「クロス」ゲヘナ風紀委員会顧問 有馬貴将(全盛期)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:11:48

    自害後に全盛期の姿でゲヘナで倒れてたがその時にヒナに拾われた。居場所を作るためにヒナが有馬にゲヘナ風紀委員の顧問をお願いして了承した。

    基本はパンデモニウムの牽制や暴れの度が過ぎるゲヘナ生やパテル派の取り締まりや無力化、風紀委員生の育成などを受け持ってる。

    基本武器は傘だが3つのクインケも一応ある。銃は使えるが「趣味じゃない」らしい。

    シャーレ先生と仲が良くてアビドス編での邂逅で仲良くなったのか「何かあったら協力する」と言ってる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:35

    人間??か疑わしい人じゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:14:43

    有馬さんの全盛期とかいう喰種どころかマコトやトリニティ生にとっての悪夢

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:15:01

    またすぐに寿命きても困るから寿命が人並になるくらいの神秘付きのヘイローつけてあげてくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:15:34

    こんな見た目が怖い人でも、どこか抜けてるところがあるのが好きなんすよ…
    テーブル上で特訓するやつで、排世はノリノリで参加、平子さんは静かにテーブルに上がる、宇井は普通に叱る、アキラさんはテーブルガタガタ揺らすとかのやつ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:15:47

    ゲヘナに屍の山を築いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:16:19

    >>4

    寿命デバフがキヴォトスに来たせいで解除されるのもありか??

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:17:41

    ゲヘナ生「傘??馬鹿にしてんのか!?」

    風紀委員生「傘って凄いんだな……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:19:54

    有馬さんはあの世界で「この世の不利益は全て当人の能力不足」という言葉がある中で能力があるのに不運・不幸・理不尽のオンパレードだからな…まぁその高い身体能力の理由が最大の不運なんすけど。

    ある意味でキヴォトスより人がムシケラのように死ぬグール世界の方が大概だからキヴォトスなら上層部の犬になる事はないから気が楽そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:20:48

    まあ半人間だから厳密には一般人じゃないけどそれ加味してもちょっとスペックおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:22:31

    ゲヘナ風紀委員で毎日見られる育成光景

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:25:28

    >>3

    「有馬貴将を殺したトリニティ生徒が居ればゲヘナトリニティの争いも収束する」

    みたいな事があるのか……逆に

    >>4

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:29:06

    和修の雑用としてひたすら喰種を殺し戦わされるクソみたいな日常から解放されると同時にちゃんとした人間として見られるというだけでめちゃくちゃ幸せそうなんだよ。

    なんでキヴォトスに負けないレベルで歪みが酷いんだあの世界

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:31:50

    なんやかんやで基本はこの時みたいな素の様子で居るのが見える。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:35:29

    IXAといいナルカミといいフクロウといいこいつ専用のクインケカッコよすぎ問題
    特にIXAのイケメン感やばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:42:29

    >>11

    クインケ二刀流は真戸父から教えられたんだっけ…

    にしても化け物だが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:42:41

    あの人を怒らせてはダメだ。あの人は確かに基本的に優しいし仕事も手伝ってくれるし生徒も彼を慕ってる人も多いが一度風紀委員相手にやらかした時に、あの人は穏やかに笑ってるだけなのにこっちは逆らえなかった。

    統治せずとも君臨するとはこういうことか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:43:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:44:31

    先生のことは佐々木を思い出してるんだろうなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:48:25

    先生「貴方は?」
    有馬「すまない…ウチのアコがやらかしをしてしまった事に謝罪をしに来た。君が………驚いた。人間の大人なんて2度と見ないと思っていたが…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:50:00

    山育ちやキヴォトス出身じゃないマジのミュータントだもんなあこの人。この人の出生は多少特殊だけど
    それによる変化はちょっと身体能力が高いだけなので
    普通にこの人が特殊

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:51:28

    >>11

    腕は二本あるんだ

    右手と左手を別々に動かすだけでいいんだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:58:47

    >>22

    傘で喰種をぶち殺す男だ、面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:00:57

    最強なのにぐう聖とかいうあの世界で珍しい人よね。旧多みたいな人でなしが多いのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:52:30

    全盛期を超えた老いの時に金木ボコってたのに全盛期とかどうなるんや………

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:57:19

    >>22

    一同「それが出来れば苦労しないのよ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:08

    >>3

    トリニティ視点でヒナだけ気をつければいいと思ったのに下手すらヒナよりやばい化け物が居るのは悪夢

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:15

    >>19

    なんやかんやでゲヘナにもキララエリカとかフウカみたいなハイセを思い出すようないい子が多いというかあの世界よりは絶対多いんだよな………

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:23:56

    なんで一般現実社会の方が物騒だって言われてんだよ笑途中からCCGで内ゲバみたいな事したり人間同士の共食いしてたり人が本当にゴミのように死ぬだけやろがい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:21

    先生による助けで呼ばれてビナーを一目見たらなんか普通に単騎で9割削ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:29:57

    穏やかに読書したり温泉入ってそうなのが想像しやすいな
    キヴォトスに居るおかげで目も良好だから趣味が増えてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています