【閲覧注意】スピネルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:38:26

    声→姿の順での公開だったから男キャラだとわかってたけどもしも姿→声の順での公開だったら姿しか公開されてない段階で女キャラだと思う人結構いそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:00:08

    ちなみに最初に姿(とパートナーポケモン)だけ公開されて名前も声も不明だったアメジオはその段階だと女の子だと思う人が結構いた
    だからスピネルでも同じような感じになってた可能性は充分ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:21:46

    まつ毛あるし見た目えっちだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:22:55

    初登場時姿見えなかったけど画像弄ると姿見えるようになったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:27:48

    アメジオにせよスピネルにせよ顔だけだと確かに女っぽく見えるけど、肩幅とか腰あたりの骨格みるとちゃんと男なんだけどな…
    間違える人顔しかみてなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:30:34

    幹部格?がアメジオとスピネルしか判明してなかったときギベオン様は線の細いまつ毛の長い美少年や美青年が好きで集めてるんかと思ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:35

    スピネルはスーツだとより男っぽい
    いつもの服はなんかスカートっぽく見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:48:24

    普段の髪型だと輪郭が丸っこく見えるから女っぽくなるんだよな

    だから>>7みたいに髪をまとめ上げると印象がガラッと変わる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:52:40

    スピネルって喉仏ないんだよな
    (ちなみにフリードはある)
    アメジオがないのは少年だからわかるけどスピネルは成人だろうし…華奢で中性的なキャラとして設定されてるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:03:43

    >>5

    わかってはいるんだけどそれでもスピネルやアメジオが(特に公式で)男って言われてるとドキドキしてしまう

    もう駄目だ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:50:40

    スカートっぽい服とかヒールっぽい靴とか中性的なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:09:48

    >>11 男性用の軍服ってみんなこんな感じの形だぞ…?


    ヒールに関しては自分は軍師です戦場に赴いて戦うことはしませんっていうのを誇示するために履くパターンもあるからスピネルもそれだと思ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:25

    自分はもうキャラクターを知ってるから中性的な男にしか見えんけどアニポケ知らない人と一緒に公式HPのキャラ紹介見てた時スピネルの性別を聞かれたから女性的ではあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:47:14

    >>13

    スピネルってキャラ紹介文に性別を示すワード入ってないもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:05:25

    >>12

    軍服にしてはちょっとウエストが高めなのが中性的な感じするな

    服装と髪型でがっつり印象変わるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:07:52

    >>10

    わかる

    わかるよ

    クるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:40

    >>9

    喉仏のない喉から繰り出されるゴリッゴリの低音ボイスのえっちさよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:22:29

    まつ毛があるから画像だけ見ると女キャラっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:25

    スレ画確かに女性っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:22

    おいよく見たらなんで閲覧注意なんだ!
    閲覧注意な話をしてもいいのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:50

    アニポケ未視聴だけど、メスお兄さんスレでこの人が挙げられてるのを見てからというもの、スピネルさんを見かけるたびにえっちなメスお兄さんだ…と思うようになってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:08

    >>21

    メスお兄さんの見た目から繰り出される低音ボイスで脳をぐちゃぐちゃにされてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:28

    顔は結構可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:16

    スピネルって正直言って女装めちゃくちゃ似合いそうだよね。後アメジオも

  • 25124/06/03(月) 23:40:45

    >>20

    どうぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:23

    >>24

    コジロウが女装やってた時代ならスピネルもやってたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:39:11

    あの今調べてみて初めて知ったのですが、スレ画の美人なお兄さんが同じ悪の組織に所属する>>2の美人なお兄さんと仲悪いんですか?!そんなの実質百合じゃないですか!?

    今のアニポケってそんな性癖にダイレクトアタックしてくるの!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:22

    >>27

    君も今からでいいから観るんだ youtubeで見逃し配信もしてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:23:21

    >>27

    そうなんだよ

    スレ画は初登場時から>>2と不仲なのがよくわかるし手段とかも割と正反対で相容れない感じなんだけどそこがいいんだよな

    >>2は少年なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:58:35

    アニポケ未視聴だけどスピネルシコスレ見てもしかしてえっちじゃね?と思い始めてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:04:09

    損はさせないのでSVで少なかった美人のお兄さん成分に飢えてる人は見てほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:25:45

    惜しいのはスピネルもアメジオもしばらく出てこなそうなところかな
    本当いつ出てくるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:48

    アメジオ様とスピネルは方向性は違えど実力も対応もガチすぎるから気軽に出しづらいのはそうなのよね
    特にスピネルは不意打ちありだとルシアスとギベオン様以外の全キャラを殺せるくらい強いだろうから尚更

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:12

    今の時代の子供向けアニメではあまり無いかもしれないけど、任務や潜入で女装してほしい。ギャグじゃなくてガチ女装。主人公たちも気付かないレベルのやつ
    学園アリスのペルソナとか忍たまの利子さん仙子さんとかめちゃくちゃ好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:06

    スピネルとアメジオと後ルシアスはかなり女顔だなあって見るたびに思うわ(ルシアスはメタ的に見るとリコ似だからそりゃそうなんだけど)
    それ以外の男キャラがわかりやすく男っぽい容姿してるから余計に際立つのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:24:07

    >>11

    この立ち絵の指がしなやかなのいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:40

    現在小学生の妹、未だにスピネルのことを女の子だと思っている事実をここに書いておく

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:29

    わかるよ
    おばさんゾイサイトのこと声聞いても女だと思ってた女児だから
    割と一人称と髪型で判断しちゃうよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:35:28

    結構前にあにまんのスレでアニポケ未視聴の人がアメジオの顔だけ見て女の子だと思ってたことあったよね
    外部だとスピネルを女キャラだと勘違いした人も見たことある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:13:25

    スピネルって女装とかあまり恥ずかしがらず普通にしてくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:07

    手持ちがブラッキーってのがいいよね
    未視聴なんだけどスピネルが危険な目に遭いそうになった時ブラッキーが服をぐいっと引っ張ってるキャプ見てグッときたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:11:12

    >>40

    目的のために手段選ばなさそうだからとりま女装してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:52:35

    >>40

    女性の格好するのが嫌じゃなくて、女装はメイクだの骨格を隠すファッションだの女性らしい立ち振る舞いだの気を遣うポイントが多くて面倒だから嫌って言ってほしい

    その上で完璧に女装して社交界に突如現れた一夜の華になってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:07:43

    >>29

    OK!!!アニポケ見るわ!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:39

    >>44

    ようこそ!

    ちなみにスピネルの初登場話は6話ね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:21:09

    スピネルって喋り方も中性的な感じだからスピネルの絵と台詞だけだとあれ?お姉さんか?ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:19

    なんかフリードがエクスプローラーズの本社を訪問するってリークがあるけどスピネルが出迎えたりするのかもな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:18:37

    >>21だけどこのスレでスピネルさんが気になりすぎたのでアニポケ履修始めました

    とりあえず2話まで見てうっかりアメジオ様に沼りそう(中性的で自分の目的に一生懸命な悪役が好き)だけどスピネルさんの登場も楽しみにしてます

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:43

    >>47

    スピネルの顔がっつり見たし流石にフリードを出迎えるのは黒服モブかハンベルあたりじゃないかな

    その間スピネルは研究所に籠って好き勝手やってるかアメジオかジルコニアに何らかの取引を持ちかけてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:36

    >>48

    アメジオ様も凄く良いキャラだから是非楽しんで欲しい


    アメジオ様とスピネルはあまり同時に活躍しない(やっぱ仲悪いからか?)けど、今後同時に活躍することあるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています