サービス終了したFANZAゲー……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:39:29

    ライターが頑張ってシナリオ書いて絵師が心を込めてイラストを描き声優が喉を酷使して出した喘ぎ声もデータの海に消えるんや
    終わったら有償でいいから声もちゃんとつけたの売って欲しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:42:21

    ふるーつふるきゅーと返してくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:45:05

    あーっブレガのエロを売ってくれーっ
    わ、私は全部録画する時間がなかったんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:46:42

    娘々三国志のサ終はガチで精神が凹みましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:47:13

    終了に備えてあらかじめ好みのシーンは録画しておけ…俺のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:48:15

    おさわり…勇者さま…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:48:22

    最近酷似したゲームがサ開した
    それがジェミニシードです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:55:47

    >>7

    お、面白いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:59:36

    >>7

    これはやってないけどルミプロはそこそこおもしれーのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:00:21

    >>1

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした

    でも...なんか高尚な言い方してるけど結局シコれなくなって悲しいってことですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:02:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:05:24

    メインのライター含め中核が抜けた状態で何故か再開して2度目の死を迎えるメシアガール…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:05:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:07:06

    >>12

    なんかめちゃくちゃ広告見た気がするのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:09:24

    エロゲ本編で倒せずに終わった敵をソシャゲで倒したのはいいが丸ごとサ終空間に消えた
    そんな龍星ワールドアクタァ アクタがいるゥを埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:11:09

    >>12

    (Reしたのに中身ほぼ変わってなかったし)ま、なるわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:16:26

    とにかく…fanzaゲーは〇〇が墓から蘇る!また死ぬ!を繰り返している危険な業界なんだ
    ガルシン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:25:43

    >>15

    アレってブラゲで完結したんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:32:02

    Fanzaで1番長いのってアイギスなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:32

    >>6

    えっアレもう終わってたんですか?

    寿命短い…短くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:58

    ブレイヴガールレイヴンズのデータがこのまま消えるのはあまりにもデカい損失だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:38:32

    >>19

    淫…妖…蟲…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:39:45

    まあ気にしないで
    サ終したゲームのキャラがコラボ先で元気に生き残っていることもありますから

    やっぱつれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:42:25

    シナリオの出来よくて結構評判良かったはずなのにサ終・ラッシュの巻きこまれたガールズブックメイカーに悲しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:42:31

    >>3

    録画したHDDが吹っ飛んだワシに哀しき過去…

    まあ半分はバック・アップとれてたからバランスは…バランスは……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:42:52

    >>23

    スタドヤ…なんでそない悲しい顔しとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:43:09

    >>20

    ちなみにコラボ先のメシアガールも死ぬらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:43:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:45:53

    メシアガール…聞いています
    ステージ形式の都合でオートで星コンプクリアが出来ないことが多々あるのがクソ面倒くさいと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:47:36

    ルネソフトにメイデンリッターの寝室復刻できないかを問い合わせたら、公式から権利関係で難しいと回答貰ったんだよね
    開発と運営で色々あるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:48:47

    メシアガールはシナリオ担当やら絵師やら辞めていってかなりきな臭かったから不思議とも思っていない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:03

    ブレガのせいで推しソシャゲへの課金を躊躇しなくなったから、責任を取って復活すべきだと考えられるが…

    ライターも絵師もすでに別の作品やっている?ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:47

    今でも録画していたラビリンスバインドの寝室にお世話になってるのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:55:16

    >>24

    うーん戦恋が来てからのNEXTONは天下統一伝、とのフラ、GBM、戦恋の4本になってし運営は別だけど看板キャラの絵師は普通に共有してたからスケジュールの関係で1番利益出てないのを足切りするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:57:47

    いつ死ぬか分からないから悪の女幹部PNMの寝室をちょくちょく録画してるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:58:24

    ペロペロ催眠…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:58:56

    >>32

    ライターがれじぇくろ行ったのは知ってるっスけど絵師はどこ行ったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:06:30

    ブレガの寝室を録画した後結婚ボイス、結婚後のボボパンボイスを録画忘れてたことにサ終後気付いた
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:08:03

    >>37

    絵師多いから全部把握してるわけじゃないすけど、

    horosukeや黒川いずみはskebやら同人で稼いでるっすね

    えふくらとあかつき兎は悪の女幹部PNM、皐月深鈴は花騎士で描いてる時あるっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:12:02

    >>37

    ちなみに皐月深鈴先生はたまにブレガキャライラスト上げてくれるらしいよ


    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:22:56

    運営がワンオペだからという理由でサ終したソシャゲって英雄戦姫以外にあるんすかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:07

    紹介しよう事前登録中に存在を消された幻のFANZAゲー星彩のアステルマキナだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:44

    DMM鬼龍の財産くらい失ったんスけど影響大丈夫か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:25:51

    うーっアイオライトリンクのベルガを返してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:26:53

    >>43

    まあ気にしないで

    DLエロサイトの最大手である以上全国のおチンチンを握ってる限り安泰ですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:27:35

    惰性で課金してキャラコンプを続けてるワシのデンズリはまだしばらく安泰なのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:10

    >>42

    嘘か真か知らないが消された時期と9-nine-が炎上した時期が近い為にその補填のために開発中止になったという科学者もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:56

    >>46

    さあね

    ただ巨ファンが滅茶苦茶跳ねて陵辱は消えろっされる展開にはならなかったからパスが売れてるうちは心配することはないのは確かだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:30:14

    >>46

    更新のときにはランキング上位にいるから安泰だと考えられる

    巨乳ファンタジーもいるしな(ヌッ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:31:02

    >>46

    恐らく今週のバトル・パス更新で表彰台にかすりもしなかったら危機感を覚える程度でいいと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:31:12

    >>2

    エンクリに転生し始めてるから待て…鬼龍の様に

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:34:56

    おとん、FANZAじゃないけど艦これと刀剣乱舞ってどれくらいもつんやろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:37:08

    >>52

    DMMが死ぬまで……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:38:24

    サ終するくらいならもっと課金させろと言ったんですよブレガ先生
    課金要素ほとんどなかったんだよね

    運営もやる気なさそうだったしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:40:40

    >>1

    最悪CG集だけでも欲しいですねガチでね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:55:09

    >>55

    それじゃあダメだ

    シナリオと声もつけろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:55:29

    次にサ終かREしそうなFANZAゲーとして館長様達からお墨付きをいただいている

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:59:11

    >>57

    あの味方だけにジャマだクソゴミとオートだとそれを前にグルグルして落下していたAIは改善されたのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:00:25

    >>57

    fanzaの代表がインタビューで失敗したらクビ掛けてたから権力使って生かすんじゃないスかブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:40

    >>57

    そ…そんなにヤバイのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:02:16

    >>57

    ラップCM動画見てやる気なくしたのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:03:19

    あーっ頼むから他のfanzaゲーもレッド・コラプションを見習ってくれーっ いくらでも払うから
    せめてオフラインでボボパン見れるってだけでも違うと気付いてくれーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:05:03

    >>59

    今のFANZAにそんな余裕は無いのん無能を超えた無能のクソボケジャワティーな熊さん切るんじゃねぇかと思ってるんだ

    まあ原因はFANZAがビットコイン流出させたのが原因なんだけどなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:26

    >>60

    初期に配布キャラを予定変更してガチャに突っ込んだ事がバレてから

    開き治って配布なくしたのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:14

    ガルクリ…オトギモン娘ミストレクルスタで培ったものを何一つ活かせてない糞ゲーとしかいいようがなかったんスけど…いいんスかこれで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:53

    地味にミストレがヤバいオーラ出してる気がするのは俺なんだよね
    最近表彰台配布ポーションも貰ってないのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:10:40

    >>65

    いいんだガルシンの姉妹作と開発から言われたゲームにはそれが許される

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:10:57

    >>66

    ちょいちょい2位か3位はとってないスか?

    まあ1位は結構ご無沙汰なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:11:00

    >>65

    ボケーッオトギはそいつらと関係ないやないがーっ

    そいつらの仲間は花騎士ですね🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:12:05

    魔女兵器のシナリオが気になるのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:14:31

    >>64

    えっ

    なんでバレたんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:14:46

    >>69

    待てよKMSの繋がりはあるから関係あると言えばあるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:16:07

    >>63

    えっくまさんって無能なんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:16:30

    お花は途中から運営がKMS滑りしたので関係の深さ的には他と比べて微妙だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:17:13

    レッコラはTSネタが普及してタフカテがある2021年以降ならそこそこやれたんじゃないかと思う それがボクです
    だってあの世界宮沢三兄弟ぶち込んでも何の違和感もないし色んな意味でカオスっぷりが掲示板+X受けしそうでしょう
    あっ いまゲームシステムが古過ぎを超えた古過ぎと思ったでしょ クククク…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:18:21

    えっ メシアガール死ぬんですか?
    正妻の坊主で抜きまくってたのに…こ、こんなの納得できない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:19:46

    >>73

    さあね……

    ただ謙遜なのかマジなのか知らんが大成功したクルスタはかんなぎさんのおかげですよニコニコと言って他のFANZAゲーに喧嘩売りながら過去一自信満々に出してきたのがガルクリなのは確かだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:20:40

    ワシの花騎士はいつまで生き残れるのか教えてくれよ
    いつ消えてもおかしくないから怖いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:44

    >>76

    ああ6月27日13時にサービス終了してスイートホームメイドとエンジェリックリンクに誘導のカーニバルだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:23:44

    なんか思いの外生き残っている、それがアートワールです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:25:00

    >>44

    死人のように生き続けてたけどこの間ついに息の根を止めたソシャゲやんコラボ先で元気しとん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:25:24

    まあサ終なんて小さな問題は気にしないでどっちみち人気があるキャラはフレストニアに誓女として転生させてあげますから

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:27:24

    >>73

    はい!基本的に他社製作チームの寄生虫の蛆虫ですよ

    やる事といったらシステムの改悪と多方面に顰蹙買うラップぐらいの開発能力も無い蛆虫なんだ愚弄が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:29:22

    いまだに曜日解放のデイリークエストが存在したりするからおそろしいのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:23

    >>52

    FANZAに山ほどある謎ブラウザゲーみたいに低コスト運営だから長生きすると思うんだよね、あと先に荼毘に付すならたぶん船の方っス

    なんか技術更新がされてないから死期が近付いてるみたいな話があった気がするんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:28

    >>73

    KMSと共同のミストレ……すげえ

    大成功だし

    テクノフロンティアと共同のモン娘……すげえ

    大成功だし

    かんなぎさんが頑張ったらしいクルスタ……すげえ

    大成功だし

    クマさん内製で作ったガルクリ……糞

    クソゴミチンカスジャワティーだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:30

    >>78

    ランニングコストとサーバー次第…

    恐らくサーバーが荼毘に付しそうなったらそのままサ終コースだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:31:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:31:58

    >>85

    技術更新がどうこうはアーケードの話だと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:32:44

    千年戦争アイギス……すげえ……
    11年目もしっかりランキング上位にいるし

    初期の大やらかしを乗り越えて来た運営は強いっスね

    やっぱり運営ってゲームに大きく影響するよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:32:50

    >>71

    KMS系の寝室シチュはガチャキャラは基本本番、配布キャラは上半身(たまに尻)と全てが違う これは割と仕方のない差別だ

    実際最初の配布は手・コキだったんだ 満足か?

    なにっ 次のイベントからはガチャ限が増える しかも期間限定ガチャ排出キャラなのにステータスが配布相当で寝室も胸だと

    前回は1イベント1限定だったのにいきなり2体実装でこの有様なんてこれはもう配布キャラのガチャ滑り確定ェだ愚弄開始だGOーーーッ!

    そして運営への信頼は失墜した

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:33:17

    >>83

    >>86

    ふうんそういうことか

    どの業界にもそういうやつっているんですねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:34:48

    デビカはURL直打ちで色々見に行けてハッピーハッピーやんケ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:34:54

    >>90

    アのつく大事件は言うほど初期じゃないヤンケ、シバクヤンケ

    まぁあの一件移行露骨に運営の体制とか変わったから良いんだけど…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:35:12

    ガルクリはマジでこうガチャ戦闘オートUI何もかもがダメ過ぎて一周回って凄みを感じる出来なんだよね怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:36:30

    >>94

    すみませんそのもっと前に結構やらかしてるんです

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:36:39

    ガルクリはサービス開始した時に事前登録してたからやってみたけどシステムに?が浮かびまくってそのままフェードアウトしていったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:47

    チームくまさんがこんな蛆虫集団だったなんてアタシは聞いてないよッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:29

    >>95

    あんなのでもタフカテに立った事実陳列愚弄スレを通報ラッシュで消す勢力がいたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:16

    あやかしランブルの装備システム…神
    あらゆるゲームにほしいんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:20

    >>96

    ドラニア事件がヤバかったよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:39:25

    ブレガは最後の方のシナリオがつまんねーよを超えたつまんねーよだったと鬼龍様からお墨付きをいただいている
    激エロの未実装キャラが実装されずに荼毘に付したのも…糞

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:13

    >>94

    運営変わって見捨てられたと思ったら

    ばら撒き多くして育成の面倒さどんどん緩和していって生き残ったの凄いと思うんだよねパパ

    まぁ数年掛かけて改修し続けてるのに初期UIのゴミクソチンカスジャワティーの残骸が未だに残ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:15

    >>96

    それは土いじりや謎の数字のことを言うとんのかい

    いや、思えば思うほどよく続いたな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:18

    もしかしてチームくまさんは荼毘に付したほうがいいんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:42

    >>99

    ちなみにTOUGHカテのガークリスレが通報ラッシュで消されたのはセキエンをVtuberと勘違いした奴が結構いたかららしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:46

    >>102

    メインシナリオ完結させずに終わったのには好感が持てない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:42:13

    しかし…くまさんが時雨先生を雇ったおかげで生存確認できたし定期的に新規キャラ出してくれるようになったから悪く言いたくないのです…
    それ以外?ククク…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:42:18

    サ終の話ですらぼくらの放課後戦争が上がってないのに泣いたのは俺なんだよね
    じ、実は人気だったりするのん・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:42:43

    アイギスは音量調整ボタンすらなかったの、いくら初期FANZAゲーだとしても色々ありえなかったのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:33

    >>109

    先週あたりもコラボしてたしまぁ元気なのかなって思ったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:37

    >>109

    ちょっと前に悪の女幹部とコラボしたからしばらくは安泰じゃないすか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:42

    クマさんが思った以上に蛆虫で戦慄してるのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:44:38

    アイギス初期だとアーニャ関連とかスキルがLv16のあの子とか笑い話ではあるけどプリンセスモーティマとか色々あったんだ
    あとクリア時のドロップを指定したキャラに出来るチートだかバグがあってそれで黒だの大量入手ひてた蛆虫が一斉BANとかもあったしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:13

    悪の女幹部のゲームも打ち上がって来ないけどなんだかんだ続いてるんだよね

    良くも悪くも安定感があるんスかね

    なんかアニメも見れるしな(ヌッ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:31

    >>90

    最高レアを4枚も5枚も引かないと全力出せないゲーム…糞

    凸システムが無くて一枚引けばOKなアイギスはそれだけで良心的ゲームなんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:42

    モン娘tdがくまさん単独の作品だと思ってたのが俺なんだよね
    いやっ聞いて欲しいんだ タイトルとかでチームくまさんばっかり目立っててね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:45:49

    >>111

    >>112

    あのゲーム一切話題を見聞きしないんすけど一体誰がやってるんすかね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:06

    >>115

    マイページボイスとエロがあればまあええやろって感じなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:15

    >>109

    低コスト安泰枠じゃないスか?

    正直利益出てるのん?って感じやけどまあ生きてるならええやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:19

    その点クラファンで買い切り版出した政剣運営は偉いっスね…あと公式エロmodとかいう脱法で乗り越えた決アナも

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:29

    そもそも自前で作れるなら売り上げあげて生き残ってるブラントと共同で作る必要ないっスからね
    ノウハウ寄越せよ(ヌッ して寄生してただけなのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:47

    >>101

    あからさまに何かあるドラニア捨てたのはまあ当時の兵舎事情とかもあるから百歩譲って運営に文句言うのはわからなくもないんだよ

    問題は…絵師のわざきたに凸した蛆虫どもだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:58

    >>118

    ワシ…

    マイページでえっちなセリフがあってしっかりした濃いめの絵柄でエロってほとんどないんだよね

    対魔忍みたいなのがあるけどそっちと違って竿固定なのもいいんじゃないスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:47:29

    >>106

    はーっ V嫌悪者よ○ね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:19

    >>122

    まあそのノウハウも活かせずにガルクリとかいう糞ひり出したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:33

    >>122

    教えてくれノウハウは手に入れられたのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:50:13

    オトフロが生き残って戦プロが死んだ理由を教えてくれよ
    あの戦国版DOGDAY'Sみたいな猿展開が好きだったのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:50:46

    運営厳しくなる→残ってる奴から搾り取るためにさらに締め上げる→頃合い見計らってサ終
    が定番だよねパパ
    厳しくなった後に色々緩和して生き残り図ったはいいがそれが成功した事例がアイギスとか少数しかないんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:50:49

    >>127

    そのノウハウを使って5年も時間かけて開発したのがガルクリなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:44

    >>115

    あれは公式がサブゲーのエロやんけと振り切ってるんだよね

    ゲーム部分がクソな代わりに低予算で回していると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:56

    >>130

    おおっ……うん……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:52:42

    >>2

    ミュートで録画したら音声が残ってなくて泣きながヌいたのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:44

    デタリキの後継っぽくリリースしたのに即死したシャングリラドライブに哀しき過去…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:31

    >>124

    意外と普通のエロゲみたいな学園生活してるのってこのゲームくらいなんだよね

    そういう意味では需要あるのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:55:24

    売上だけは一丁前だからDMMからも重用されてるっぽいクマさん…糞

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:56:05

    卑作一時期やってたけど毎回バッドエンド+別なおっさんが出てきて乱交って感じで合わなかったんだよね
    今のプレイってどんな感じなんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:57:37

    >>136

    それも単独作ではなく共同作の話なのは人生の悲哀を感じますね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:58:35

    >>136

    うーんそもそもチームくまさんはDMMの身内なんだから優遇されるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:59:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:14

    もしかして実質当時の天井システムを荼毘に付させてド派手に炎上したけど生き残った花騎士はかなり凄かったんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:49

    やってるゲームに面倒な要素が増えるとやる気がなくなってくんだよね
    単純な数値のインフレだけでいいのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:01:47

    ガークリはデザイン面以外が何から何まで6~7年前くらいのゲームなんだな
    これやばいっスねと助言するスタッフがいなかったorいても聞き入れられなかったで
    かなりの独裁スタイルで開発してると考えられるんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:02:43

    なんかチームくまさんに失望しちゃったなぁ
    関わってるゲーム引退しようかなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:41

    蛆虫じゃなきゃあんなクソラップ動画作らないと思うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:04:00

    別に共同で作ろうが一作くらい失敗しようがどうでもええねん!
    問題はやねぇよりによってインタビューでアレを外部では不可能なクオリティだの他社の見本のつもりだの自信満々に抜かした感性の方や!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:04:30

    無駄にお立ち台に登って石配布阻止してくるくまさんゲー…糞

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:21

    >>141

    なんだかんだゆあげはユーザーに好かれてたから多少のやらかしでも見捨てられないのは強かったよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:06:27

    >>147

    おいおいそれは私怨が入りすぎでしょうが

    ガルクリは滅多に表彰台登らんしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:38

    桐谷華と明羽杏子が現役で頑張ってるあいミスも忘れないで欲しいんだな
    サ終しそうでしないままここまでずるずるやってきたのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:41

    >>147

    待てよ

    クルスタはここでもやってる人そこそこいるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:10

    もんむすは定期的にアイギスとコラボできるのが強いよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:22

    しかし...運営もユーザーも全て蛆虫だったガールズシンフォニーはあれで良かったと思うんです

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:37

    嘘か真かIT関連企業から無能の烙印を押されて捨てられた人材で構成されているという識者企業人もいる
    実務ブラックリストってなんやねん実際業界周りでこんな噂しか出てこない企業とか怖くない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:59

    メシアガールの場合、ようやくやれた人気投票の最上位が新規実装不遇だったのは悲哀を感じますね
    まあ順当に主人公が1位なだけやから、運営の方が圧倒的におかしいだけなんやけどなブへへへへ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:16

    >>153

    おまえはシナリオとBGMがよかった…ただそれだけだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:31

    >>155

    絵師さんが辞めてたキャラすか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:05

    基本内製チームに開発力はないから外部と共同のディレクターだけやっとればいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:51

    宝石姫どこへ!
    あっもう墓から甦ってますよねって思ったでしょ ちょっと待ってねメテオライト含む一部キャラが未だにそっちで実装されてないせいで見られない寝室があるから

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:12:12

    >>150

    あれが死ぬと8月が死ぬし大丈夫じゃないスか?

    ゲームはパッとせぇへんけどグッズは売れてるみたいだしなヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:12:13

    メシアガールはよく同人作品とコラボしてたイメージがあるっす

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:18

    >>156

    実際FANZAゲーなのにみん決めwikiに個別ページがあるのは凄いよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:23

    ぶっちゃけガルクリは他が運営だったら間違いなく半年サ終コースだったよねパパ
    あれが生き残っててワシの好きな作品が死んだと思うとムカつきますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:41

    …で今までの外部開発のノウハウを使って完全内製チームで開発したのか俺…!!
    悪名高いチームくまさんのフラッグシップタイトルとして作られたガールズクリエイションよ

    これで本当に悪名高いのはルールで禁止スよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:24

    もしかして脱くまの時代が来るんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:53

    寝室のデキはわりと頑張ってるのがむかつくんだよねガルクリ
    そして寝室見るためのアイテム配布渋いのがさらにむかつんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:55

    我が姫君に栄冠をってワシ以外やってる人いるんスかね……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:15:56

    >>160

    なんだかんだ定期的に打ち上がってるしゲームもなんだかんだタフなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:11

    >>167

    さあね…

    ただワシは事前ガチャとか回してたけどゲーム部分があまりにしょぼくて即辞めたのは確かだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:45

    >>166

    問題は…そこを頑張ってるのはライターと絵師ってことだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:46

    >>147

    これと同じこと言いながらミストレスレを荒らしてた異常嫌悪者がいたのを思い出したのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:07

    >>149

    >>151

    おーっくま信が湧いとるやん

    開発に儲ができるってもうめちゃくちゃだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:27

    悪の女幹部には頑張ってもらいたいっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:05

    悪の女幹部の有償限定ガチャ…糞
    しかしあれがないと荼毘に付してそうなので悩ましいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:51

    >>170

    ファミ通文庫のシナリオチーム=神

    ファミ通文庫のシナリオチームはFANZAゲーに結構良質なシナリオを提供してくれてるんや

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:08

    あーっソラカナを返してくれーっ
    俺はあの世界の行く末を見届けたかったんだあっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:24

    悪の女幹部のガチャは有償限定というよりも基本有償って印象なんだよね
    フェスも有償オンリーだし

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:27

    めちゃくちゃ前だけどおさわりアイランドが無くなって悲しかったのがオレなんだ
    メスブタが動くのは今や当たり前だけどおっぱいやお尻をフリックで好きに動かせたのはめちゃくちゃ楽しかったんだぁ
    メイン絵師も好みだっただけに今だに未練があるんだ悲しみが深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:53

    >>178

    ウム…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:25

    UNITIAの動画全部ぶっこ抜いたけど音声が流れない致命的弱点に気づかなかったのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:04

    >>171

    なんか似たようなのがこのスレにもいるっぽいのはいいんスかこれ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:18

    ひつじクロニクル、どこへ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:31

    >>177

    無償石が実質取り放題だからね

    なんでサーバー100個とかアホなことしてるんやろなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:24

    すごい数のガルクリ愚弄が集まっている

    ちなみに俺は3日くらいでなんとなくやらなくなった程度だから蛆虫具合は知らないらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:40

    >>176

    ソラカナ…聞いたことがあります

    開発がクソでライターが逃げたと

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:05

    >>183

    待てよ

    対人イベントではサーバー選ばなきゃいけないからガチャチケット配布は1回だけなんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:29

    真面目になんでサ終したゲームのデータ売らないのか教えてくれよ
    データの海の藻屑になるより金稼ぎした方がマシじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:44

    >>181

    もしかしたら🌱の異常チームくまさん嫌悪者が脱走してきたのかも知れないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:13

    >>185

    逃げた先でも全員ブラック業務してるのは人生の悲哀を感じますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:23

    >>187

    開発してた会社ってサ終したゲームのデータ残してるんっスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:27

    >>187

    長く続いてたソシャゲを売り切りの形に編集するのも結構な手間なんじゃないすか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:42

    >>187

    今でもエンジェルロックの寝室データを売って欲しいのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:16

    >>187

    2980円ぐらいならわりと買うやついると思うんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:25

    >>189

    つぶやき見るとマジで心配になるから休んでくれって思ったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:02

    >>187

    サ終してから買えばええやん…っていう買い控えを恐れてるのかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:30:56

    ミドガは低予算そうだし安泰と思う反面……結構石配るし人口少なそうだし稼げてるのか?という不安に駆られる!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:48

    はーっスイメドよ 長く続け!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:55

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:47

    >>187

    権利問題…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:11

    しかしマネモブは結構FANZAゲーも語れるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています