はぐキャラ第3弾まだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:44:53

    未だに待ってるんだが😡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:47:40

    何故かは知らないが去年の夏からじわじわ需要が今も尚高まり続けてるらしいからワンチャン企業も動いてくれる可能性はある
    何故かは知らないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:49:59

    全力開脚マックイーンで芝生える

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:51:14

    >>2

    狭い界隈で流行ってるだけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:55:02

    絶妙にブサイクなところがなんか愛嬌あるよねこれ
    実は割と好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:56:33

    スレ画のマックイーンはだいぶ真っ当に可愛い方な気がする
    メジロマックイーンとしてちゃんと可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:03:34

    テイオーも割と可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:04:20

    今なら映画と連動して01世代の4人+フジ+オペドトトプロかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:05:43

    これ迂闊な場所に挟むと顔が見えなくなるし活用が意外と難しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:06:37

    これ中身要は洗濯ばさみなんだよな
    洗濯ばさみを手足に見立てよう!って思いついたやつ賢い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:06:38

    >>8

    映画記念に振り切るならそうなんだけど

    RTTT&映画の場合はフジキセキの代わりにアヤベさんかなあ…

    8キャラ縛りならどちらかを出せないのが惜しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:52:13

    できればねばいもの再生産もお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:03:10

    >>12

    はぐキャラの再販ってほぼなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:55

    これねばいものやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:58:11

    >>14

    そうそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:02:12

    出資馬グッズ飾る棚に出資馬の父馬と言うだけでサトノダイヤモンドを飾ってる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:08:51

    >>13

    映画館行ったらコレクション1の方が売ってたからつい買っちゃったけど、

    あれってどっかの在庫回ってきた分なんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:41

    >>17

    自分も一度売ってるの見かけたわ(TOHOシネマズ上野)

    次行った時には無くなってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています