ゼノブレDEつま…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:45:18

    つまらなくはねーけど戦闘と移動がめんどくせーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:27

    まぁ気にしないで2でも3でも基本徒歩ですから
    おらーっ綺麗なフィールドなんやから爆速ビークル用意せんかいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:44

    リメイクとはいえ元は10年前のゲームなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:58:52

    コロニー9とエルト海のユニーク狩りしに行くだけで憂鬱になるんだよね広くないる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:06:03

    モノリスみ…移動速度を強化要素の一つとして扱うのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:07:38

    ウム…移動中は虚無を超えた虚無なんだなァ
    ゼノシリーズの宿命みたいなもんなんだ、ホールドでずっと直進はしてくれるけど方向修正する為にちゃんと見てなくちゃならないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:14:03

    >>3

    ヌ~ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:15:22

    >>8

    ゼノクロの移動…すげえ不便さ感じたことないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:18:11

    >>8

    ゼノクロには致命的な弱点がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:32:19

    >>10

    それはUIとシステムの複雑さとそのシステムの作中での説明のなさと真相が明らかになって盛り上がって来たと思ったらとんでもないクリフハンガーで未だにワシをモヤモヤさせ続けるメインストーリーのことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:47

    ガウル平原にあるバイクに乗れると勘違いしてたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:20

    >>10

    キャラデザとストーリーや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:16:41

    ワシみたいなマップ埋めないと気が済まない人間には本気で心を折りにくるんだよね
    1も3も海マップ・・・糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:03

    DE…糞
    やっぱりゼノブレイドはwii版の初代が至高だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:16

    おいおいフィールドウロウロするの楽しいでしょうが
    高レベルエネミーの横を気づかれないように通過するのは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:48

    初期の作品だからしょうがないけどシュルクってキャラ薄いスよね
    ゼノブレの話になるとレックスは毎回語られるけどシュルクは全然語られないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:39

    >>17

    垢だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:45

    >>17

    …プレイヤーの絶対数が違うこととレックスはハーレムっていう記号が強いからですね

    レックスもスパダリスパダリ言われてるだけじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:36

    >>18

    垢扱いされた後にアルヴィースと精神世界で話して立ち直るシーン…神を超えた神

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:16

    シュルクはいや相談しろってランツに言われたのになんで黙ってんだよえーっ
    を繰り返しすぎな気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:41

    >>21

    ランツ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:50

    >>14

    お言葉ですがDEではそのエリアの全ランドマーク発見したらマップも自動で埋まりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:39

    レックスはむしろ最後のあらみらが出てやっと完成したキャラクターだと思ってるのが俺なんだよね
    あの筋肉モリモリマッチョマンの説得力がすごいでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:57

    >>18

    真面目な話正体はラスボスの依代でした育ての親はラスボスの腹心でしたのインパクトが強すぎて本人のパーソナリティが二の次になってるのは否めない気がするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:33

    >>23

    それはその仕様に気づかず黙々とエルト海を泳いでいたワシの事を・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:45

    >>21

    駄目だろランツいくらつええやつとやりてえからって作品移動しちゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:00

    シュルク…神
    妹任せられるのはお前しかいないって思ったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:56

    >>28

    ダンバンさん…神

    あまりにも神すぎてシュルクのキャラを食ってるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:38

    >>10

    This story is never ending…… (エンディング書き文字)

    おらーっ早く続編よこさんかいモノリスーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:59

    >>29

    存在しない前作の主人公…すげえ 裸一貫で超粋だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:36:12

    >>21

    ランツが出てくるのはゼノブレイド3

    そうだろ?タイオン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:17

    >>10

    オンラインが終わったからオン限定コンテンツが遊べないことや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:44

    ダンバンさん・・・ひとつ言いたい事がありますあなたの妹強すぎるけどなんなんスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:38

    >>17

    ノアもキャラ薄い方だと思ってんだまっNのキャラが滅茶苦茶濃いからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:39

    >>34

    本人も強すぎるからマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:40

    >>30

    はーっ次世代SwitchでクロスDE出してほしいなあ ワシめちゃくちゃクロスがシリーズで1番好きやし

    設定資料集買って今でも読み返すけどキャラデザの田中さんの絵だとちゃんとリンさんも可愛いんだよね 本編のリンさんも白目が認識出来るようになるくらい見慣れると普通に可愛げあるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:50

    >>34

    逆に考えるんだ。フィオルンの兄がダンバンさんなんだ。強すぎだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:08

    >>27

    おいノア!ランツが神様殺したいってよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:12

    >>17

    レックスが強すぎるだけで3のノアも語られてませんよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:15

    >>39

    もうゼットで我慢するしかない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:55

              ・・
    ストーリー終盤はあの兄妹が殴りこんでシュルクがヒーラーになってたのが俺のPTなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:02

    >>42

    ラインが徐々に選択肢から外れていくのは悲壮を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:31

    でも俺シュルク好きなんだよね
    他にどんなモナドアーツ出るのかワクワクしてプレイしてたんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:10

    >>42

    勇者とシュルクとダンバンさんは麻薬ですね

    あらゆるバランスが取れてて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:57

    >>42

    高レベユニーク狩り始めるとシュルクはモナドアーツ要員としてほぼ固定枠だから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:11

    >>45

    勇者…糞

    さっさとツケ返せって思ったよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:42

    >>40

    語られる度で言ったらイーラ編主人公の方がまだ高そうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:23

    影薄いを超えた薄い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:04

    >>49

    あわわお前はまず語られるのは銃身の熱さの女・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:38

    神のお茶碗、ゴリラ、銃身アチアチ女、半裸男、負け犬、債務者、そしてロボリョナ女だ
    神を滅ぼすぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:33

    >>37

    これが幽玄の原画

     

    ゲームだと肌の質感のせいかリアル寄りにしてるせいかマネキン感あるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:00

    >>46

    敵のスパイクダメージが痛過ぎてモナドブレイカーで剥がさないと話にならないんだよね、酷くない?

    しかも意外と素の攻撃ダメージも痛いからモナドアーマーも貼らなくちゃいけない…!

    必死にブレイカーとアーマーを回すんだ、アーツを使う暇がないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:26

    >>53

    栄光の未来…神というより必須

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:43

    >>51

    待てよ

    ロボリョナ女は将来的にモナドになるんだぜ

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:46

    メリアちゃん ニアのようなサブヒロインポジションだと聞いています
    主人公からの好感度はメレフと同じくらいだと

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:37

    ボス戦ぶった切って2,3回はいるムービーもまぁまぁ鬱陶しいんだよね邪魔じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:11

    名を冠する者が流れるボス…神

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:30

    >>55

    (ワシのコメント)皆して3に説明求めすぎ。あれ以上語らせたらノア達を見世物にしてヒャハハハしてたメビウスと同格に落ちると考えられるが…


    ソーカントク「ラッキーセブンはねぇ…フィオルンなんですよ」

    ワシ「ボケーーーーーーーーーーーーッ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:28

    >>59

    しかし…そんなことノア達に説明してもふぅん…ぐらいになるから作中で誰も説明しなかったというのも納得せざるを得ないのです

    ワシもメリアの大切な人が入ってるって説明とラッキーセブンって名前からで共に旅した7人の記憶の部分のオリジンから造られた剣って考察したりもしたけどねぇ…流石にそこまでピンポイントだとは思わんかったで!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:47

    嘘か真か知らないが初代ゼノブレイドは兄ゲーだと言う研究者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:38

    生身のフィオルンがメリアに筋力のステータスで負けてるってネタじゃなかったんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:28

    >>60

    それはそうなんだよね

    会ったこともないオリジンの開発者の1人の嫁とか言われても…って感じなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:23

    確かに不便なところもあったけどあの膨大なクエストが好きだったんだよね
    つながる未来でテトが出てきたときちょっと感動したんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:32

    フィオルン聞いています
    ゼノブレイドシリーズ通してのバランスブレイカーだと
    ファイナルクロス、天地一閃、ラッキーセブンがゲームバランスを破壊する…ある意味最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:53

    ゼノブレイドのDLC…過去
    現在に繋がる過去もええけどやねぇワシは未来も見たいんですこの気持ち分かって下さい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:08

    >>65

    ファイナルクロスよりもソードフラップⅩの方がバランスブレイカーじゃないスか

    ファイナルクロスは無心の悟りをリンクできないから格上への命中が不安なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:13

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:49

    >>68

    その技はやめろーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:24

    >>23

    ちなみに原作からその仕様だったらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:11

    >>65

    >>67

    なんで元はただの村娘がシリーズ通してそんなに強いんだよえっーーー

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:39

    チェインアタックの仕様をよく分からないままクリアした それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:52

    1、2の若者キャラで3に子孫っぽいのが出てきてないのはメリアとメレフだけってネタじゃなかったんですか
    トラはハナがおるからええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:42

    >>72

    同じ色のアーツを重ねると威力が倍増するなんて聞いてないよッ

    8倍モナドバスターは麻薬ですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:44

    ファイナルクロス…糞
    強制転倒を謳ってる癖にわりとレジストされるんや

    鬼斬刃=神
    転倒抵抗持ちにもぶっ刺せるダンバンさんは最も神に近いホムスなんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:53

    >>75

    シュルク、ライン、俺、そしてちょっとリキだ 恐竜をハメるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:35

    >>76

    モナドサイクロンは麻薬ですね 転倒時間を増やしつつチェインを白に変えられるのにはまっちゃって

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:24

    >>76

    そして一般通過エクスとネブラとスパイドは絶命した

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:37

    >>68

    その書き方だとニアがレックスの子供みたいに見えるからやめろーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:11

    でもね俺DEってスキなんだよね カルナで無限ドライブブースト編が出来るでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:52

    >>73

    待てよ、トラはイノもいるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:07

    面白いと聞いて買ってみたけど三人目の仲間が加入するところで移動が辛くて辞めた それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:47

    1の問題点は否定できないけどやたら持ち上げられてる2も別に戦闘とかが1より優れてるとは思えないのが俺なんだよね
    まぁワシがキッズの時脳を焼かれて2をやる時も1を求めてたからなんやけどなブヘヘへ
    あーっ2から参入したファンと話が合わねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:35

    >>64

    DEはクエスト999個あるんだよね、アホじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:39

    >>84

    条件満たしたら勝手に報酬くれるからなんでもいいですよ

    それに比べて報告しないと終わらない2ッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:06

    ラインって一見ワッカみたいな兄貴分キャラに思えるけど友情に熱いしシュルクと対等に協力する親友なんだよね
    しかもこの友情はキーファのように虚飾じゃない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:50

    >>85

    しかし…2のクエが報告しないと終わらないのは無味無臭の討伐納品クエが無くなったからなのです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:36

    >>10

    フライトユニット使えるようになるのがかなり終盤なことや

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:00

    DEはキズナトークがペルソナのコミュ並に難しかったのが惜しかったスね
    ほぼ運ゲーなのに選択ミスると絆を下げるのはやめろやめてくれメリアッ
    そしてワシは転倒スパイク持ちのユニークに仲間に武器を持たせず特攻させて延々手を差し伸べキズナを上げ続けた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:27

    >>87

    イーラ編のクエストって一見地味な雑用が多いように見えるけど、仲間が集まってきて一つのワを形成するのはプレイヤーにとっても楽しいんだよね

    しかもこの楽しさは1や3の水増しクエストのように虚飾じゃない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:10

    >>89

    待てよ2回とも間違えても総合的には上がるはずなんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:26

    >>90

    しかし…最後にそのヒトノワに登録されたヤツ全員死ぬのです………

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:59

    >>89

    機神兵特攻武器を捨ててやねぇ…

    格下の機神兵に延々と弾かせて突発キズナで上げるのもウマイで!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:02

    >>81

    イノの製作者はセンゾー爺さんだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:06

    あの広大なマップを走り回るのがいいんじゃないスか
    ファストトラベルのポイント多いから手間でもないしな(ヌッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:51

    >>90

    待てよ 3のクエストはアイオニオンに愛着と未練を持たせるために必要なんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:25

    >>95

    勿論初訪問時はメチャクチャ楽しい

    しかし…クエスト消化で各地を行ったり来たりする最中は段々ダルくなってくるのです…

    2と3はクエ全クリしたけど1は7割くらいで辞めちゃったんだよね

    まっ数の多さと中身の無さも理由のうちなんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:10

    >>96

    ヒーロークエスト・・・神

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:21

    >>89

    キズナトーク…すげえ 愛する人が亡くなっても共に在ったときの自分でいるっていう2と3の核心みたいな話をサラッと流すし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:42

    >>89

    メリアが自分を助けに行くことを提案したのがシュルクじゃなかったことに気がつくキズナトーク=神

    内心かなりショック受けてるのが可愛いんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:17

    >>96

    多くのクエストをこなした後に見る勢力図は麻薬ですね… もう最初はバラバラだった各勢力が一致団結してるのに感動しちゃって…

    ♢最後まで険悪な4とケヴェスキャッスルは…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:39

    >>88

    終盤...?

    いや、ゼノクロにしては序盤ですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:15

    >>19

    どっちかと言うと終盤との敵キャラとのやり取りが完成度高すぎると思うのがオレなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:39

    しゃあっ スターライト・ニー!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:17

    >>68

    ちなみにシティの像を見る限りではカギロイとニコルは別の人と家庭作ったらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:05

    >>105

    待てよ、銅像についてる説明文を見る限り始祖に関する情報はかなり欠落してるから何百年か経った後に制作された可能性があるんだぜ

    生まれた子供をそれぞれの氏族の家長として指名したかもしれないしなヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:30

    >>59

    >ソーカントク「ラッキーセブンはねぇ…フィオルンなんですよ」


    えっ

    えっ

    えっ

    ううん どういうことだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:32

    やっぱりフェイスに乗って移動したいよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:29

    モノリス…
    ダンバンさんやムムカやシンやラッキーセブンで暴れられるアクションゲーム…待ってるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:59

    >>107

    何って…アイオニオンで1.2で活躍したメンバー達はそれぞれ世界を開放するために自分が一番貢献できる姿形で現れてメイナスのモナドの権限をかつて持ってたフィオルンはラッキーセブンとして現れたってことやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:11:25

    >>68

    悪意だも 悪意に満ちているも

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:42

    >>64

    ノアからしても

    そうか…ならその人のためにも必ず世界元に戻さなきゃな としか言いようがないからね!説明するタイミングがないのさ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:56

    >>23

    ロケーションもだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:53

    要塞型機神兵さん ひとつだけ言いたいことがあるんです
    タイタンスタンプはクソだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:24:07

    金返せも

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:16

    100超えユニーク…糞
    レベル差補正で不利になるんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:01

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ勇者リキまさか無断でメリア様をホショーニンしたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:31

    3のユニーク墓…神
    ファストトラベルに使えるのは1にも2にも逆輸入してほしいんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:39:47

    私のこのメリアちゃんはいつ幸せになれるんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:35

    メリアとタルコが和解できたのはいいけど、もっと姉妹してるところが見たかったのは俺なんだよね。3か3のDLCでタルコ出てくるかなと思ったけどいないんよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:36

    >>83

    ウム…ワシはアーツパレットはクロス以前の形式じゃないとしっくり来ないんだなァ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:56

    >>10

    レベル差があるのに好戦的な雑魚は寄ってくるからうっとおしいことや

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:01:35

    なんか…レックスage他sage多くないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:29

    >>123

    褒められた=他が下げられたになる思考回路には好感が持てない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:44:11

    >>124

    すみませんそれはそれとして下げるようなレスがあるのも事実なんです

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:12:13

    >>108

    ウム…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:27:12

    >>125

    1レスだけで多いもクソもないよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:51:14

    ゼノブレDEには致命的な弱点がある
    結末があまりにも綺麗過ぎてロスが激しい事や
    beyond the sky…神
    DEとつながる未来クリア後のスタート画面…神

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:47

    2やった後に1やるとフィールドスキルなしに歩き回れて宝箱開けられるから探索が神的に楽しいんだよね
    ストーリーもなんか終盤以外出来の悪いラノベじみてる2より面白いしな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:33:33

    誰もいなくなったスレで浅ましい対立煽りをする
    あなたも並の人間なのね…

  • 13112924/06/05(水) 13:34:01

    >>130

    おっ、反応があった

    やっぱり薄々思ってたけど対立煽りってロクでもないっすね...やってみた感想ってヤツっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています