へっなにがブルアカの最強キャラや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:05:53

    名誉タフのライバルの彼岸島シリーズのキャラ達、雅 宮本明 蟲の王 お陽菜 豹丸 姑獲鳥 金剛には手も足も出ないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:07:48

    どうして世界観を跨いで強さ議論をするの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:08:47

    >>2

    楽しいから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:09:09

    >>2

    どうして世界観を跨いで強さ議論をするスレに来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:09:30

    ブルアカカテでやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:10:03

    彼岸島のキャラは宿儺に勝てないのにその宿儺に勝てるミカに勝てるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:10:09

    >>4

    単純に疑問だからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:10:25

    >>5

    私はタフカテでやりたいのだよ>>5

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:10:28

    >>5

    ふざけんな!みんな出て来い嫌悪者がいるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:10:46

    小学生みたいなスレでやんした・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:11:23

    そもそもブルアカ内ですらアリス>>>>他レベルの差があるからアリス単独と比較した方がいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:12:37

    明先生概念…?ハァハァ
    クソみてェな概念立てやがって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:23:34

    >>6

    お言葉ですが吸血蚊で全滅ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:30:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:32:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:34:57

    >>15

    タフ側と違って彼岸島は雅と明以外ほとんど最新話なのはインフレの悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:35

    >>13

    領域展開で木っ端微塵っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:47:02

    >>17

    あれっ?ブルアカ勢の対策は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:49:18

    生徒ならまだしもブルアカで最強ならそもそもスレ画じゃなくて魔王アリスとかゲマトリアとかクロコとかですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:49:28

    教えてくれ 弾丸を通さない皮膚に蚊の針が通るのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:57:31

    ヘイローヘイローって言うけどデフォだと銃弾防げてアスリート並の体力が付くだけだからアイスティーに薬でも盛ってセメント生き埋めで勝てるんじゃねぇかって思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:58:35

    食料は必須だから舞台が雅の手駒だらけな本土で薬に警戒しつつ長期戦されると辛そうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:30

    >>6

    ネタでしょ?ミカが宿儺に勝てるわけないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:03:07

    >>23

    ミカはフーガ耐えられるから勝てるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:03:59

    >>24

    出たな二次創作の一発ネタを延々と擦り続けるカス

    今日こそ正体あばいちゃる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:18:26

    >>25

    カスと言うより荒らしといい感覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:20:13

    それはおかしいだろ>>25ップ

    フーガの説明とミカの話で耐えられるのは分かってるんだからエビデンス無しのチンカスみたいな否定の方が話にならないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:24:47

    あれっ?彼岸島陣営の議論は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:13

    そもそもフーガを使うまでもないと言ったんですよ>>27先生

    普通の解でバラバラにできると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:56

    >>27

    あれっ?次元斬の対処は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:48:03

    >>28

    (ブルアカに対して勝ち目ないので)どうでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:52:10

    でも俺こういう小学生みたいな最強議論好きなんだよね
    パルキアとかみたいな無茶苦茶を超えた無茶苦茶な言い分とかおもしれーよだし、第一みんな真面目に言ってるわけじゃないだろうしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:49
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:53:55

    だいたいザンッで終わると思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:39:52

    >>34

    そもそも雅も普通にミサイル耐えてるからヒナレベルのタフさはあるし彼岸島陣営が舐められすぎなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:45:48

    >>33

    ただでさえ勝てないのにブルアカキャラが吸血鬼になればめっちゃ強くなるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:48:26

    ブルアカ最強議論スレには致命的な弱点がある
    ブルアカ未プレイは存在を知らないしブルアカプレイヤーはマウントにしかならないから誰もアトラ・ハシースを考察せんことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:01:58

    企画を変更して終盤トリコの八王に勝てるかどうかのバトルにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:01

    >>36

    雅には吸血鬼を例外なく操れるサイコジャックの存在をお忘れじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:21

    >>39

    吸血蚊などで感染させる→吸血鬼にさせる→サイコジャックで操る


    この流れが無法すぎるんだよね?酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:18:37

    うんこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:38:35

    ブルアカ勢の打撃に対しての耐性はさんざん描写されてるけど斬撃に対する体制は全く出てないんだよね謎じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています