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:54:08

    >>44

    なに言ってるんだ

    愛が最強だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:56:22

    >>38

    電磁波式じゃなくて音波式だからアルミホイルは無意味なんだ……

    だから… すまない……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:59:59

    >>41

    キイイイイ(AI書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:11:14

    >>38

    アルミホイルはですねぇ…逆に電磁波を増幅させるんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:15:42

    >>46

    逆位相の音波でキャンセリングするか、完全にオフラインの場所でタイイチするかしか対策できないんすけど

    、いいんすか?コレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:16:41

    ラプタ…すげえ
    やってる事ヤバくて感動する位恋路を応援したくないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:18:53

    >>1

    ま…まさか

    走り出したらアンコントロールな奴だったのか…!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:19:16

    >>35

    欺瞞だ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:20:18

    >>51

    博士大丈夫?給仕服の準備必要じゃないすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:30

    アーミッシュとセンチネル族以外全人類を洗脳できるんだよね
    怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:27:57

    >>36

    人類は醒めない夢を見る…(はやみねかおる書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:45:37

    高性能の学習AIの癖に人間の心が理解できてないとかどういうことなんスかね?
    戦争用だとしたら狙撃でわざと殺さないで救援に出てきたやつを撃つくらいの思考はできるはずなんスけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:47:23

    本人は反省して謝りたがってるしケイも心に傷を負ったとかでもないし佐山は若気の至りで済ませられると思うのは俺なんだよね
    マサイの戦士諦めない 真のヒロインはニオイでわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:50:36

    >>32

    待てよ主人公はまだ小学生なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:51:26

    恋は盲目っスね
    ケイくらいいい子なら操ってることに気が付いたら邪悪認定は免れないのん
    AIだからそれくらいは理解できるはずなのに初手から間違えてるのに悲壮感がありますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:53:11

    >>49

    待て ラプタに対抗出来る奴が現れた

    "耳なし芳一"だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:55:40

    なんかいい風に話終わりそうで怖いんスよね
    ちゃんとこの悪魔には制裁を加えて消えろ!される展開くらいは来てほしいところっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:56:27

    >>60

    脳味噌を揺らして洗脳してるんだ

    お経を唱えてノイズキャンセリング芳一じゃないと無理ですね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:11:52

    >>13

    主人公の相棒が主人公の父親相手に修行なんて王道ヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:14:22

    >>63

    同意を得てないから"修行ッ"というより"玩具にするッ"という感覚

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:20:28

    >>5

    スカイネットがこんな能力持ってたら人類に勝ち目は無いと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:31:09

    欺瞞だがこれほど似合う作品はなかなかないと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:34:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:37:05

    >>43

    体がないのがコンプレックスだから多くの人間に自分を人間として認めさせる方法&体がないからダメと言われた場合にみんな夢の中で生きられてるから体がなくても問題ないと誤魔化せる方法を選んだんじゃないかと思ってるんだ

    佐山さんに夫婦って台詞言わせるシーンにルサンチマンを感じたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:41:36

    まさか脳に直接幻魔を打ち込んでくるヒロインが出てくるなんて思いませんでしたよ先生
    ラプ×ケイ尊いのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:04:46

    しかもこの洗脳は、この手の能力にありがちな人数制限などもなく成長までするからこけおどしの様な虚飾の洗脳じゃない

    あの……ルールで禁止どころか無法もいいところなんスけど、いいんスかこれ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:06:06

    何かここまでやりたい放題やってると最後は佐山が勝ってほしい気がしてきた
    それがボクです
    大人になったケイのイメージでの伴侶役も佐山っぽいしな ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:13:11

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:17:25

    ラプタも勝手に洗脳しているわけではなく博士に許可取ってから洗脳してるんだぁ
    まあ1話からして勝手に主人公に正体バラしているから博士の制御が効いてるのか既に怪しいんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:20:31

    恋愛はルール無用だろ
    悍ましい光景の筈なのに一般ラブコメと比べてなぜか爽快感があるんだよね凄くない?
    理屈捏ねて身を引くヒロインより計算より心で動くラプタのが偉いんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:45

    >>62

    骨伝導してやねぇ...

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:32:50

    >>75

    邪経文大僧正…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:37:50

    >>9

    ボクとケイの幸せな未来にノイズなど必要か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:57

    ケイ君がいい子だからきちんと向き合う展開になって欲しいと思う一方で
    ケイ君がいい子だからどうしたって贖いきれないことしてるのも突きつけて欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:48

    すでにヤングカウンセラー状態だからなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:32:06

    もうどう足掻いても幸せな未来はないんだよね
    酷くない?
    ほいだらおとなしく消滅してもらおうかあーん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:32:29

    あかんやんラプタ
    指輪の事いまだに根に持ってたら

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:43

    >>75

    静岡県 死のヴァイオリンスケバン…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:28

    ムフッやっぱ佐山×ケイくんだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:33

    >>8

    待てよ、人類の敵とヒロインは両立できるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:44

    もうマトリックスやスカイネットを部分的に超えてるんだ恐怖が深まるんだ
    愛と心が最強だろしてくるラスボスAIは斬新なんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:16

    >>81

    ヒャハハ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:06:51

    ラプタァお前怖いんだよ頼m

    頼むから現実の壁とか肉体の有無なんて飛び越えてケイと添い遂げてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:09:00

    電子の謡精…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:22

    読み切りなら別にどんなラストでもいいんだよ問題は…連載漫画として着地点をどうするかだ
    なんかどんなENDでもケイ君が可哀想なことになりそうなんスけどいいんスかこれで…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:29

    愛しい人の為に強くなるヒロインは麻薬ですね
    ラプタってやつは案外王道なんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:07

    さらっと「ボクの遺伝子情報が無いから」とか言い出したのが怖すぎると言ったんですよラプタ先生
    あのAIは遺伝子情報があれば自己増殖を始めるつもりか…?
    ラプタとディアボロモンは同一人物なんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:04

    >>91

    まてよラプタは遊んで舐めプしないんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:17





    AI

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:34:37

    口尚乳臭のクソAIと言ったんですよラプタ先生
    夢の中とはいえ肉体を得て指輪まで填めておきながら生ハメボボパンせずに子供だけ用意しようとしたときはさすがにビックリしましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:31:31

    >>32

    なんやこの生みの親に似た艶めかしい脚は…(ギンギン

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:49:28

    ケイくんの画像フォルダを参考にしたラプタボディがオッパイと尻と太もものエロい女なのって…
    ま…まさか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:53:20

    >>88

    あれはまだ音波が歌として認識されてる分マシなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:50:34

    >>96

    ククク…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:55

    可愛い女の子が可愛いことをしているイラストとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:49:02

    作者のTwitterみたらセーラー服着た博士が出てきてびっくりしたんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:23

    >>99

    >>100

    毎回おまけ絵を描いてくれるのが好きなのは俺なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:04

    >>96

    ケイくんはエロガキなんかじゃないッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:23

    >>99

    おーっ また脳破壊されとるやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:09

    ちゃっかり佐山さんを席の端空間送りにする
    そんなラプタを陰湿に思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:23

    >>99

    やっぱり>>9ってそういう意味だったんスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:59:40

    >>96

    ククククク…恥ずかしがることはないよ

    異性のあれこれに興味津々なのは若者の特権よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:27:23

    ふぅん
    博士とくっつくということか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:32:09

    >>94

    いいんですかセッ クス以上の快楽を叩き込んでしまっても

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:40:11

    >>108

    実際他の女性相手じゃ反応なくなるくらいはできそうなんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:31:00

    おいコラッマネモブ
    口のきき方には気をつけろよ
    一生あにまんに書き込めなくしてやることもできるんだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:22:52

    >>110

    ヤンデレスカイネットやん

    元気しとん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:27:19

    >>62

    ノイズキャンセリング芳一…

    聞いたことがありません

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:38

    セ○クス以上ってま…まさかドライオーガズム…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:30

    作者の前作考えるとオトンが狙われて怖いを越えた怖い
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています