タフとコラボ出来そうなシナリオ付きソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:46:01

    グラブル

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:58:29

    グラブルの原作リスペクト精神を考えると猿空間送りも忠実に再現すると考えられる
    コラボ限定スキンはもちろんバト・キン

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:59:50

    パワプロアプリも行けそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:10:25

    ビィくん「た…大変だあっ ルリアが…ルリアが死んだあッ」←言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:21:02

    グランが地蔵のシナリオならいけそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:22:50

    オトンに父性を感じるグラン君が必要

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:25:21

    鷹兄なら何の説明もなくお空に現れても納得しちゃいそうなんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:26:18

    尊鷹vs鷲王でたのむ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:27:22

    サクラ大戦とかとコラボしてた頃のグラブルならあり得なくもなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:42:54

    ぷよクエ
    いろいろと下品な要素とかをある程度削れば不可能ではないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:44:22

    ぷよクエってもしかして魔導物語じゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:29:14

    しゃあっ しゃあっ しゃあっ(トリプル・アタック)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:31:11

    サイゲがマネモブである事を考慮するとグラ・ブルは有り得る話ではあるが
    尊鷹に声がついていない事がネックになると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:28:00

    >>13

    コラボシナリオで登場と共にボイス有りで登場して既存のマネモブも驚かせる、サプライズ・尊鷹理論だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:31:20

    ククク…パズ・ドラはありとあらゆる作品とコラボする完全ソーシャル・ゲームだぁ…
    なにっ アシスト武器にできそうなものがまるでない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:01:02

    もうそろそろ男性の友人サポート・カードを実装しても良いのではないかと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:49:48

    カワイイガワで仲間になって最終解放でバキバキバキ我が名は尊鷹をやって知らないユーザーのSAN値を削るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:30:42

    千年戦争アイ・ギスとかともコラボしてほしいですね……コラボユニット確定セット付でね
    アイギス世界のプロ・レスラーは歩いてる最中遠距離攻撃吸引&無効してくるんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:32:55

    >>15

    しゃあっ

    ガルシア・ハート

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:34:46

    tough龍継ぐ本編でトダー量産できるぐらい技術が進歩しているならプリコネ世界に行けても不思議ではないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:55:39

    しゃあっ シンフォギア・XD!
    女子プロでもいけたしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:32:30

    >>17

    最初のカワイイガワが尊鷹を名乗ったときにマネモブ達の精神の方が削られると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:35:55

    ソシャゲでありがちな目無しモブが突然鷹兄になることを考えると震えが止まらないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:36:51

    >>21

    寝技主体になるビッキーか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:39:56

    しゃあっ 対魔忍コラ・ボ!

    実際あの世界には対魔忍も魔族も関係なく単純に強いだけの人間居るから、わりと親和性あるんだよね。すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:01:22

    >>25

    対魔忍にわかだから教えて欲しいのん

    あっちにも尊鷹みたいなのはいるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:03:12

    >>26

    しゃあけどマネモブ側も尊鷹が何か説明できんわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:07:48

    >>27

    はうっ そう言えばそうなのん

    いやはや参ったね ⋯ 尊鷹ってなんなんだろうって考えるのを放棄しちゃってたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:09:15

    >>4

    ルリぴ死んだらグラン君orジータちゃんもやべぇよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:11:43

    >>29

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

    何故主人公は死んでいない?って感じで話が始まると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:17:31

    待てよ
    あえてクイズゲームとコラボするって手もあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:18:22

    >>31

    偽バトルキングの名前を答えよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:08:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています