【閲覧注意】完全にメスの顔してるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:23:16

    もうびしゃびしゃになってそう(こなみ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:43

    五十年喪女やってたとこで
    理想の男に絶望的な命の危機を救われたならこうもなろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:17:11

    >>1

    実際にビシャビシャになってるんやけどな聖水で

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:53

    かーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:41

    確かにこれは惚れる
    だが50過ぎのBBAが30以上年下の既婚者に色目使うのはさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:55:23

    >>5

    まだ過ぎてないから!

    ギリギリセーフだから!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:55:49

    前世合わせれば大体同い年だからセーフ、セーフなのです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:59:50

    >>5

    今ロキシーを馬鹿にしたか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:56

    年齢人の倍くらいだから実質25歳くらいってことにならない? 微妙かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:01

    いうて、成人時の姿が長いだけでそこまでは人族と大して変わらんからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:06

    >>5

    話があるから森に来い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:03

    >>5

    卑しか魔族たい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:18

    自分の孫と同年代にお熱な人もいるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:37

    >>12

    ロキシーのことを・・・言っているのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:57

    ちょこちょこルディ出てくるの笑うからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:43:29

    >>5

    ずうずうしいとか思わないんですかっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:49:09

    見た目も態度も可愛いからなんか許せちゃうんだが、状況が状況とはいえエリス、シルフィと比べてくっつく経緯がなかなかパワフルというか異質だよね
    エリスはマジでエリスが悪いしシルフィはなんの落ち度もなく純愛してるけど、こればっかりはルディもロキシーも悪いし(心情は察するからあんまり悪いとか言いたかないけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:54:53

    悪くしないと強すぎるしなぁ
    ただでさえ、運命の相手ってポジションなのに、恋愛抜きにルディにとって殿堂入りレベルで特別な人だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:05:56

    社長以外の全てを観測できるヒトガミが何度テコ入れしても折れなかったフラグだ
    ルディのストライクゾーンにロキシーという枠がハマるし
    ロキシーのストライクゾーンにルディという枠がハマるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:39

    >>5

    氷漬けになるか消し炭になるかドザエモンになるかバラバラになるかどれか選ばせてやるよ

    表出ろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:17

    ルディもあにまんやるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:47:37

    >>22

    前世氏ならあったら間違いなくやってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:01

    これパンツ濡れたままタルハンドにおんぶされるのかなあ
    それとも風邪引くからと脱いでからいくのかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:57

    >>24

    ルディは一瞬で衣服を乾かす魔法を使える

    つまり合法的に脱がせ御神体を手に取り入念なテイスティングの後に乾かすことが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:33

    >>25

    おしっこでカピカピになったパンツか

    そのまま持ち帰って神性を維持したままの真の御神体が誕生するな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:46

    うおおおおおお妻になるぞおおおおお

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:21

    >>25

    テイスティングとか言うなや…

    ルディならやりそうだけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:37

     ルディが見た目よりずっと弱いってことを思い出したんです。
     パウロさんの存在はルディにとって、皆が思ってるより大きな存在なんじゃないかと思ったんです。
     パウロさんが死んだら、ルディが落ち込んでどうしようもなくなってしまうんじゃないかなって。
     一人じゃ立ち直れないぐらい。
     や、もちろん、わたしが立ち直らせられるなんて、思ってもいませんでした。
     ルディには愛する人がいるって聞きましたし。
     きっと、その人は、ルディが落ち込んだら、立ち直らせる力を持ってる人なんでしょう。
     でも、その人は、今ここにいないじゃないですか。
     ルディが一番助けてほしい時に、いないじゃないですか。
     なら、誰かが助けてあげないと、ってそう思うじゃないですか。
     でも、エリナリーゼさんも、ギースさんも放っておくつもりで。
     リーリャさんはゼニスさんに付きっきりで手が離せなくて。
     じゃあ、わたしがするしかって思うじゃないですか。
     言い訳にしか聞こえないでしょうけど、最初はあんな事するつもりはありませんでしたよ。
     ルディから尊敬されてるのは感じてましたけど、ちんちくりんですし。
     ルディのお相手がどんなか知りませんけど、エリナリーゼさんの親戚なら美人でしょうし。
     対象として見られないとか思っていましたよ。
     それとは関係なく、せめて何かのきっかけになればという程度でしたよ。
     でも、実際にルディに掴まれて、あんなに近くで顔を見たら、そりゃ、思っちゃうじゃないですか。
     あわよくばって。
     エリナリーゼさんたちからあんな話聞いたばかりですもん。
     もしかしてわたしでも、って思っちゃうじゃないですか。
    だって仕方ないじゃないですか。好きなんですもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:50

    >>20

    なお最初にルイジェルドを連れ出させようとさえ思わなければ大丈夫だった模様

    まぁ余裕ぶっこいてたら急に未来視にない転移災害が起きていきなり自分が封印される未来が見え始めたみたいだし、アドリブとか苦手っていうかやったことすらないだろうしねコイツ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:56

    親友で本人から言われても敬語を止めない相手でも「ぶっ◯すぞテメェ」がノータイムで出る男だ
    俺らだったら虎眼流を竹光呼ばわりした素浪人並みの扱いだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:03:07

    >>29

    はよこのクソ長詠唱をアニメで見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:20

    既婚と知らないまま浮かれまくる恋する乙女モードのロキシーがもうすぐ見れるんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:31

    ルイジェルドやエリナリーゼに比べたらたいしたことない歳の差だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:39

    神だ師匠だ言われるからわかりにくいけど、ロキシーってメンタルは普通の女の子だよね
    達観してるわけでも覚悟決まってるわけでもない
    真面目で努力家だけど怖がりでエッチなことに興味津々なだけの普通の女の子

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:53

    >>5

    ルディは前世合わせれば同い年なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:23:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:23:39

    いつ見てもこの顔好きすぎるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:19:06

    >>30

    とは言えど結局のところなんやかんやで関係持ってララは産まれそうなイメージなんだけどどうなんだろうな

    結婚自体はしなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:13:14

    >>3

    アニオリでおもらしとかかわいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:56

    原作のロキシーは割と大人びた言動が多いのに、アニメだとガクブルしたり気絶したり大泣きしたりお漏らししたり子供っぽさが結構出てるよね
    より魅力を引き出してくれてアニメスタッフには感謝だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:42

    ロキシーって何だろう
    なんか…こう…残念感あるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:40

    >>42

    パウロとゼニスでシコってた場面で大体の方向性決まった気がする・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:35:51

    >>36

    よく考えたらルディの三嫁って今世年齢に限れば年上二人と同い年一人なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:39:47

    >>42

    でもその残念な感じが愛おしくてたまらない

    これが清楚で完璧な師匠だったらこれほどの魅力を感じなかっただろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:39:35

    >>44

    今世では一番年下なのにね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:02:17

    >>44

    より厳密に言うと、シルフィの方が1ヶ月先に生まれてるから、全員姉さん女房なんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:59:40

    来週はメスの顔しかしてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています