ちょっと面白すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:23:29

    ストーリーでPが「7割ですよ?7割ですからね!?」みたいに念押してるのに「はい!!!!!全力!!!!!」されて爆笑しちゃったしリアルで「しばくぞ」って声出た、とても悔しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:19

    この時のPの嘆きほんと草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:25:24

    了解!トランザム!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:27:23

    えっちの時は気絶するまでやるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:28:22

    どっかで見たが言われた通り体力7割使った理論は草生えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:29:31

    汗だくだくで今の本気じゃ無いんで!って言い出すの面白すぎる。
    アイマス界でも信頼された結果やり過ぎてもっと酷い結果をお出ししてくるのこいつくらいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:30:27

    クーデレ→カス→ツンデレ→アホ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:34:55

    可愛いねぇ凄いねぇって時と、てめぇこのガキ!って時が交互に来るんだよねコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:35:55

    リハーサルに全てを出し尽くした手毬は
    続く本番、ウソのように散々な結果に終わった──

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:37:29

    「よーしよくやった!」と「しばくぞ」が交互にくるから感情が忙しい
    でも手のかかる子ほど可愛いってのがわかった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:50:44

    このせいでライブ失敗させられたのにそれでもなんとかフォロー点を見つけようとしたプロデューサーに放った一言

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:53:36

    バラエティ出したら上田に「ぶっ飛ばすぞ」って言われるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:59:28

    >>11

    うーん、このフール

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:21:24

    こいつなんでそもそも室内でもコート来てんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:32:57

    よくアホ言われるけどこのシーンは「Pにかっこいいとこ見せるぞ!」って張り切りすぎただけだと思うんだ

    でもそんなに肩で息して「今のが7割ですけど!?」は無理だよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:42

    短い時間で全力を燃やせるのは短距離走に向いてるみたいな感じの才能の一種だとは思うんだ…がしかし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:58:12

    >>16

    申し訳ないが練習で全力出して本番ボロボロなのは才能がどうとかの問題じゃないので……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:01:18

    アスリートというより気性難の競走馬を育てている感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:01:54

    清夏あたりだとかなり完璧なPなので手毬相手で全然思うとおりにならないPと比較するとその辺の空気差が笑えてしまう
    いや手毬本人はマジなんでそこが肝なんだけどさぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:04:51

    もう、青の系譜じゃなくて
    アホの系譜では?(困惑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:33:46

    >>15

    張り切りすぎるな(意訳)言われたのを守らないからアホ言われるんじゃないですかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:35:06

    ちゃんとステージではかっこいいしちゃんとトップアイドル狙えるだけの実力や素質はあるんだよ!!
    制御してやる人間が必要なのは他のアイドルも一緒だし、手毬は若干ギャグに片足突っ込んでるからアホってなるだけで本人は必死なんですよ!!
    いやでもあの後に私がクールすぎるってこと?とか言えるなら余裕あるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:57:08

    (信頼されたのに余計言う事聞いてくれなくなった!そんなバカな!?)が完全にデータに無い事をされて狼狽えるデータキャラのそれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:05:08

    信頼を得られればいうこと聞いてくれるやろ……

    なんで信頼得る方が言うこと聞かなくなるんだよこの駄犬……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:06:31

    飼い主に懐くと良いとこ見せようとしてより暴走しだすところが駄犬呼ばわりされる所以
    かわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:12

    電話に出なかったらそこら中走り回って見つけるのも犬仕草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:19:29

    >>11

    おばか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:01:04

    >>20

    そんな未来ちゃんくらいしかいない系譜……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:55

    >>28

    未来ちゃはかしこいだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:12:03

    >>29

    信号が守れるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:22

    >>30

    手毬だって信号機は……守れるよね?

    信じていいよな? 大丈夫だよな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:20

    まだ他のシナリオはやってる途中だけど他シナリオの学Pはアイドルに対して入念に準備してメンタル含めて弱点に向き合って一緒に乗り越えていってるのに、
    手毬の時はちゃんと対策した(しようとした)のにその直後にさらに問題を爆発させてくるのやっぱ笑ってしまう。
    学Pが即切り替えてなんとかしようとするのもチャート完璧にしたのにぶっ壊されてるRTA走者みたいで好きだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:58

    メ ガ ト ン 手 毬

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:19

    >>31

    Pが電話に出ないから走り回ってたときの勢いなら無視することもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:35

    アイドルなんですから安全だと思っても信号無視は駄目ですよ
    どこにファンやアンチがいるかわかりませんからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:08

    手毬Pのでもこいつ歌うまいし顔良いし誰よりも練習熱心だし可愛いとこあるしトップアイドルになってほしいし…でギリギリ手毬由来のストレスを御しきれてなさそうなところ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:40:50

    公衆の面前で大声で浮気者呼ばわりされるのもまあまあ酷い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:41:36

    >>37

    学園内でやってるから

    浮気者?って気になってそっちを見ると女の子二人と男が一人、

    (あー、二股かぁ、よくやるわ)

    そう思って女の子を見ると見覚えがあって

    (あれって中学でナンバーワンだったユニットのボーカル…?)

    ってなって、もう一人の女の子を見ると

    (あれ、あの子もそうじゃない?)

    ってなって、

    (あれ、もしかしてSyngUpの解散理由って…)

    とかに広がっていきそう、そして賀陽燐羽は風評で死んだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:49:31

    卒業後ちゃんとプロのアイドルとしてスタッフや関係者たちと良好な関係結べるんかな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:53:28

    アホだなんだ言われる堀裕子って良い子なんだよな
    アホというよりも勉学方面が壊滅的ってだけだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:55:21

    むしろアイマス15年以上やっててアイドル300人以上いて全員素直ないい子扱いで手毬みたいなタイプが一人もいなかったのに驚きだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:55:51

    そしてこんなのが3人も居たsyngup
    学Pをして「無理です」と言われるのもむべなるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:58

    >>41

    初期は尖ってたけど、時代が進んで彼女らも丸くなり後輩たちも時代に合わせて丸くなった


    はずだったけど、なんだこいつは

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:03

    >>41

    素直ないい子……? (円香を見ながら)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:40

    >>32

    俺の脳内で福山ボイスで喋る原因が大体これ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:19

    >>38

    この噂が広まった後にsyngupが学Pの元で再結成ってなったら

    「あの男が…三人に……なるほど」って感じになりそう

    そして、そんな噂を知らなかった賀陽燐羽は風評で死んだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:30

    このすばのアクアみたいに泣かせたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:35

    >>18

    !掛かり

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:28:52

    >>30

    誰が上手いこと言えと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています