やめるんだレイ!!part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:44:34

    ここだけわんぱく坊主に育ってしまった幼レイにラウやギルが振り回される世界線



    勝手に作っちゃった…元のスレ主に怒られたら消すます…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:46:42

    保守
    また議長が(身体的に)お労しくなりますのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:13:13

    わんぱく坊主な四人組ノ同級生にヴィーノやヨウラン居るんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:25:20

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:30:09

    ほしゅです
    子供は小さな体のどこにそんな体力が…ってなること多いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:42:22

    ほしゅ
    子供はね…充電切れも早いけど、充電の回復も早いのだよ
    大人は充電切れが子供よりは遅いが、充電の回復も遅いのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:47:36

    悲しきかな…お昼寝1時間で全回復する子供の体力…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:51:25

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:51:36

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:51:46

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:24:03

    キラさんのバイク(ゴールドウイング)を見てバイクに憧れるようになるシンちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:26:37

    >>7

    なんだったら充電すでに切れてるだろうと思ってたら

    急にエンジンかかってびっくりするよね・・・

    思うように昼寝してくれない問題

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:31:36
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:18

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:30

    >>12

    そろそろ電池切れる頃合いかな?はフラグ

    子供はこわいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:22

    >>15

    急に変なスイッチ入るのよね…保育園とかだと一人起き出すとまた一人さらにもう一人ってなって…保育士の皆さん本当にお疲れさまです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:26

    >>16

    子供の連鎖反応(起きて動き出す)やめて…やめて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:53

    >>17

    子供の感染症の足の速さもヤバいよな…

    レイもそろそろ、感染症流行るから対策しないとな…と思ったその日のうちにどこからか貰てくるんだろうね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:13

    >>18

    レイは体的にはナチュラルだから保護者2人は感染症対策にかなり気を配ってそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:36

    >>18

    しかも感染症ひいてぐったりするとは限らないのがね・・・

    安静にしてほしいのにスイッチ入るし

    本人病気って自覚があんまないから

    家の中で暴れる、外に出たがるとかあったな・・・(外に出たがったのは古のワイ)

    レイのところはギルまで流行いっちゃって

    レイに感染症リターンするといけないからっていう理由で

    ギルが調子悪い時はアスカ君のところ預けられてそうww

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:09

    そしてレイが治る頃に、シンが感染症になる
    シンが治るとルナが感染症になってしばらく友達に会えないレイの機嫌が最低値になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:43

    >>21

    うーむ子供あるある…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:37

    静かにしてるなーと思ったら、壁一面に描かれている趙大作の落書き
    レイシンルナの渾身の一作

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:47

    >>23

    ラウかギルが子ども達静かにしてるなーもしかして寝てるのかなーなんて考えていて、ハッと胸騒ぎがして探したらとき既にお寿司なんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:53

    夜に隠れてジュース飲んで翌日に広がる世界地図…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:50

    >>25

    布団の中でお菓子もぐもぐとかやってたりもするんだろうな

    とくにシンとかお泊りに来た日とかww

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:32:24

    ギルがクイズ番組か何かに出演する回は多分ある
    クイズ番組の賞金使ってどっかに旅行行く回もありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:11:08

    ちびっ子勢は大体キラやラクスやカガリに懐いてアスランにはちょっと警戒するイメージ
    なおメイリンという例外も存在する

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:11

    >>27

    レイ「岐阜のポーズ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:26

    レイはデカい犬を見た時、怯えるのか…
    それとも、抱き付きにいくのか…
    ※デカい犬さんはとても温厚で嚙みつきや吠える唸るなどしないものとする場合

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:46

    そういえば、アスランキララクスは年齢変わってなくてレイシンルナメイリンが小さい世界戦?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:04:03

    >>31

    そうだよ

    ついでに前スレではキラとカガリは兄妹一緒に住んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:42

    >>32

    えっ、ということはアグネスやステラも?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:28

    少し遠出して大きな公園に遊びに来たラウとレイ

    ラウが噴水に気づいた時にはすでに隣にいたはずのレイはおらず全身ビシャビシャになっている模様

    ギルには一瞬の出来事だったと語っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:28:08

    ベンチで座ってお弁当食べた後に隣のゴミ箱にゴミ捨てるまで約3秒
    振り返った場所にはすでにレイシンルナの姿はなく…
    園内を必死に探すラウおじさんとギルおじさん…
    そして見つけた時の3人のセリフは「らうとぎるがまいごになってた」である

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:16:20

    >>34

    海とかに遊びに行っても同じような現象起こってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:17

    >>35

    「大人達が迷子になった」という認識なら途中で大人達がいない事に気付いても気にせず3人で楽しく遊ぶけど、「自分達が迷子になった」判定になったら3人揃ってギャン泣きしそう

    (そして泣き声の大合唱で居場所を突き止めて飛んでくる保護者ズ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:36

    >>37

    多分、迷子放送がなくても遠くから聞こえる泣き声一発で方角からなにからキュピーンと察して駆けつけれる鍛えられた保護者達…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:37

    >>33

    アグネスはちびっ子組

    ステラはまだ出てきてない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:46:48

    >>26

    そして翌日頭を抱える保護者の皆さん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:47:39

    多分子供組はお布団の中で携帯機で通信対戦とかもやってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:18:52

    掃除はちゃんとしてるのに室内で
    ありさんの行列「Hi🐜」となって頭を抱える保護者s。
    ほら子供ってドア開けっ放しにするから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:52

    ムウおじさんとネオを別の人と認識しているレイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:55:22

    >>43

    髪型やメイク変わっただけでも他人と認識することあるのに仮面は何を況んやというね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:52

    >>42

    アリさんの行列を見かけたら速攻で進入口が何処か探さないと大変なことになるのだ…

    具体的には壁とかで侵食が大きくなるとアリさん所じゃない刺客🐛🦗もやってくる(1敗)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:04:45

    レイが「ギル、このコオロギなかない」っつって見せてきたのはカマドウマ…そして遅れて家中に響くギルの悲鳴

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:24:23

    >>46

    カマドウマはあの大きいずんぐりフォルムとやけに長い触角がその…

    意外と柔いから潰さないようにお外に逃がしてあげてねレイ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:25

    ルナとアグネス主導でリアルおままごとやってそう
    そして人数が足りないからと当然のように参加させられるラウおじさんとギルおじさん

    人の業を煮詰めたようなドロドロの昼ドラ(ルナとアグネスの共同脚本)にラウおじさんは頭抱えてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:03

    >>43

    >>48

    ムウおじさんとネオについて話すチビたちの会話から

    「マリューおねえさん」「さんかくかんけい」「あっしー」「めっしー」「さすがおとなのおんな」

    といったワードか漏れ聞こえてきて、どこで覚えてくるんだと首を傾げる保護者ズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:40:27

    >>48

    ときどきリアルおままごとで

    破廉恥だのプロレスだの出どころがわかるワードもでてくるんだよね・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:11

    やたらと登場頻度の高いロマンティクス……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:56

    子供の方が色々と容赦ないのよね…まだまだ子供だと思ってたらいつの間にか…なんてよくある話で

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:59:31

    >>50

    キラ「何ですかその目は」

    アスラン「何か言いたいことでも?」

    ギル「心外だなラウ、そんな破廉恥な奴を見るような目で見られるのは」

    ラウ「破廉恥な奴らだよ君らは!見ろ!!君らのせいで子供たちがいらん事を覚えてしまった!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:57:35

    アッシーといえば、ノイマンはこの世界観だと幼稚園バスの運転手さんかな?
    「いなーしゃるどりふとやってー」「やらないよ~」
    「ばれるろーるやってー」「やらないよ~」
    「あんぜんうんてんやってー」「もうやってます!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:47:45

    バジルール先生とか園長のコノエさんとかいるのかな
    もしかしてマリューとタリアも先生やってたりする?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:05

    >>55

    先生枠で名前だけならコノエ先生とアーサー先生が出てた

    ムウとマリューは名前出てたと思ったけど前スレ見てきた方が確実よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:03:30

    >>56

    ムウさんとマリューさん、確かに前スレの後半で名前出てきてますねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:37

    タリア艦長は先生やってるとは言われてなかったけど、たまにクルーゼ宅に来ることがあるって感じだったと思う
    レイにプロレスやってるのが見られてバレてたような…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:29:48

    >>54

    最近幼稚園バスが新しくなったらしい

    あーくえんじぇる号→みれにあむ号

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:09:52

    バス運転手さんのノイマンはバジルール先生と最近何か距離が近くなって幼稚園の子供たち(特にメイリンやアグネス)にからかわれてると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:13:49

    そういやムウマリュもわりとがっつりいちゃつくタイプだろうけど
    この二人も幼児組に見られてたりするのかな・・・
    ラウが怒ってムウに文句いいにいきそうだけど・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:17:40

    >>61

    多分見られてるだろうな〜

    レイの前例を見るに…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:53

    レイは幼稚園の砂場で遊んだらすっごく丸くてピカピカツヤツヤの泥団子作ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:13:03

    泥団子か…大人でもたまに作りたくなるのよね。そういうキットも売ってたりするし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:25:01

    ラウ「ムウ!!全くハレンチな奴だよ君は!!うちに彼女を連れ込んで堂々とイチャつくんじゃない!!レイに見られたらどうする!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:07

    いいかんじの棒を拾って遊ぶチビたち
    あろんだいと、と命名するシン

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:22

    良い感じの枝や棒は仕方ないね…あとこれからの季節プール遊びとかすると水鉄砲にも名前付けてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:10:14

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:40

    >>67

    水鉄砲をプラモの要領で塗装して見た目をカッコいいレーザーガンみたいに改造とかもやってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:56:07

    >>69

    見た目しか変わってないのをただのハリボテじゃないか…とちゃんと中まで改造しようとするアスラン

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:45

    >>70

    そうして完成したものを空き缶で試し撃ちをしたらビームのような勢いで出た水で見事に空き缶が爆散して保護者2名に没収されてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:10

    ラウとレイに加えてムウさんとマリュー、ギルとタリアの6人で鍋パする回が何回かありそう
    すき焼き編とか水炊き編みたいな感じで

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:08

    >>72

    多分大人組は子ども達に多くお肉が回るように具材の采配頑張ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:36

    シンちゃんメインのキラとラクスと一緒にバイクでピクニック行く回
    ホーク姉妹メインのアスラン観察日記回
    チビっ子女子勢メインのリアルおままごと回

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:58

    >>74

    ルナ「今日は旦那同士が親友な二組の夫婦のダブル不倫ネタでいくわよ!」

    アグネス「私とシンがお互いに内心不満を抱いている倦怠期夫婦役で、レイとルナマリアが関係の冷め切った仮面夫婦役よ。いいわね?」

    レイシン「「分かった!(分かってない)」」

    メイリン「私はダブル不倫の実情を掴んでいてそれぞれに情報をチラつかせて場を引っ掻き回す愉快犯の女役で、ギルおじさんとラウおじさんは2組の夫婦の子供役やってくださいね!」

    ルナ「あ、子供はそれぞれ不倫相手の子供で托卵してるって設定だから、それ頭に入れといてね!」

    ギル「(絶句)」

    ラウ「人の業!!!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:59

    BBQでハフハフしながら、肉を食べるレイシンルナ
    焚火か炭火でマシュマロを焼いてビスケットにのせるレイシンルナ
    火傷などをしないように見守るギルバートお父さんとラウおじさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:15

    キラたち学生組がリアルおままごとに参加させられる回もありそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:03

    時たま、ギルおじさんに特攻が入りそうな回があるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:03

    >>77

    迫真の演技を見せるラクス

    それに盛り上がるチビッ子女子勢

    修羅場シーンのラクスの迫真の演技を見て内心ちいかわみたいに「ワ……ワァ……」ってなってるキラアスカガ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:26

    子供向けな映画(し◯ちゃんやドラ◯もんなど)を視聴して思いの外、大人にもグッサグサ刺さり、さらには号泣しかねない内容とかあるよね
    久しぶりの映画鑑賞で思いの外やられたラウとギルに、レイはよくわかってない顔してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:52

    >>80

    むしろ大人になってからの方が色々とわかってね…子供向けと侮るなかれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:29

    ト〇とジェ〇ーを子供たちとみてジ〇リーの方に気持ちが寄っていく大人組

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:29

    >>80

    アンパンマンの映画を観てキャーキャーしてる子供達の背後でギルとラウが

    [[あれっ…アンパンマン意外と内容ハードじゃない?あとアクションシーンの作画コストやばくない?]]って思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:46

    >>72

    ムウが買ってきたお高いお肉を「ほらもっと食え」とレイに取り分けまくるラウギルムウのおっさんトリオ

    これはレイに健やかに成長してほしいという思いからであって、いい肉が結構脂のパンチ強めであんまり食えないから子どものレイにやっている訳ではないとおっさんたちは主張している

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:54:33

    >>84

    わかる…若者がお腹いっぱい食べてるの見てるだけでもう満足というか、でもおっさんsよ言い訳はアカンデー

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:44:14

    年を取ると胃が受け付けないよね
    学生の頃はだいぶ食べられたんだけどなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:12

    なんか大人になると苦手なもの食べれるよみたいなの言われたことあるけど
    実際は大人になると食べられないもののが増えてね?ってなるんだよな・・・
    あぶらっこいもの食べられない問題・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:29:56

    いたずらっ子スレじゃなくて大人の悲哀スレになってる……
    分かるよ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:36

    脂っこいおかずに少し山葵とかポン酢かけた大根おろしを乗せて食べるとサッパリが効いて割とイケるようになったぞ〜
    あとご飯に梅ゆかり混ぜて食べるのも結構良かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:05

    ゴマフアザラシとか温泉ペンギンとか保護するみねるば防衛隊
    そして涙のお別れ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:56

    >>84

    レイを寝かしつけた後、缶ビールとか缶チューハイとか片手に2次会的なやつを開催するんだよね大人組は

    そこでラウとギルが「なんであんな脂強めの肉を買ってきたんだ」とその日の買い出し担当のムウを追及するんだよね

    「せっかくだしいい肉食いたいと思って買ったが、まさかあんな脂のパンチ強いとは思わなかった。次回からは赤身にする」が今回の反省なのよね

    次回すき焼きやる際は赤身多めのお肉になるけど、それが原因でおっさん勢による肉の取り合いには……流石にならないよね

    でもマリューさんあたりは普通に食えそうだよね、脂のパンチ強めのいい肉

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:27:29

    >>90

    その日は珍しくわんぱく坊主たちもしおらしいんだよな…ただし翌日からまたいつものアクセル全開のお子ちゃまに戻る模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:54

    なんだろうな…このスレ見てると毎回、悲しみの向こうへと~が頭の中に流れる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:50

    自分はテレビ番組の【はじめてのおつかい】のOP曲が流れてる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:14

    >>94

    誰にもナイショで お出かけなのよ どこに行こうかな(ミラージュコロイド)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:57

    >>95

    大人達が目を離した隙に「おつかいにいってきます」と書き置き残してどっか行ったレイ、卒倒するギルとノータイムで家を飛び出すラウ。ちなみにレイくんは近くの空き地でシンくんやルナちゃんと一緒に遊んでました。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:39:33

    >>96

    いえでします、もあるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:41:54

    >>97

    アスカさん家と見せかけてシンくんと一緒にケントさんかデュプレさんのお宅に居そう。そして平謝りするギルとラウ、それぞれの保護者に頭を下げさせられるレイくんとシンくんであった。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:03

    れじぇんどをおいしゃさんにつれていきますとかもやってんのかな
    れじぇんど=おきにいりのおもちゃ
    おいしゃさん=ものによるけどたぶんマードックさんとかあの辺の大人の人

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:01:48

    >>99

    多分日頃から「物は大切にしなさい」ってギルやラウに言われてて、それをちゃんと覚えてるんだね…偉いぞレイくん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:46

    >>97

    さがさないでください(略:シンの家に遊びにいってきます。夕方には戻るので”さがさないでください”)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:22:11

    >>101

    「""の前をちゃんと書こうねレイ!」と後で保護者から怒られるのが目に浮かぶ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:31

    いちご潰していちご牛乳作る際にレイが潰すのやるっ、といって一生懸命潰していると、果汁が目に入るんだよね
    床に転がってるのはラウとギルで被害者だよ

    いちご、潰すよね?…潰さない、そっか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:59

    >>103

    イチゴも良いけどレモンやミカンとか柑橘類でもいいかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:53

    >>104

    柑橘類は酸味がよいアクセントになって美味しそう

    ……同時に目に入った時のダメージも上がるので床でゴロゴロのたうち回っているラウとギル

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:09:50

    >>75

    …ねえ君たちはどこでそんな物騒な単語覚えたのかな?(遠い目)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:48:39

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:43

    >>106

    年頃の子は昼ドラや色んなルートで単語を覚えて吸収してくのだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:37

    アグネス「お兄さんたち!今日は修羅場ごっこやるわよ!!」
    アスラン「急に巻き込まれたと思ったら何なんだ一体……」
    ルナ「キラさんは旦那さん役で私とアグネスがガールズバーのおねえさん役やるから、ラクスさんは奥さん役やってね」
    ラクス「承知しましたわ」
    キラ「みんなどこでそんな言葉覚えてくるの……?最近の子供ってませてるなぁ……」
    アグネス「はい!スタート!」
    ラクス「………」
    アスラン「見ろキラ、ラクスの奴もう役に入り込んでるぞ」
    キラ「ワァ……なんか殺意の波動的なのが見える……」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:24:03

    >>109

    ちっちゃい子がバーの店員さんやってるのクレヨンしんちゃんのオトナ帝国のあれみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:45

    >>109

    キラがちいかわに…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:34:40

    ダンスィ達はまたそれかってなって、他で被害出してるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:24:55

スレッドは6/21 18:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。