【超閲覧注意】エロRPGの世界に連れてこられたブルーロックスです!Part3

  • 1124/06/03(月) 07:31:47

    目を覚ますとそこは自分たちの常識が通用しないエロRPGの世界だった!
    人間だけでなくさまざまな人種や生物や魔物などが存在し虎視眈々とブルーロックスの貞操を狙っている!
    はたして彼らはエロRPG世界の強制力の中でどの陣営となりどんな生き方をすることになるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(モンスターに操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG ただし雑魚モンスターには救いはないので普通に死にます
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです いろんな世界線があるので一つに決めずにいろいろルートを増やして楽しんでください
    ※モンスター等相手に勝てることもありますがエロRPG世界の強制力によりどうあがいても最終的には凌辱されます
    ※元の世界には絶対に帰れません
    ※上記設定から逸脱するifストーリー(凌辱されない・元の世界に帰れる等)を語りたい方はスレ違いなので別途スレ立て下さい

  • 2124/06/03(月) 07:32:19

    スレ・創作まとめ

    いつも更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ


    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd

    【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/06/03(月) 07:33:50

    引き続き家の回線がホスト規制中のため反応や次スレ立てが遅れる可能性がありますのでご了承ください

    とりあえずこのシリーズでもダイスの女神が楽しそうで何よりです レッツ陵辱!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:36:12

    立ておつ!

    保守代わりSSです

    玲王が絶望するまでのお話第二話


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:41:27

    >>4

    わあい宿屋でもえっちな目に事欠かないエロRPGの世界万歳!!!よわよわ玲王が恥ずかしいことになるの興奮します続きも楽しみ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:42:17

    宿屋ですら安心ですら安心できる場所じゃないのいいね!!助けがこなかったら最後までされてたんだろうなーーーエッッッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:08

    前スレのあらすじ
    魔王の子を産む七星
    魔王強すぎ
    闇堕ちアンリちゃん
    イタリア全滅

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:15

    オシャが大変なことになってるけど時光は初期ステどんな感じ!?

    Lv dice1d100=57 (57)




    装備dice1d100=18 (18)


    (1に近いほどほとんど穴空きまくりの際どい服、100に近いほど防御力も攻撃力も備わった伝説の装備)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:51

    カイザーさんの初期ステ

    Lv dice1d100=40 (40)




    装備dice1d100=45 (45)


    (1に近いほどほとんど穴空きまくりの際どい服、100に近いほど防御力も攻撃力も備わった伝説の装備)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:54

    >>8

    結構強いけど装備がオシャと同程度!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:44:09

    レベルはほどほどだけど服が!!!!時光みたいなムキムキボディでそんな格好してたら襲ってください♡と言ってるようなものだよねーーー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:44:11

    >>7

    わかりやすぅい…(小並感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:44:43

    >>7

    イタリア全滅の文字で毎回笑ってしまう

    part2の序盤で滅ぶな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:04

    闇堕ちアンリちゃん大好きなのでどこかの街に派遣されて遭遇したブルーロックスを罠に嵌めて魔王軍サイドで淫乱に調教してもらおうね!被害者だーれだ!

    dice1d46=31 (31)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:31

    閃堂ーーーーーー!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:59

    閃堂もそこそこ巻き込まれてるなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:44

    閃堂を解放してさしあげろ!!!!
    アンリちゃん見て安心して泣き出しちゃう閃堂と自愛の笑みを浮かべてよしよししてあげながら人気のないところまで連れ込んで屈強な魔王軍のモンスターの群れに投げ込んで従順なペットになるまで調教するのかな?やったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:48:20

    時光も装備で絶望してそうで草なんだ

    時光、蟻生の今知ってる?助けに行ってくれる?

    前シリーズifルートでは君を守るために蟻生が身を挺してくれたし、知ってたら今回は逆に助けに行ってあげようや


    dice1d2=1 (1)

    1 知ってるよ!助けにいかなきゃ!

    2 知らなくて助けに行けなかった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:49:02

    時光いい子だ!!オシャもこれで寂しくないね!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:49:04

    時光!!!!やっぱお前漢だよ時光!!!!
    まさか返り討ちになんて合うわけ…ねぇ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:49:33

    アンリちゃんと合流できて俺が守らなきゃってなったところでどん底に突き落とされるんでしょ?最高にえっちじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:50:12

    レベル57あってもレベル100で捕まっちゃった我牙丸さんの例があるからなあ…いやオシャが部下に与えられた後なら魔王とは直接対面しなくて済むからワンチャンあるのか??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:08

    >>21

    助けなきゃ!がいやだたすけてゆるしてください!!と情けない顔でアヘりながらの懇願に変わる姿がかわいいなあ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:22

    閃堂って初期ステ振ったっけ?

    Lv dice1d100=30 (30)




    装備dice1d100=58 (58)


    (1に近いほどほとんど穴空きまくりの際どい服、100に近いほど防御力も攻撃力も備わった伝説の装備)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:56

    >>18

    よしよし!偉いね時光!

    で、結末は?

    dice1d8=8 (8)

    1無事辿り着いて救出に成功する

    2無事辿り着いて救出に成功するが代わりに魔王軍に捕まる

    3無事辿り着いて救出は失敗するが自分は逃げれる

    4無事辿り着くものの救出に失敗するし自分も同じ魔王軍幹部の嫁になる

    5 無事辿り着くものの救出に失敗するし自分も違う魔王軍幹部の嫁になる

    6力及ばなくて辿り着かず苗床コース

    7力及ばなくて辿り着かず誰かに飼われる

    8力及ばなくて辿り着かず悪堕ち洗脳される


    選択肢は愛空の閃堂救出ダイスを参考にさせていただきました!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:52:34

    救出成功しても追われる身になりそうだしオシャは歩けない役に立たない開発済みの身体だからなあーーちゃんと生きていける?無理そ?ちょっと性的すぎてどの街でもいたずらされちゃいそうだね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:52:48

    魔法がある世界観だし発情するほど攻撃力が増す魔法を掛けとこうか

    絶頂すると魔法が解けちゃうから気を付けてね!

    dice1d47=21 (21)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    ついでに発情度

    dice1d100=58 (58)

    (1に近いほど魔法掛けたて、100に近いほど限界ギリギリ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:52:49

    人魚化()潔のステータス振っちゃお

    人魚に服の概念あるかわからんが…装飾ってことにしとくか!

    Lv dice1d100=33 (33)


    装備dice1d100=43 (43)


    (1に近いほどほとんど穴空きまくりの際どい服、100に近いほど防御力も攻撃力も備わった伝説の装備)


    洗脳ダイスも振っとこ

    dice1d100=76 (76)


    (1に近いほど洗脳済み100に近いほど俺はまだ諦めねぇ…!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:52

    >>25

    やったーーーー辿り着けなくてアンリちゃんみたいに悪堕ちしたーーー!!!悪堕ち時光をオシャと再会させてあげたいなあー!助けに来たと思わせてからの地獄生きでさらに調教が捗るね!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:55:11

    女神はイタリア虐が好きねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:55:44

    >>27

    強さのために常に発情状態の烏いいねえ!鳥型モンスターに悪戯されてあっけなくイっちゃってよわよわにされたところを巣穴に連れ帰られてほしいなあ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:56:14

    >>28

    よわよわ〜〜〜〜!!!!!!(ガッツポーズ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:56:16

    じわじわとフランス勢も堕ちて来てて楽しいねえ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:39

    時光は悪堕ち洗脳されて装備の露出上げられちゃったらしい…

    18-dice1d17=4 (4)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:41

    せっかくのエロRPGだしエロ系状態異常があっていいよね!\イイヨー/
    毒→ガチ毒ではなく発情状態になる不思議な毒、一歩動く度に感じちゃう
    麻痺→動けないので好き放題されます
    眠り→寝ているので好き放題されます、麻痺との差別化としては意識の有無かな?
    混乱→敵を回復したり奉仕したりチン媚びしたり
    石化→動けないし動かせられない、精神攻撃してくるタイプの敵がいると石化解除した後で一気に快感が押し寄せるし意識はある状態で恥ずかしい格好のまま石化させてもいい
    催眠→催眠をかけてきた敵の命令に逆らえなくなる、は?催眠とかそんなの効かねーし(効いてる)状態も有り

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:09:32

    玲王と冒険してるアカアオミドリが良い奴ら過ぎて逆に不安になってくるな…
    お前ら本当に味方なのかい?絆して堕とすタイプの魔物とかじゃないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:58:42

    エロRPGにありそうな検問イベントです

    そこそこ大きな街に入ろうとすると門番さんに不審物を持っていないか手荷物と身体検査をされるルートと抱かれる代わりに見逃してもらうルート分岐です

    どっちも嫌で強行突破しようとすると入念に探られた上で抱き潰されます、不審な動きをしたからね仕方ないね

    dice1d3=2 (2)

    1 素直に検査を受ける

    2 抱かれて見逃される

    3 強行突破(できない)


    dice1d47=24 (24)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:21:14

    >>38

    ひおりんだー!!!

    どんどんこの世界に染まってる感じがしてえっちだね!絶対見られたらまずいもの持ってるじゃんRPG経験者だからいろいろ準備してるじゃんバレるくらいならさっさと抱かれて突破したろの心意気が漢だね!!されてることはメスイキなんだけどね!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:22:36

    >>36

    最高じゃないですかありがとうございます!!!催眠なんかかかるわけねーだろ!(かかってる)は古今東西どのシチュでも美味しいので是非やられてほしいですね!なっしどぴ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:20:07

    初期装備の下着の裏が触手びっしりだったひともいます

    一定期間認識阻害&感覚遮断されてるから最初の旅は順調なはず!捕まってたらしーらない

    ある日突然感覚が元に戻るから楽しみに待っててね!


    dice1d47=6 (6)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    感覚が戻る場所

    dice1d10=9 (9)


    1辺境の村

    2王都

    3光のエロ教会

    4魔のエロ教会

    5魔王城

    6貴族の館

    7検問所

    8冒険中の野外

    9魔族の貴族の館

    10魔王領のどこか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:31

    >>41

    女神の寵愛の偏りが凄い出てる!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:27:52

    前スレの蜂楽の公開出産が尊厳破壊の極みで興奮する
    女扱いされ無機物に尻処女散らされ神に孕まされそれを祝福された上で笑顔のお面つけて公開出産…
    元チームZのメンバーに見守られてるのが救いかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:33:21

    魔王側でも光側でも神の子を孕むのは異世界人しかできない最高の誉なのになんでないてるんですか?
    もしかして嬉し涙かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:35

    そういや女体化雷市のπサイズとか色々前のシリーズの女体化トリオのダイス流用して振るね


    πサイズdice1d100=86 (86)

    (1に近いほどツルペタ、100に近いほどアンリちゃん並)


    女体化時の感想dice1d100=58 (58)

    (1に近いほど困惑、50に近いほどフラットな思考、100に近いほど拒絶)


    現在の女体化適応度dice1d100=15 (15)

    (1に近いほど俺は男だ!100に近いほど心も乙女。70以上で一人称も変わる)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:46:18

    >>45

    流石自分フェチ、男だけど女の俺もそこそこいけてんなって思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:32:11

    >>27

    これ事前にわかってるならもう戦闘と関係の無いところで一回絶頂して魔法解除しておいたほうがまだマシだな……永続効果なら諦めて絶頂を我慢できる方向で己を鍛えて行くしかないが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:09

    >>46

    まだ余裕じゃん折れる余地あるねやった!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:06

    これ女体化した状態で触手下着受けるんだよな…知らない快感に急激に襲われた上に自慢のフィジカルもスタミナも半減してるだろうからヘロヘロになっちゃう雷市いいと思います……痛みには強そうだけど快感には弱そうで可愛いね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:43

    触手下着だから脱ごうとしても脱げないし逆に剥がされてたまるかと言わんばかりに巻き付いたり中に入り込んだりして抵抗するしなんなら確実におっぱいも開発されてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:45:02

    女の身体だからどこがどう感じるかも分からなくてクリを弄られただけで腰抜けてモンスターが普通に出てくるような場所で仰向け大の字になって絶叫しながらイキ狂う雷市とか最高だなあ!あーあそんな大きな声出してるからモンスターたちが涎垂らしながらやってきたよ!よかったねえ!
    ついでにクリち◯ぽのサイズダイスもするね♡
    1d20= センチになったよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:45:40

    >>51

    ダイスミス!

    dice1d20=11 (11) センチ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:42

    11センチの立派なクリち◯ぽを触手に開発してもらえてよかったね!!!普通の服でも擦れて漏らしちゃうねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:47:01

    定期的に神の子供を産まされる天使カイザーさん見たいなー子供を産めば産むほど天使としての力が強くなるけどその分神との縁が深くなって逃げられなくなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:54:51

    天使になったカイザーを邪教の信,者が捕まえて攫ったルートが好きすぎた

    カイザーはRPG世界に来た瞬間から天使の子だったけど余計なもの(ブルーロック世界の人間であること)を捨て去り神嫁となることでRPG世界の天使になったイメージです


    このあと教団壊滅させた | Writening「ああ我らのかわいい子よ天使になりなさい神は素晴らしい御方です私共を育み生かしてくださった尊い御方ですあなたは神に選ばれたその美しい羽がなによりの証拠あの御方に望まれる天使になりなさい今のままで…writening.net
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:15

    カイザーのメンタル強いな……そしてタイトル回収草

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:39

    なるほど余計なものはそれか……何があってもブルーロック世界に帰れなさそうだね 神嫁として頑張ってねカイザー♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:08

    カイザーかっくいー
    ここから強強天司無様負けが見れると思うと興奮するな
    神様なんて絡でもないし神の愛は人間のそれとはちがうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:07:46

    光の神による処女受胎ルートがあるなら魔王陣営の神による処女受胎もあるはず

    蜂楽カイザーが出たら予備のほう採用します

    dice1d47=43 (43)


    (予備)dice1d47=5 (5)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    50以上で公開出産することになります

    dice1d100=38 (38)


    正気度

    dice1d100=75 (75)

    (100に近いほど正気)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:22

    天使カイザーには神の敵と戦うなら力寄越せよって自分から誘ってほしい
    雌堕ちしてるでもメスガキ煽りしてみただけでもどっちでも良い ドロドロのグチャグチャにされるから

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:40

    >>59

    そこそこ正気!まだ堕とせるぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:55

    >>59

    公開出産ならずなのでもう1人増やすか


    dice1d47=40 (40)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    50以上で公開出産

    dice1d100=44 (44)


    正気度

    dice1d100=91 (91)

    (100に近いほど正気)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:32
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:36

    おめでとうございます、元気なアギですよ!なんでだよ!

    神聖な儀式だから安易にさせるなとダイスの女神様の思し召しなのかもしれない

    と言うわけで儀式失敗後の二人のメス堕ち度を振っとこう

    柊dice1d100=31 (31)

    アギdice1d100=58 (58)

    (1に近いほどメス堕ち、100に近いほど屈辱)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:35:59

    >>63

    あまりの既視感に怪異スレの頃の自分を嗅ぎ取りそうになっている忍者で草

    ダイス結果に則るなら虫からの陵辱も産卵もあるからデジャビュ激しそうだな

    あと烏の格好は今のところ型月のアルトリアをもうちょい重装備にした感じで想像してる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:23

    異世界に連れてこられるときに耳元で指パッチンされると服脱いでチンチンの格好する暗示かけられたやつも当然いる

    なおその際デバフもかかる


    dice1d100=70 (70)

    以上の魔力を込めた祈りの言葉を教会で唱えてもらうことで解呪が可能

    奉仕活動でもして頑張れ


    dice1d47=47 (47)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    かかるデバフ

    dice1d6=5 (5)

    1毒→ガチ毒ではなく発情状態になる不思議な毒、一歩動く度に感じちゃう

    2麻痺→動けないので好き放題されます

    3眠り→寝ているので好き放題されます、麻痺との差別化としては意識の有無かな?

    4混乱→敵を回復したり奉仕したりチン媚びしたり

    5石化→動けないし動かせられない、精神攻撃してくるタイプの敵がいると石化解除した後で一気に快感が押し寄せるし意識はある状態で恥ずかしい格好のまま石化させてもいい

    6催眠→催眠をかけてきた敵の命令に逆らえなくなる、は?催眠とかそんなの効かねーし(効いてる)状態も有り

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:48:09

    >>63

    歴代スレに頭染められてるせいでもう二人が百合♂に見えてきた

    街についてもお金持ってないよね、二人ともおじさんの経営する宿に泊まって体でお金を払わない?

    大丈夫だよおじさんは百合♂の乳繰り合いが見られればそれで良いから…手は出さないから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:07:21

    >>66

    こんなに人数がいる中でアンリちゃんをぶち抜いてくる女神が好きだよ♡

    石化アンリちゃんとかそらもう人間も魔物も大喜びで寄ってくるでしょ 解除された時の無様イキで大変なことになっちゃうね!!魔王様の下僕にしていただくまでは後ろ盾何もないからね仕方ないね!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:09:01

    >>66

    全裸ちんちん状態で石化するアンリちゃん!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:09

    烏と乙夜以外に最初からセットで異世界に放り出されたキャラって他にいるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:36

    >>70

    振ってみる?


    dice2d47=11 7 (18)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:15:24

    今村とイガグリかぁ
    ごめんどっちも早めに堕ちてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:31:43

    どんどんダイスで悲惨になってくねイイね


    玲王が絶望するまでのお話第三話

    〜汚い竿役でしか摂れない栄養素〜


    x.gd
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:55:14

    >>73

    最高です大好物ですありがとうございます!!!!感度魔法ぶっつけで使って大惨事になるのえっちすぎて興奮が治りません!!!!あっあっなんかパーティメンバーの方々疑っててすみませんみんないい奴だ………よかったね………!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:56:06

    >>71

    仲良く並べられてモブ村人にすら調教されちゃいそうな2人で興奮しちゃった!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:56

    せっかくだし今村とイガグリもふるか!

    今村

    Lv dice1d100=55 (55)

    装備dice1d100=70 (70)


    イガグリ

    Lv dice1d100=7 (7)

    装備dice1d100=73 (73)



    (1に近いほどほとんど穴空きまくりの際どい服、100に近いほど防御力も攻撃力も備わった伝説の装備)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:59:44

    イガグリよっわ♡こんなんじゃ悪霊系モンスターを倒すどころか身体乗っ取られて強制自慰地獄に堕とされちゃうね♡遊び人今村と僧侶イガグリのよわよわパーティでがんばれがんばれ♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:06:00

    そういや烏と乙夜の初期レベル振られてないな

    装備はもう振られてたからそっちだけ


    Lv dice1d100=23 (23)


    乙夜

    Lv dice1d100=32 (32)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:06:45

    >>78

    ざっこ

    こんなの雌になりますって言ったようなものだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:13

    >>78

    「初期ならこんなもんじゃね?」

    「まぁ1やないだけマシか。地道に上げるしかあらへんな」

    みたいな会話してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:29

    >>78

    ひっくり返しただけのほぼお揃いみたいな仲良しのレベル

    これはもう二人で並べて陵辱されろっていう神からのお告げだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:14:52

    最初の方で七星が魔王の子を産まされてる的なことがあった気がするので参考までに我牙丸さんのところとの関連性ダイスしますね

    dice1d3=1 (1)

    1 同じ魔王のことだよ 2人仲良くボテ腹だよ

    2 違う魔王のことだよ 魔王は1人じゃないよ

    3 同じ魔王だけど別の世界線だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:15:10

    悪霊と言えば世の中には霊姦というジャンルがあるらしいので見えないオバケちゃんによる敗北エロダイスです


    夜の墓地ステージとかで見えない何者かに攻撃され、体を押し倒され、抵抗の為に振るった腕は何かに当たることはなくその腕も取り押さえられてそのまま…

    不可視の者によって叩きつけられる恐怖と快楽に喘ぐことしかできない

    dice1d47=4 (4)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:15:35

    わあい仲良く赤ちゃん産もうね!!!!♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:17:10

    >>83

    國神ーー!!!

    物理無効の相手に弱いの解釈一致すぎるありがてえーーーそのスーパーパワーも悪霊相手じゃ意味がないね♡鍛え抜かれた筋肉を淫乱に揺らしながら泣き叫んでね♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:17:18

    並べて具合比べてもらうしかないね

    2人が最初に入ったダンジョンでかかったデバフ


    烏 dice1d6=1 (1)

    乙夜 dice1d6=6 (6)


    1毒→ガチ毒ではなく発情状態になる不思議な毒、一歩動く度に感じちゃう

    2麻痺→動けないので好き放題されます

    3眠り→寝ているので好き放題されます、麻痺との差別化としては意識の有無かな?

    4混乱→敵を回復したり奉仕したりチン媚びしたり

    5石化→動けないし動かせられない、精神攻撃してくるタイプの敵がいると石化解除した後で一気に快感が押し寄せるし意識はある状態で恥ずかしい格好のまま石化させてもいい

    6催眠→催眠をかけてきた敵の命令に逆らえなくなる、は?催眠とかそんなの効かねーし(効いてる)状態も有り

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:19:18

    >>86

    あっぶね逆だったら乙夜が耐えてくるところだった

    烏は順当に媚毒でアヘってくれるし気持ち良すぎて途中でへたり込んでその場にお漏らし潮吹きしちゃうし、乙夜には自分は今ハニートラップ中で相手を誘惑しなきゃいけないんだと思い込んで自分からめっちゃエロいことしてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:56:28

    >>86

    これたぶん最初は二人で媚薬トラップを喰らう→乙夜はジョブ関係の無い修行による忍者耐性で耐えてきたせいで、息も絶え絶えの烏を背負って逃げられそうになる→慌ててそのダンジョンのボスの催眠使いが奥の広間から駆け付けてくる→乙夜に催眠をかけていざ陵辱タイムだ!→下手にハニートラップ中とかいう設定の催眠にして逆に精液を搾り取られたせいでボスがしおしおになりダンジョン攻略!!やったね!!


    みたいなノリで第一のダンジョンはクリアしてそう

    この二人は適度にエロいことにはなりつつすぐ脱落はしなさそうなイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:19:23

    巫女の乙夜、街について武器とか防具の店に行ったらNARUTOのテマリさんみたいなクソデカ扇を武器として勧められて「いやまぁ確かに忍者キャラの武器だけど!! でも俺そのクソデカ扇持って隠密はキチィって!!」みたいなツッコミ店主に入れてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:06

    玲王が絶望するまでのお話に出てくる魔法使い玲王withアカ、アオ、ミドリを描きました


    このスレでも投下されるであろうイラストの数々を楽しみに待ってます


    x.gd
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:37:51

    雪宮SS第2話、エロもない上に冗長ですがそういう趣味なので良かったら付き合ってくれると嬉しいです

    次回からエロに入ります

    x.gd

    展開決めダイス〜

    81-dice1d81=18 (18)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:44:20

    >>90

    やったーーパーティメンバーのイラストたすかります!!より一層イメージしやすくなってSS読むのも捗ります!!ありがたや!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:35

    >>91

    刻一刻とえっちなシーンが近づいてる感じがあって大変楽しみですありがとうございます順調にメンタル削れているの最高ですねーー早く世界の異常さを知ってほしいな♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:55

    >>90

    はーーなんてほのぼのとした美しい光景なんだこれ本当にエロRPGが舞台のイラストか!?一番最初のSSで不穏マシマシだったから玲王だけじゃなくて三人にもなんかあるんだよな!?うおお怖いけど楽しみに待ってます!!

    >>91

    神聖な雰囲気と不穏さがユッキーにマッチしててエロさが際立つね♡

    ユッキーのエロをフルおっきさせながら待ってます♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:53:08

    旅の途中で路銀が尽きた!まあ旅をしていたらそういうこともあるよネ!

    資金稼ぎの一環として体を使うことも選択肢の1つだ!

    ガチ肉体労働でも肉体労働()でも途中で暗転して何かがあったんだなって匂わせしてくるR17.9でも何でも有りだぞ!

    dice1d47=29 (29)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

    ちなみにコンビで動いてるらしい今村イガグリペアと烏乙夜ペアのどっちかに当たったらセット売りとなります

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:54:54

    正直ここの乙夜は「ここエロゲーの世界だし定期的にエロスチル解放して行かないと強制バッドエンド有り得るよな〜」みたいな推測からダイスで当たらなくても路銀も稼げるしって体売ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:47

    >>95

    あんなに可愛い顔した音留もこの世界では容赦なく身体を買われてたくさんえっちな目にあってるんだ!!!やったぜ!!!知らないモブ人間に処女を散らす姿は素敵だねぇ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:11

    ブルーロックスの誰かが巨人化と小人化の状態異常にかかったよ!体が変化してる間は体がすごく敏感になるらしいよ!

    巨人化dice1d47=29 (29)

    dice1d15=11 (11)  m(最低保障5)

    小人化dice1d47=9 (9)

    dice1d50=26 (26)  cm


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:16

    潔のSSを書かせていただきました〜!

    蜂楽のあれこれを目撃してしまった潔です

    エロなしですみません!

    人魚のところまで行きたかった!


    ボツネタとしては叫びだそうとした潔を乙夜が止めるとか考えたのですが、色々駄目になってボツになりました


    x.gd
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:16

    駄文書いてる間に凄い勢いでスレが進んでて笑っちゃった


    ドイツ主従の全くエロくない話です

    話の都合でカイザーが目茶苦茶バカになってます

    賢いカイザーも格好いいカイザーもいません

    次回はネス視点で続き書きたい

    魔法使いネスと盗賊カイザー | Writening カイザーは見知らぬ森の中に立っていた。フランス戦に向けてマグヌスを打つ練習をしていた筈が、気がつくと此処に放り出されていたのだ。  身につけていたはずのユニフォームはいつの間にかファンタジー漫…writening.net
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:28

    >>99

    えっちだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:01

    >>99

    困惑してたとはいえチョロ潔えっっっっっっちだ

    これから人魚化するのがたまらなく楽しみ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:00:41

    余興で雑魚モンスターにマワされるかわいそかわいい子はだーれ!

    dice1d47=23 (23)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:02:50

    >>100

    やだネスカワイイ…

    カイザーが終始辛辣かつエロくて笑ってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:34

    >>100

    ネスがめっちゃイキイキしててかわいいね!!!さっそく2人仲良く陵辱されかかってるのえっちだ!!!とりあえずネスが頑張って頑張ってどうにもならなくなる展開も期待!!あと当然のように肉壁要員扱いされてるの草なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:36

    >>103

    このユッキーは教会ルートなのか全く別のルートなのかな?公開陵辱が似合いすぎる男はつらいぜ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:01

    蜂楽と潔の再会できる?

    dice1d5=5 (5)


    1 ちゃんと再会できる

    2 再会できるがどちらかが子供連れ(もう片方は妊夫)

    dice1d2=2 (2)

    1潔 2蜂楽

    3 再会できるがお互い子供連れ

    4 再会できるが旦那の監視つき

    5 まだ無理

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:17

    救済措置あるのにまだ無理と言われる相棒
    レッツ凌辱!ってことかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:09

    人魚になったら陸には上がらないし聖母蜂楽とは会えないねかわいそかわいそ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:25

    カイザーの役職、聖職者とか盗賊とかあるなら演出家、役者もありだな
    魔物に抱かれる娼婦の役とかやってほしい
    え?それはAVだって?似合ってるから良いじゃない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:50

    >>110

    来るか?

    異星人スレ乙夜以来のAV女優枠……!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:36:02

    まさか異世界人バレしてどこかしらの辺境の大都市で教会に身柄囚われてしまうなんて…!

    中央教会は遠いからな、地元密着型の聖女♂として街の人の信仰を一心に集めてデスアクメしてください


    dice1d47=12 (12)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:24

    せっかくのエロRPGなのに皆の衣装が鉄壁すぎて悲しいので誰か一人ダンジョン探索中だけ一時的にドスケベ衣装に変わるトラップにかかってください

    dice1d47=12 (12)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:24

    正直カイザーは滅茶苦茶娼婦が似合うよな
    治安悪いのも慣れてるだろうから上手く振る舞えそうだし
    というわけで人でも神でも魔物でもありとあらゆる男に抱かれてくれ そしてママになるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:14

    2連続馬狼で草

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:19

    つまりどすけべ衣装で聖女♂としてデスアクメをキメる馬狼ってことか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:18

    聖女♂として皆々様のお悩み解決のために行かされたエロトラップダンジョンでドスケベ衣装になって帰ってきたのかも知れない
    はしたないって叱られちゃいそうだね 可愛いねキング♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:09

    エロRPGだから裸同然な露出度の装備だけどめちゃくちゃ防御力高い装備あるかも、背に腹はかえられなくて着る奴誰?

    dice1d47=10 (10)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:12

    >>118

    断れない性格だから「これ効果いいやつだよ」って言われたら着ちゃう筆頭候補じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:59

    そういえば神ってどのくらい強い?

    魔王より強いと思うので最低保障1000+

    dice1d1000=356 (356)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:08

    神っていっても、これだけ広い世界だと恐らく地球みたいに一神教の宗教もあれば多神教の宗教もあって結構な数の神がいそうな気がするんだよな
    たぶんカイザーのSSの神は一神教な気がする、天使とか言ってたしモチーフ的に

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:45

    此度の女神は雷市とイタリア組がお好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:23

    カイザー神殿娼婦似合いそう
    神聖な儀式の名目でエッチしまくろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:57

    神も魔王もたくさんいたらいいよね
    いろんな神や魔王に凌辱されたり遊ばれたりゴミのように扱われたりするブルーロックスは最高に下等生物感あってシコいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:33

    今まで出たのとは別の魔王がご執心になったキャラだーれだ!

    dice1d47=40 (40)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:58

    ドスケベシスター衣装+ボテ腹が似合いそうなカイザー
    神父や信徒といくらエッチなことしても神としか孕めないように変えられてるから安心だね!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:13

    いやマジでアギ率高くて笑っちゃった 今回の女神ダイスだいぶ偏ってんな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:05

    神父様に躾けられて神の像相手にご奉仕するカイザー滅茶苦茶好き
    無機物なんだから気持ち良くなりたかったら自分で腰振らないとだもんね 上手にできてるよエロいね♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:33

    何かよく巻き込まれてるアギ
    女神に被害届出して欲しい雷市
    聖女♂になった馬狼
    カオスになってきたなあー

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:26

    イタリア即オチRTAと言い最高だな女神!これからもよろしくお願いします!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:31

    日々デスアクメして神に祈りを捧げさせられている馬狼の街に誰か行ってあげて

    dice1d47=23 (23)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:45

    >>131

    これさーーーシスター雪宮が散々陵辱された後で他の街の聖職者も見てきなさいと連れて行かれたやつじゃない??まさかの見知った馬狼との再会で泣くほど嬉しかったしこの世界にやってきたの自分だけじゃなかったんだ!と確信して嬉しくてたくさん話したいのになんだか様子がおかしくて唐突におしごと始まって日課のデスアクメする光景見せられて絶句するやつかな?じゃあ次はシスター雪宮もやってみましょうねーー神に祈りを捧げながら終わりましょうね♡大丈夫ちゃんと蘇生はしますからね♡信.者に一通りマワされた後だけどね♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:53

    エルフみたいな長命種族からすれば全員おねショタもしくはおにショタになるのでは???

    というわけで「短命種族はか弱き命、生きてるだけで偉いのでよしよししてやろうな」と長命種族に授乳手コキされてくれ

    アンリちゃんや女体化雷市に当たったらママが恋しい幼体に授乳手コキする側になります

    dice1d47=26 (26)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:08

    >>133

    異星人スレ以来の子ども黒名概念に大興奮しちゃった……………

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:59

    >>133

    く、黒名だ〜!ダイスでは初か?

    エルフは男女共に高身長な血筋なら身長的にもバッチリだね!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:22

    エロ魔物に襲われて乳首肥大化させられた奴が居るらしい

    dice1d47=18 (18)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    乳首の感度dice1d100=24 (24)

    (1に近い程雑魚乳首100に近い程まだ普通くらい)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:17

    ほどほど雑魚乳首になったオシャ
    服で擦れる度に体が跳ねてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:21

    >>123

    しかしキリスト教モチーフだと教会ではあれど神殿ではないから、その場合は神聖娼婦って呼び方のほうが良いかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:17

    カイザーってなんか聖女♂には見えないんだよな
    外見だけなら良い線行けそうなのに……でも邪教のたぐいか不正の横行してるクソ教会とかの聖女なら納得する

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:30

    魔物の最期の悪あがきの呪いで強制的に装備の値が1にされてしまった!防御力は元のままだから安心してくれ!ちなみにこの呪いは解けないので頑張って着替えを見つけて下さい

    dice1d47=33 (33)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:48

    ノアのステータスってどんなもん?

    Lv dice1d100=73 (73)

    装備dice1d100=31 (31)

    (1に近いほどほとんど穴空きまくりの際どい服、100に近いほど防御力も攻撃力も備わった伝説の装備)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:33

    ノア様が出てくる度に赤ちゃんプレイ……って思ってしまう後遺症をどうにかしたい
    頼むからノア様にはつよつよなところを見せてほしい 既に全裸だが

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:10

    31なら激しい戦闘後で服がズタボロになっただけかもしれない
    当然激しい戦闘()だった可能性もワンチャンあるが

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:47

    カイザーって今回まだ子どもいないんだっけ?それなら娼婦カイザーに隠し子がいてほしい
    たくさんの男の相手をしていることが丸わかりの多種多様な特徴の子どもたちを抱えてあやしてやってるところを目撃して人生が狂うモブになりたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:06

    赤ちゃんプレイの後遺症でノア様を魔族の呪いか何かで受精卵まで巻き戻って何故かカイザーさんの胎内にINして産まれ直させられるノア様が見たくなっちゃったなー勿論記憶ありで!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:00

    触手モンスターを増やしたろ

    ローパーに拘束されてぬちょぬちょにされてくれ

    dice1d47=13 (13)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:19

    受精卵まで巻き戻って産み直しされる人リスト

    擬似親子レズ♂セできるとか最高


    蜂楽dice1d47=41 (41)

    カイザーdice1d47=27 (27)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:32

    今回の女神イタリア組が好きすぎだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:28

    ホワイト企業ユーヴァース大丈夫そ?別の意味でホワイトになってない???

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:53

    >>147

    愛空ロレンツォはどうせ産み直しされるなら性的知識だけ無になれ

    お互いの存在を知った上でお互いを救出するためだと唆されて神への奉仕無知ックスしよう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:38

    ホワイト(白濁)企業ユーヴァース、あちこち派遣()されすぎじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:58

    カイザーのオギャバブマジで人気だな……俺も魔物になって幼児化の魔法薬的なの飲んでカイザーの子どもにしれっと加わりたい
    カイザーのこと洗脳してオギャるのも良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:33

    色んな種族の赤ちゃん産んで母乳与えてるカイザーさんエッチだなー乳首も大きくなってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:18

    思ったんだが、ファンタジーな世界観の巫女って白くてふわふわの服を着て神殿にいるパターンの巫女なことも多いじゃん?
    本来はジョブの巫女ってあっちで何故か和風の巫女なのは乙夜だけ説無いか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:08:33

    ゴブリン退治クエストに挑戦したものの敗北無様エロです

    称号ネタとしてしばらくの間ゴブリンのち◯ぽケース兼乗り物となります

    ゴブリンのケースと乗り物の役目を同時にこなすように四つん這いでの移動を強要され、ケースとしての役目を果たしても乗り物としてあまりにも遅いとお尻を叩かれるよ

    dice1d47=10 (10)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:50:08

    伊右衛門さんずっとロクな目にあってねぇな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:28:18
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:35:54

    >>157

    えーた姐さんの頃から相変わらずエロ巫女舞が得意な忍者だ

    にしても初っ端からフ⚪︎ラで路銀を稼ごうとするのは強すぎるだろコイツ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:35:23

    レベル100我牙丸さんが魔王にあっさり負けて嫁にされて快楽堕ちさせられるシチュに脳を焼かれている

    ちんちんどうなった?

    dice1d20=18 (18) センチ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:36:41

    でっっか!!!いやデフォのままかな??
    レベルドレインはするけど肉体の見た目は強かったころのままで陵辱する………ってコト!?えっちだ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:48:07

    大きなままならところてんして無駄撃ちを指摘されて辱めてほしいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:01:31

    あんなに成早と蟻生返せと言ってたのに今では魔王様のちん無しでは生きられない身体にされちゃったね♡助けたかったはずの成早は最初から洗脳済で淫紋もついてるからもう外の世界ではまともに暮らせないし2人仲良く犯されて幸せそうだね♡あっオシャが死んだような目で2人を見てるよ♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:05:14

    魔王様に捕まった後のオシャ視点全部絶望だし旦那様は味方だと思ってた男が人間に化けてただけだったしで絶望が深くて最高なんだよなあ あっその前に悪堕ちした時光とも再会しようね!またオシャが曇っていくね!あんまり絶望させすぎるとつまらないから時光が悪堕ちさせられるまでの一部始終の映像を見せてあげようねーーーわあ!蟻生くんを返せと震える声だけど一生懸命抵抗しててかわいいねー!あっオシャが泣きながらこっちを睨みつけてきたよ!まだ反抗心残ってたねよかったね!じゃあ挿れるね…♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:06:19

    >>159

    成早のチンも振らせてね♡

    dice1d20=8 (8)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:07:22

    あー成早はペット扱いだからメスイキしすぎてチンも子供サイズにされちゃったかな?いやもともとかな?かわいいねえ力なく精液垂れ流して幸せそうだねえ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:09:07

    >>157

    ビッ.チギャルのおふぇらスチルはエロゲーのマストだからいずれそちらも解放されるのを期待している

    ダンジョンも楽しみだけど脱線しても楽しみます!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:22:45

    >>163

    今回のオシャと時光、蟻生くんを返せと時光を返せが同時に成立するの最高だな……ヘキに染み渡る…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:34

    人魚化してサッカーできなくなっちゃったよっちゃんの反抗度が気になる

    dice1d100=45 (45)


    (1に近いほど従順で即堕ち、100に近いほど反抗的)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:28

    >>168

    もうこんな足じゃサッカーできないと現実を直視してぽろぽろ泣き暮らしてそうな絶妙な数値いいぞいいぞ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:17

    時光の洗脳解いて一旦正気にさせてオシャと再会して喜び合ってる時に洗脳し直したい、いい感じにオシャが絶望してくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:17

    悪堕ち時光と最初に対面したオシャは時光からの嘲笑とか失望した声を聞いてもしかして本当は最初から時光にそんな風に思われていたんだろうか…気に食わなくて穢れてほしい堕ちてほしいと心のどこかで憎まれてたんじゃないだろうか…と弱い心につけ込まれて目の前が真っ暗になってたけど悪堕ち時光にされるまでの酷い拷問の数々とか最初に蟻生くんを助けたかったこととか泣き喚きながら嫌だ嫌だと抵抗していたことを知って地面に頭を打ち付けながら一瞬でも時光との友情を疑った自分にぶち切れて絶対時光を助けると決意を新たに旦那様を睨みつけるんだろうなーーーオシャだねーーーまあ全部無駄なんですけどね簡単に堕ちることも出来ずに苦しみが長引くだけなんですけどね!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:13

    >>132

    一時的に死んじゃったブルーロックスは幽体になってるといいよね 死んだ自分の姿を見ながらうわー死んだわ…みたいに思っててほしいし幽体同士で会話もできるなら仲良くデスアクメをキめた馬狼とやっと正気で会話が出来たけどなんか全然蘇生されずにモブ村人に身体を好き勝手に性処理道具として使われてて雪宮にはドン引きしてほしいし馬狼はもういつものことだと遠い目しててほしい あっ蘇生されたら今ヤられてる快楽もまとめて押し寄せてくるからまた死なないように気張れよ俺は何回かそれで死んだからと軽く言われてはぁ??と返事した雪宮が次の瞬間に蘇生して目を覚ましてふたたびデスアクメ一歩手前の超弩級快楽ぶち込まれて汚い叫び声あげながら大洪水起こしてるのシコいなと思いました!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:28

    >>172

    アドバイスしてくれるキングは優しいなぁ

    そのある意味達観した境地に至るまで何度デスアクメしたんだろうね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:21

    玲王が絶望するまでのお話第四話

    次でいよいよ絶望パートに入れそうです


    x.gd
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:27

    >>174

    ウワー!!!優しい仲間との絆に亀裂が!!!あっあっ自分の身体使って情報手に入れるのえっちすぎて最高ですありがとうございますやったぜ!!!絶望パート楽しみ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:11:52

    SSで2連続で別々のキャラの色仕掛けを摂取できてホクホクしてる
    わしゃあ色仕掛けが大好きでのぉ……
    まぁ乙夜は金銭目的の巫女舞で玲王は情報目的の性行為とかなり方向性は違うが

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:33:37

    全員バラバラで転送されてるけど、これもし全員一緒に転送されてたら装備やレベルが高いキャラはモンスター倒して金を稼いで低いキャラは乙夜とか玲王みたいに色仕掛けで路銀や情報を得たりって担当の分け方が自然とできてたんだろうなぁ
    けどその道のプロみたいな枠の乙夜はともかく玲王の色仕掛けは凪もいるなら絶対に止められるから体使うくらいガチることは無さそう
    人好きのする王子様スマイルで近隣住民に話しかけて回るみたいな健全な情報収集になる
    乙夜も体使うまで行ったら止めようとしてくれるキャラは何人かいるだろうけど、たぶんガチで体使う時はコイツひっそりと誰にも気付かれずに使うから使ったと知った頃にはもう使い終わってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:37:50

    ガチのアイアンメイデンだとマズいので中に触手が蠢いてるタイプとディルドを捩じ込まれるタイプを用意してみたよ

    「やっべ、ここアイアンメイデンとかあんのかよ」と興味本位で近付いたり避けて通り過ぎようとしたら中から出てきた触手あるいは魔法により捕まえられ閉じ込められるトラップです

    触手タイプは餌としてある程度体液を、ディルドタイプはHPかMPドレインしたら解放されます


    触手タイプdice1d47=17 (17)

    dice1d100=79 (79)

    (70以上で搾り取られるのが癖になって再度捕まりに来ます)


    ディルドタイプdice1d47=41 (41)

    dice1d100=30 (30)

    (70以上でドレインされるのが癖になって再度捕まりに来ます)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    キャラ下はダイスは状態異常:ドレイン癖として別のドレイン技への抵抗が弱くなるってフレーバーテキストでもいいかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:40:51

    り、凛ちゃーーーん!!!ロレ公ーーー!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:40:56

    前スレに続いて糸師兄弟は今回も快楽に弱よわよわなのか!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:32

    凛ちゃん雌堕ちの才能あるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:00

    女神イタリア虐のデイリーノルマでもあるんか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:45:44

    >>177

    ユッキーは一人なら自分からそんなこと進んでやる余裕は無いけど、皆と一緒なら年下を守ってあげないとみたいな意識も働くから色仕掛けできそう

    けど同じ三年生にはその色仕掛けで気持ち悪いオッサンに当たった時の愚痴とかをちゃんと吐けるし烏や乙夜たちがフランクに茶化しつつ慰めてくれるからまた頑張れる

    ……ユッキーお前345セットで転移できてたら良かったのになぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:48:42

    >>178

    一度触手メイデンに開発されたせいであの快楽が忘れられずに戻ってきて身体捧げちゃう凛ちゃんエッッッ!!!誰も見てないところならやるよねーーー単独転移したからこその快楽堕ち助かります!!!よわよわ♡ざーこ♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:51:22

    まとめて転移してたらレベル100我牙丸さんにビビったりめっちゃ弱いイガグリを弄り倒したりして楽しそうだな!とりあえず大人組が集まって指揮しそうだし紅一点のアンリちゃんは全員で守ろうと暗黙の了解されそうだし一応年下組も守る対象にはされそう みんな固まっていれば安全だな!じゃあとりあえず魔王様と魔王軍投下するね…♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:53:15

    まとめて転移からの魔王軍の襲撃で大半は捕まったけど何人かはバラバラに逃げられたみたいなルートもそれはそれで最初から単体での転移とは別の絶望感があるよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:53:57

    >>185

    即散り散りになってまた仲間と合流するための旅が始まるのか………とりあえず手近にいた仲間同士で固まって行動しようね まあみんなつよつよモンスターや村人の慰み者にされて合流するころには奴隷とか開発済みの身体にされてるんですけどね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:46

    大人たちと合流さえすればきっと助かる!と思わせてからのエロ公開処刑される大人組を広場のど真ん中で見せられて絶望する流れ最高だな………

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:11

    大人組が完堕ちした姿を見せられるのめっちゃ精神的ダメージありそうで最高だな!ヨシ!

  • 190124/06/04(火) 15:10:47

    次スレ立てます

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:11:49

    そういや巫女は本来神殿とかで白いふわふわの服着てるほうのジョブ説あったけど、乙夜だけ何故か和風巫女だっただけでその説が正解なの?


    dice1d3=3 (3)


    1.そうだよ本来は洋風巫女だよ

    2.違うよ普通に和風巫女だよ

    3.洋風のほうが多いけど和風も極稀にいるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:13:48

    つまり和風地域もあるのかー夢が広がるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:14:22

    >>191

    ふぅ〜ん

    ってこたぁ乙夜は珍しい和風巫女の上にバレたら異世界人ってレア価値も乗るのかぁ〜

    SSで旅の歩き巫女って言い張ってて良かったな忍者

  • 194124/06/04(火) 15:17:18
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:48

    たておつ!うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:35

    今シリーズも凛ちゃんがよわよわで俺嬉しいよ
    ロレンツォはちゃんと耐え切ったのに凛ちゃんときたら……!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:20:50

    アンリちゃんが街中で公開陵辱されてたら絶望とともに反応しちゃうブルーロックスもいるんだろうな 仕方ないよな完全な男の子だもんね あっ雷市はもう女の子か♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:08

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:52

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています