Gone Angelsや青のすみかも合っているけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:36:22

    個人的にはホシノのテーマソングには『二つ目の空』も押しておく


    【歌詞付き】 二つめの空 -UR@N-

    交わした約束と 絡めた指はきっと 「夢でも会える様に」 言葉にはできなくて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:40:10

    FORTUNES

    俺はファフナーのFORTUNESを推す


    「君のいないこの世界を 見守る変わらない蒼穹 余計に募る 孤独感」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:30:13

    他にもホシノに似合う曲を上げてOK
    其れとは別に『二つ目の空』に関する感想も上げてくれると嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:43:06

    昨日のスレからだけどアシタノヒカリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:27:48

    後は軌跡の愛の詩とかかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:42:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:47:15

    おうブルアカとファフナー合わせるのやめーや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:56:03

    愛すること

    一つ「ありがとう」

    二つ「さようなら」

    これが私のすべて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:57:50

    遠く離れてるほどに 近くに感じてる

    寂しさも強さへと 変換ってく …君を想ったなら

    切なく胸を刺す それは夢の欠片

    ありのまま出逢えてた その奇跡 もう一度信じて

    玉置成実「Reason」Music Video


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:05:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:17:31

    Hello,world!も合ったりするんじゃないかなって思った


    もう駄目って思ってから わりと何だかやれている

    死にきらないくらいに丈夫 何かちょっと恥ずかしい


    とか


    終わるまで出突っ張り ステージの上

    どうしよう 空っぽのふりも出来ない


    とか

    BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:00:33

    ユメ先輩に区切りを付けられたらこの曲が合うようになると良いな

    はつゆきさくら、グランドED - GHOST×GRADUATION(monet)


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:20:00

    俺からは逆夢も推しておく

    King Gnu - 逆夢


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています