こいつも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:32:12

    カルデアに召喚されたら夏の瘴気にあてられ愉快なことになるんだよな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:34:30

    ミッチー…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:41:29

    このお方は素で愉快なことやらかすタイプだと信じてる
    場の空気で演じるというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:45:11

    調子に乗って歌った歌だったり、廃棄してといった日記が1000年後にも語り継がれる人だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:47:57

    なんの違和感もなくサングラスとウクレレ着こなすだろこのおっさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:54:13

    サングラスかけてトロピカルジュース飲んでても驚かないし、何だったら爆笑する自信ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:04:47

    クソ真面目な為政者ではないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:06:50

    夏衣装謎の学ラン学帽できそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:16:27

    私が裏の生徒会だ、行くぞ風紀委員会くらい巣で言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:20:07

    りゅーたんが「ろこもこ」したり「できるよぅ〜にて候」するファンキーチェンジするんだから道長殿もろこもしても驚きはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:24:19

    平安京では堅物っぽい雅な方って印象だったけどもしかしてこのおっさんとてつもなくおもしれー男…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:26:22

    >>11

    兄貴の息子のヨイショする所に来て「俺がトップになるならよぉ〜当たるんだなこれが!」で2発充てるようなつだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:28:28

    >>11

    平安京でそんなキャラだったっけ?

    特等席でリンボのステージみてキャッキャしてた愉快なおっさんのイメージだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:00:20

    >>12

    これはアーチャーですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:04:45

    >>7

    腹黒だけど仕事はガンガンやる方

    スレ画が物凄い悪人ヅラなのも重度の糖尿病と寝不足と過労のせいじゃないかと言われてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:26:10

    スイパラとか行くのに一切躊躇なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:18

    >>12

    これ二発目当てた辺りで慌てて止められたんだっけ

    プレイアブル実装されないかな~

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:49

    >>13

    ストーリーでは一面しか見せてなく裏というか素の面は不明だからこそおもしろおっちゃんの可能性があるのだ(ガレス感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:49

    この人自筆の現存する日記でスケジュール再現したら激務の社畜だった話好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:58:37

    >>16

    蘇に蜂蜜かけたのが好物だったと言われてるしな

    そのせいで糖尿病だったんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:59:38

    推定設定担当桜井のおっさんだ
    愉快でないわけがない(りゅーたんを見ながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:04:06

    もしカルデアきたらりゅーたんみたいな真面目な顔でギャグする枠になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:08:05

    >>15

    まぁでも社稷や民の為に身命を擲つとかそういうタイプではないと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:21:14

    >>19

    月の満ち欠けまで管理するような、国のトップが激務じゃないわけないだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:08

    >>10

    逸話からして割ととんでもない人だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:41

    深夜の平安京で肝試しというクソ度胸とクソ豪運の合わせ技

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:45

    夜のサマキャンでも平気な顔して歩いてそうだし、何があっても頼光さんあたりが助けそうだからエンジョイしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:51:11

    見てえよ…日本の変なおっちゃん鯖共が周り巻き込んでお祭り騒ぎしてるとこ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:56
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:51

    >>29

    人間の爆発力ってやべえわ…くらいの反応してそうでなんか愉快な気がしてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:24

    頼光さんどんな顔すりゃいいんだよ
    この人が夏にアロハ来てパンケーキ貪りくってたら

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:12

    >>31

    表面上は案外普通に付き従ってそう

    マスターと2人きりだと非常に珍しく愚痴ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:58:59

    >>27

    敵「何もせずに偉そうに踏ん反り返りやがって!」

    道長「部下に仕事をさせることの何処が悪いというのだ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:00

    知力と図太さを兼ね備えた狸爺だからカルデアエンジョイ勢してるのが容易に想像できるな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:34

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:47:39

    >>26

    なんで無事なんです……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:50

    式部さんがはわはわしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:14:04

    珍しく口数が減るなぎこさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています