映画の内容や売上にいちゃもんつけてる動画

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:30:15

    せっかく見よ思ったのにと萎えるのと同時にコイツクソだなとなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:20

    どうして映画見る前に批評を見ちゃうの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:54

    売り上げ煽りとポリ コレ煽りのエアプ率の高さは異常

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:34:06

    映画評論系ユーチューバーなんて8割方毒舌()で売り込んでるだけのワナビなんだから見ちゃだめだぞ
    映画評論雑誌に寄稿してるようなプロのライターの方が全然信用できる
    評論家ガーとか言われがちだけど素人の評論モドキより100倍マシなんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:35:08

    そんなやつブラウザーにblocktubeとか入れて映らないようにしとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:39:42

    それで萎えて見に行かないんならその作品はお前にとってその程度の価値だったんだよ、無駄金払わずに済んだことを動画主に感謝しとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:40:47

    >>6

    こういう謎論理レスするやつってなにも考えてないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:44:06

    先に否定的な動画主の動画をわざわざ見に行く行動がまず意味わからないよ
    そんなことしたら気分が萎えるの当たり前だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:53:34

    黙って動画を通報して去ればいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:06:40

    >>7

    言うほど謎か?

    これに関しては割と真っ当な意見だと思うが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:08:21

    >>8

    映画を観に行きたいと本当は思ってないから萎えるために否定意見を集めてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:08:30

    これに関してはガチで嫌なら見るな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:10:19

    >>7

    本当に見たい映画なら評判とか気にせずに見るでしょってことじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:34

    >>2

    >>8

    >>12

    サムネの文章の時点で萎えさせてくるから嫌なら見るなは通用しないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:06

    >>14

    お前がチャンネル登録したり普段から似たような動画見てるから上がってくるんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:31

    >>14

    サムネの文章程度で萎えたなら結局はその程度の行く気だったということだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:56

    >>14

    chromeの拡張機能にYouTubeフィルターってのがあるからそれ入れたら?

    単語入れとけばその単語が含まれるチャンネルや動画が表示されなくなるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:30:25

    調べてもないのに出てくるんだったらもう1の環境の問題だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:34:31

    >>6

    なんで『その程度の価値』=『無駄金』になるのか分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:42:10

    こういう解りやすく毒舌()系よりも意識高い系考察()のが変なの多い
    隠された真実…みたいなの言うやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:58:07

    岡田斗司夫好きそうw

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:20:01

    ちゃんとしてそうなやつでも反論コメついたやつは動画ごと消したり
    原作付きの作品は原作批判してるけど無料公開で途中までしか読んでないのを隠す、他人のTwitterご意見そのまま言うっていうのもあってガッカリした事あるわ
    自分の感想持つの大事だな…という反省

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:22:57

    PV見ようと思って検索してこういうの出てくると萎える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:23:11

    ゴシップ誌でもそうだけど、
    批判動画見ている最中は、うぉおおおそうだったのか!クソだなこの作品!って盛り上がって
    見終わった後は、ヨシ!忘れよ!この作品楽しみだな!って切り替える
    そういう楽しみ方するもんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:00

    >>24

    そんなの自分の心がないお人形さんと何が違うんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:07

    エアプってすぐわかるよな

    >>1の動画の人は内容面白かったと褒めてるしなんなら絶賛してるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:50:21

    >>2

    というかこの人はフュリオサの内容に関しては大絶賛していて売上が伸びてないことを嘆いてるから動画を見てすらいないよコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:42

    >>27

    この手の動画のお約束を知らんし大きなお世話なのかもだが

    内容褒めてるのになんでそんなサムネで煽るの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:35:46

    良し悪しはひとまず置いとくとして見出しを大げさにキャッチーにするのって
    動画どころか雑誌やテレビの番組欄すらやってる事だからな
    絶対無くならんから「そういうもの」でスルーするしかねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:47:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:00:19

    >>26

    中身で絶賛してようと萎えさせるような煽りサムネしてるのは変わらん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:35:42

    まぁこんなところで愚痴っても早々変わるようなもんでもないだろうし、目に入ってもアーハイハイといえるメンタル作る方がいいような

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:53:24

    ていうかキョロキョロ他人の顔色伺う必要ないから行くなら行け時間は有限なんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:05:21

    フュリオサはまだ見てないけど、PRのされ方がフェ推しなんよね
    実際は、強い女主人公が戦う話だけど、そんな映画はいっぱいあるし、PRされ方が悪い
    日本だとそんなことはなさそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています