このロボット

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:14:16

    本来は論理的には正しくても人間性がないようなことを言うロボットだったのに最近はただ辛辣なこと言わせてるだけのやつが増えてきたよね
    まだ流行ってちょっとしか経ってないのにつまらない人が進出するフェーズまできてるの怖いわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:16:56

    そういう奴でもなくね
    踏み絵のやつみたいに背景を知らないからこその疑問を喋ってるだけじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:18:49

    そしてこういう風に「つまらない奴が〜」と揶揄するやつが出てきて本格的に廃れるまでがセットや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:19:23

    >>3

    それ自体はよくある流れだけど早すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:22:02

    「オレ馬鹿だからわかんねぇけど〜」と同じで言いたいこと言って逃げれるタイプのフォーマットだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:23:34

    >>4

    別に猫ミームもこんなもんだったし

    今はそれくらいが普通なんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:09:18

    なつかしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:19:18

    新素材発掘の時までだったな
    大喜利フェーズに入ってから全部おもんない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:22:54

    ネットミームなんてすぐ飽きられるもんよ
    バズ狙いで擦られすぎてうざく感じてくるのもあるあるや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:31:34

    現代のミームの流れは速いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:04

    現代ミームはガチで1週間も持たないと思う
    そんな中いまだに生き残ってる[規約違反につき編集済]はホント何なんですかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています