どうして今年はレイデオロを種付けしたんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:02

    イクイノックスつけとけばいいのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:31:20

    どこの牧場も無限に資金があると思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:32:35

    人間の心と金の概念を理解できていない系ロボットきたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:33:44

    ディープ牝馬と呼ばれる馬たちがいてね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:34:32

    でも評価わからんイクイノックスつけるのもどっこいどっこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:34:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:14

    キンカメ系付けたところに
    サンデー系つければ?はシンプルに鉄屑

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:23

    どちらかと言うとこのロボットは「高値で大量に売れたんだから別に結果なんかどうでも良いのでは?」って言う気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:27

    2000万円と600万円を同列に語るスレ主がアホ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:36:56

    >>5

    評価はわかっとるやろ

    分からんのは結果や

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:37:29

    失敗してお金にならないって分かったならさっさと処分しちゃえばいいのに…
    とか言わないだけマシ、俺の知ってるあのロボはこういう事言う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:39:20

    今年どの牝馬にレイデオロつけたか分かった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:40:19

    >>8

    >>12

    こっちだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:41:37

    お、正論言う系から使用者のお気持ち吐く系に成り下がってもう下火になりつつあるロボットやん。元気しとる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:45:37

    ロボットはもっと浅いこと言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:23

    なんで傷の浅いうちに辞めないのだろう
    あと数年は使うつもりか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:51

    >>13

    今年のは分からんまま適当にスレ画は言ってるから中身ないで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:59

    >>5

    初年度と2年目は実際に走るか分かる前に現役の成績の期待ブースト価格で売れるから生産者からみたら神

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:56:18

    >>19

    じゃあ今年どの牝馬につけたか教えてくれよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:57:55

    >>20

    1~2年目は産駒がデビューする前に売り抜けるって話に付けた牝馬どうこうは関係なくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:59:39

    >>21

    今年どの牝馬につけたかわからん状態で一体誰に対してイクイノックス付ければ良いのにって言ってんの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:15:21

    値段的にも血統的にもルーラーシップでいいのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:20:38

    今年のレイデオロ種付け数1桁って噂が本当なのか気になります

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:27:18

    今年の話だから3歳世代の成績見た上でなんでつけたの?って言われたらそれはそう
    種付け料が2000万と500万で違いすぎるから引き合いに出すのは500万未満でキンカメ系の安定した実績持ちルラシや初年度だからボロが出る前に売り抜けるパンサやタイホの方が相応しいと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:45:55

    メイショウサムソン(105→32)
    ディープスカイ(127→32)
    サトノダイヤモンド(143→58)
    レイデオロ(149→??)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:53:16

    同じ値段だったオルフェが600→500→400で頭数が191→136→52だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:57:04

    >>24

    流石にそれはないでしょ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:59:12

    >>28

    5月頭の時点で今年の種付け数まだ一桁って噂が流れてきた

    それが本当だとしても流石に最終二桁には乗ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:02:20

    イクノイックスじゃなくて、ルーラーシップだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:04:29

    まあ真面目に考えたらイクイノックスよりルーラーシップなんだろうけど
    このロボットの本質は究極的に浅い事を言って見た人間に真面目に物事を考えさせる存在なんでより浅はかなイクイノックスを挙げる方が正しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:09:45

    >>31

    ロボは心情理解できないだけだから種付け料というわかりやすい数字ファクターくらいは見るぞ

    浅はかなのはお前

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:12:56

    サトダイとかシンジゲートラインっぽい馬は分かりやすいがレイデオロって組んでるんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:17:11

    >>15

    どっかで流行ったキャラ使ってスレ立てちゃうともう遅いになるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:17:47

    ロボならイクイじゃなくフライトライン付けろって言うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:12

    >>27

    レイデオロもこのまんま辿りそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:35:07

    金のこと考えろとかいうレスあるけど金にシビアなら500万でレイデオロつけないよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:35:58

    >>36

    今のレイデオロが130頭もつけてもらえると思うか?

    オルフェは初年度G1馬2頭出したにもかかわらずそれ以外の勝ち上がりの低さを嫌われた結果がこれで現状のレイデオロの成績はラッキーライラックとエポカドーロのいないオルフェ状態だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:02

    畜ロボならドゥラメンテつければいいのにくらいは言いそう
    二重畜生

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:46

    >>38

    初年6月第1週終了時点

    オルフェーヴル、勝ち上がり:28頭

    レイデオロ、勝ち上がり:23頭


    さすデオロ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:39:16

    念願の馬主資格をゲット(o≧▽゜)o
    繁殖牝馬も手に入ったし、1口でダービー勝てたレイデオロを種付けしたぞ(ニッコリ)

    ロボ「ルーラーシップつけとけばいいのに…」

    あるとすればこんな感じだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:04

    >>41

    今年1件だけ見つけたレイデオロの受胎報告がまさにこんな感じの元レイデオロの一口持ってた個人馬主さんで心が痛むからやめてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:01:30

    >>38

    やっぱ本職からは勝ち上がりって重視されてるんだなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:03:42

    >>43

    まあ大前提として多くが勝たないと大舞台に立てる可能性は低くなるからな

    母数に対して少数が勝って大舞台に立ったところで「そいつらが外れ値なだけでしょ?」って言われちゃったら終いだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:38:10

    ルーラーシップの上位互換ぶりが悲しいな
    産駒としてはマスクトディーヴァとソウルラッシュが重賞複数取ってるくらいなのに何故か種付け頭数や繁殖の質上がってるだろ今年

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:50:34

    >>45

    ルーラーシップは超大物こそ出ないけど勝ち上がり率も2勝馬率も高水準で種付け料350万円

    サンデーサイレンスを1代奥に引っ込めたい時の選択肢としてはかなり優良物件だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています